

*TDR Goods* 11/2,7 (スノーマングッズ...etc)

‐11月2日‐
*携帯ストラップ* 各\630
20071115020253.jpg 20071115020319.jpg
レポでも少し紹介しましたが、1日あたりから新商品のストラップが色々出てるみたいです190
私が気に入ったのはコレ184
何故かは自分でも分からないんですけど、昔からネームタグ系って好きなんですよ278
この日はまだハロウィンのを付けていたので買ってすぐ変えちゃいました87

‐11月7日‐
まず先に言っておきます199
リゾートのクリスマス商品=雪だるまなミッキー&ミニー、今年のお気に入りです175
すっごい可愛い237
今年はランドとシーそれぞれのグッズにそれ程惹かれていないので、こちらに投資気味(笑)

*“スノーマングッズ”オーナメント* 各\480
20071115020834.jpg 20071115021219.jpg
オーナメントは結婚してから少しずつ買い足してます189
毎年少しずつですが増えていくのでツリーも少しずつ賑やかになりそうですっ185

*“スノーマングッズ”ぬいぐるみバッジ* 各\1,000
20071115021407.jpg 20071115021431.jpg
ぬいバはいつもミニーしか買っていませんが、やっぱりこれはセットじゃないとね176
モコモコ具合が可愛いです236

*“スノーマングッズ”携帯電話クリーナー&アソーテッド・スウィーツ* \900/\1,050
20071115021544.jpg 20071115021657.jpg
クリーナーの方はボタンのチャーム付き。
売ってる感じだとミニーちゃんの方は赤なんでしょうけど、私はグリーンを付けてますっ228
お菓子はミッキーの方にパックンチョ、ミニーはキャンディーが入ってます189

*“スノーマングッズ”ウォーターグローブ* \1,600
20071115021906.jpg
これは見た瞬間、即購入!って感じで凄い気に入ってます80 まさにスノードームなんで4
大きすぎないちょうど良いサイズなので、さりげなく飾っても可愛いと思いますよー197 おすすめ234
どこのお店にでも置いてある訳では無いのかしら198
先日のインで妹が手にしてたら、他のゲストさんから「どこに置いてありますか?」と聞かれたそうです205

*つめきり&クリップセット* \630/\580
20071115021926.jpg 20071115022311.jpg
どちらも金額合わせと言えばそうなんですけど...でも前から欲しかったものなんだぁ184
爪が弱い私は外出先で爪が折れてしまう事もよくあるので、ディズニーで小さめのを探してたんです190
そして私はクレジットカードを使って支払う事が多いので、控え(レシート)をカード会社毎にTDRのクリップで分けて保管してるんです87
今のとこアリエル・マリー・ダッフィーを使用していますが、ファンキャップも今回仲間入り185
私は2つあれば十分なので残りは旦那が会社で使用するみたい236

Comments

沙世佳ちゃんへ

えぇ…てっきり買えてるかと思ったよi-201
残念だったねi-241 確かに終盤の頃は見かけなかったかもi-182
今年も同じ雰囲気のが発売されたら良いねi-80

私も気に入ったオーナメントしか買って無いよi-205
大きいツリーは憧れるよねi-103
うちはね去年大きいツリーを買おうと思って見てたんだけど、大きいツリーにはそれなりの大きさのオーナメントじゃ合わないかと思って買うのを一時中断しちゃったi-201
持ってるオーナメントに合いそうなツリーを今年は探すわi-184

外ではやすりより爪切りの方が早く済むから便利だよねi-189
ミニーちゃんもあるよi-176
私は迷って...なんでミッキーにしたんだろ?覚えて無いけどw
他にもドナルド・デイジー・スティッチは覚えてるー他のキャラもあるかもね?

クリップ集めたいよねw
みんなで一種類ずつとか買ったら交換会出来るしi-278

うわーーこれが聞いてたスノーグローブか!!!
めっちゃ可愛いーー(≧▽≦)

可愛いスノーグローブがあるって教えて貰ってから探してたんだけど全然見当たらなくて…。
けどきっと探さなくても見かけたら絶対気づいてると思うんだよね~~
だから早い段階で売り切れちゃったのかも。・゚・(ノ皿`)・゚・。
めちゃめちゃ可愛いです☆

オーナメントは私も買ったよ~♪
むっちゃ可愛いよね!

