

*TDL Report* 11/7 (クリスマス・ファンタジー、スタート!)

ダッフィーグッズの紹介を挟みましたが・・レポの続きです205
シーでお買い物とダッフィーグリを楽しんだ後は、パレードを見る為ランドにきましたぁ185
ランドもこの日から本格的にクリスマスイベントがスタートです103
20071114225138.jpg
 ↓
リロ&スティッチのアロハ・クリスマス
“メレカリキマカ!”とスティッチ達が元気いっぱい挨拶しにきてくれました179
20071114225341.jpg
一応停止するんですけど...予想以上に短かったです201
コレだけの為に何十分も待つのは少し・・・ですが、クリパレの前に来るのでついでに見れるので206197
20071114225619.jpg 20071114225648.jpg
20071114225819.jpg
いとこ達も勢ぞろいするしね236
 ↓
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード
今年の先頭は気球に乗ったチーデー、可愛いです80
20071114230030.jpg
初めて見るのでポジが分からないので...とりあえずプラザの真ん中だったらハズレは無いだろうと思って待ったら、エンジェルミニーたん176
20071114230134.jpg
背中に羽があるから天使なんですよね?
でも頭の飾りがゴージャスなので女神様のようにも見えますー233
20071114230312.jpg 20071114230424.jpg
20071114230520.jpg 20071114230534.jpg
20071114230545.jpg 20071114230608.jpg
今回一番ビックリしたのが...サンタさん...。 まさかこんな登場だとは229
TOY FACTORYのフロートに乗せられてます…202 きっと頑張っておもちゃ作りをしてるんですね201
20071114230651.jpg
そんなサンタさんからソリを奪ったのは・・・そんな事が出来ちゃうのは・・・そりゃミッキー237
今年はおヒゲを付けて本格的にサンタさん189
ヒゲミッキー凄い好きー175 可愛いー175
サンタさん、その座をミッキーに譲ってくれてありがと(笑)
20071114230831.jpg
 ↓
この日は朝からで旦那も疲れちゃったみたいなので、パレード後は帰宅しました203
来月になるとイン出来る日も少なくなっちゃうかもなので、早めにクリスマスを満喫しないと86
次はトウィンクル見てフォトファンも撮りたいなー189


Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、海外っぽい感じするよねi-198
今回のCDは買った?
ミニーちゃんのフロートの音楽も何となく海外っぽい感じがするよi-184

なんだか、おひげミッキーも海外っぽく見えてきたi-84
意識したのかな? それとも原点に戻った感じにしたのかな?

天使ミニーちゃん可愛い~~♪
最初このミニーちゃんの写真を見た時海外のパレードのかと思ったよ!
ちょっと日本っぽくない気がするんだけど…
そう思うのは私だけかしらw
(日本っぽくないからダメって言ってるわけじゃないよ(汗))

お髭もしゃもしゃのミッキーも可愛いね♪

めるこさんへ

白いモコモコがあるだけで、可愛さUPだよねi-176
サンタのヒゲはフワモコに入るかしら(笑)

そぅサンタさんのフロートは、グーフィーのフロートだよi-236
おかげでミッキーがサンタになってくれたんだけど、その分サンタさんが愉快だねi-179

いやぁ~、やっぱり冬の衣裳にはホワホワでかわいさアップhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミニーちゃんかわいいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あらら?サンタさんそんなところにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、このパレードじゃないときはグーフィーが座ってなかった??
で、ミッキーがソリhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもそんなサンタさんもありよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ステキーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

そうですね、キラキラな衣装ですし位が高そうですi-237
さすがミニー様i-176

はいっ、かなり新鮮ですi-179 TDRじゃなきゃ見れないサンタですねwww
近くにトナカイさんくらい居て欲しかったです(笑) サンタさん寂しそうi-229

あこちゃんへ

彼氏様、見たらビックリするかね(笑)
特別なヒゲミッキーのグッズは無いんだけど、ランドのクリスマスグッズにはヒゲミッキーが居るよi-185
もうすぐ紹介するから待っててねi-189
去年は風邪引いちゃったんだっけ? それとも雨だったんだっけ???
エレパレもクリスマスverになってるよi-103 両方見れると良いねi-185

「~」の間はずっと居るんだけど、例えば60分待ちとかだと13:00にはラインカットになると思うので、だからそれをふまえた上で早めに並ぶのをおすすめするよi-176
生ダッフィーは本当に可愛いし、ハグされたら最高だよぉi-184
温かい飲み物でも飲みながら頑張って並んでねi-236

12月の3連休かぁークリスマスムード満点な時期だよね[i-178
再販されるグッズの量にもよるからこればっかりは何とも言えないんだけど、ここ数年ダッフィーのクリスマスグッズがクリスマス当日まで残ってる事は無かったと思うのi-201
残念な事にノーマルグッズも品切れしちゃったりするし…あまり期待すると無かった時にショックだろうから、あったらラッキーくらいに思ってる方が良いかも?

今日、病院に行ってきたよi-41 あこちゃんも体には気をつけてね!!!

みぃさんへ

はい、本当に可愛いですぅi-233

マリー&クラリスだと先頭の方ですよねi-198
私はマリーちゃんも好きなんで、機会があったらそのポジでも見たいです♫
1回目は午前中ですし、2回目は夕日のある時間ですし...結構光は重要ですよね?
バッチリ見れたけど写真はダメダメって事、私はよくあります(汗)

私も次はヒゲミッキーポジで見たいなぁi-237 激戦区なのかしらんw

ガブリエル系の天使なんですかね??
きっと位の高い大人の天使さんなんだと思いますi-214

さっさっサンタさん。。。。www
なんだか新鮮でいいですねi-237
こんなサンタさん初めて見た気がします!くすっ

みっきーーー!
ふもふものおひげつきなんだねi-237
これこそサンタさんだね^^
おひげミッキーのグッツはこれから発売されるのかな?i