いずれは大きいツリーを買おうと言う野望があるので、気に入ったオーナメントはちょこちょこ買おうかとw
ハルカちゃんは前から集めてるんだね(*´ω`*)

爪きりがあるのも初めて知ったよ!
私も良く爪が折れるので、爪やすりをポーチに入れておこうと思ってていつも忘れるんだよねw
小さくて可愛いから私も欲しいかもー(´∀`*)
ミニーちゃんはあるのかなぁ?

でもってクリップ私も最近集めようかとうずうずしてるよw
可愛いよね♪

めるこさんへ

きっと大人気だと思うi-189 うちの妹もハマっちゃったみたいだしi-4
ファンキャップ可愛いよねぇi-80 ミニーちゃんとお揃いになるしi-189
温かそうだったよi-184
ネームタグは他にも種類あったよー、覚えてるのだとドナルド・スティッチ・グリーンメンi-184

へぇ、爪が弱かったのに強くなったんだぁi-205
妊娠・出産って、色々体質が変わるって言うもんねi-198 私も強くなって欲しいi-199
私は結婚と同時に電動やすりみたいなのを買ったよi-184
爪切りはやすりより爪の負担になるから、本当はやすりで仕上げたいんだけど...時間かかって面倒だから、長めに爪切りで切ってからやすりで仕上げてるよi-236

めるこさんもカード派なんだねi-189
前々からリゾートのクリップは可愛くて気に入ってたんだけど、なかなか使い道が無かったんだよね・・・でも結婚してからは色々カードで買うようになったから重宝してるよi-197
でも同じのが何個も入ってたりするから、誰かと一緒に買って分けたり交換出来たりするともっと集まって嬉しいんだけどなぁi-179

雪だるまグッズは人気物なのねi-201
たくさん買ったねぇ。
私はさぁ、新しいファンに載ってたミニーちゃんの方の赤いファンキャップが欲しいと思ったよぉ。
暖かそうな感じがしたからi-234

ネームタグのストラップはミキミニだけだったのかなぁ?
でもいい感じだから好きなキャラのがあるんだったら集めてしまいそうi-282

爪だけどさぁ。
私も柔らかかったからあんまり伸ばしてると危険だから今まで短くしてたんだけど、出産したら体質が変わったみたいで爪が硬くなった気がするi-183
爪切りは実家でみんなが使ってたのに、自分がお気に入りだったから勝手に持ってきたのをずーっと使ってるわ。
私もレシートがほとんどカードだから、置いてるけど、事務用品の銀色のi-15←こんな感じので留めてるか、洗濯バサミで…i-229
でも、この前ストアでガッツのものでいろいろ使うからクリップ買ったから余ったら変えようかなぁi-228

うささんへ

弱いです・・・すごい薄くて柔らかい感じですi-238
しっかり保湿をすると丈夫な爪になってくるようですが、家事等で水仕事をしていると毎回保湿するのは面倒だったりしますよねi-198

使い心地は悪くは無かったですよi-236 力入れずにスムーズでしたi-179
ただ...やっぱり爪には爪きりよりやすりの方が負担少ないですよねi-198
外出先での応急処置には十分のお品だと思います(笑)

ライザちゃんへ

そっかぁ、雪だるまちゃんの為なんだねっi-236
ライザちゃんが行く頃にも、いっぱいボンヴォに商品が置いてあると良いねi-189

オーナメントは1年で揃えようと思ったら金銭的にも大変だけど、こうして1年ずつ増やして行くと良いよねi-237
結婚後からだと私みたいに1年目が寂しい感じになるから、今から少しずつがおすすめかも?

スノードームは表には2007って入ってないよーi-190
(裏は開けて無いから分からず・・・w)
裏にあったとしても飾る上では見えないからOKだわi-189
このスノードームはパーク外では見かけなかったんだぁ…i-181 あると良いね!

いちごみるくさんへ

おかえりなさいi-179 そしてコメントありがとうございますi-176
リゾートでお会いした時はイキイキとしてましたよ(笑)

ぬいバとオーナメントは毎回買われているようなので(?)予想通りですi-237
お菓子は大きい方も買われたんですね?!
お菓子食べれるし飾りになるし、両方ともお買い得ですもんねi-236
スイートは再販見かけたら連絡しますi-146

私は合計で何枚なんだろ・・・でもミニー・デイジー・姪っ子ばかりですi-201
なんか女の子キャラに好かれちゃってるみたいでi-229
Sくん、怒ったんだ(笑)
きっと枚数は同じなんですよね?なんだか私もいちごみるくさんもあまり出ないので疑っちゃいますw

かおりぃさんへ

かおりぃさんは雪だるまがお好きなんですねi-236
あまり意識した事はありませんでしたが、小さい頃アニメの「スノーマン」は何度も見てましたi-4
去年のストアの商品...分かりませんi-201
過去の記事を見てみたんですけど特に何も買って無いみたいで…見落としちゃったのかも?

ぬいバはバッグに付けるとかなら1個でも十分可愛いと思ったんですけど、今回は並べて飾りたいなって思ったのでi-88
家ですか・・・?今はダンボールだらけですよ(笑)
可愛い言うか...どうしてもグッズでごちゃごちゃしちゃうんですi-201
私もかおりぃさんのお家は勝手に広くて可愛いと想像してますよi-176

HARUKAさんも爪弱いんですねi-195
私も弱い&乾燥体質なので大変ですi-240
この爪きり可愛いですよね♪
ただ使い心地はどうだろう?と買わなかったんですよぉ。
使い心地はどうでしたか??

雪だるまちゃん、ほんっと可愛いよねぇ~(^▽^)★
これのために、ボンボに突撃敢行するんだ~(笑)

オーナメントは、これで480円なんて安いよねぇ!
私も結婚したら、毎年買っていこうかなぁ^^
ウォーターグローブも、すっごい可愛いね!!
2007年とかは見た感じはいってないけど、裏とかにあるのかな?
なかったらもっといいのに・・・とか思ってみたり^^

先日は久しぶりのリゾートでお会い出来てうれしかったですi-237
そしてお久しぶりの書き込みになっちゃってごめんね。

私も雪だるまちゃんのオーナメントとぬいばとお菓子(大きい方も)買っちゃいましたi-178
(予想通りかしら!?)
雪だるまだから、クリスマス過ぎても飾れる所が良いよね~i-185
そしてやっぱりスイートは品切れでした。
でも完売ではないって言ってたので、根気良くチェックするわ!!
クリスマス中に出てくれるとキャンペーンカードの足しになるんだけどねぇ~。
この間は頑張って7枚分もお買い物したのに・・・ミニー3枚に甥っ子4枚だったよ。。。
どんだけミニーちゃんと甥っ子に愛されてるのかしら・・・。
Sくんかなり激怒してて、
「な・ん・で・ミ・ッ・キ・ー・で・な・い・ん・で・す・か~!!!」って
私の代わりに叫んでましたi-282

 わたしも雪だるまちゃんが今年のお気に入りですよ♪
もともと、雪だるまが好き・・ということもありますが、確か昨年
ストアのグッズで雪だるまがありましたよね。リゾートでも同じように
あればいいなぁと思っていたら、登場したのでうれしかったです。
いろいろと種類が豊富なので、迷っている最中でありますが・・
ミニーちゃんのぬいばをGETしました。やはり、ペアのほうが
いいですよね。お財布と相談しよう。。。
 そして、毎年毎年ツリーのオーナメントが増えていくことは
ステキですね。一気に揃えてしまうより、徐々にツリーが毎年
華やかになる楽しみがあると思います。
HARUKAさんのお家は、本当にかわいいのでしょうね。
いつも勝手にイメージを想像しています(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

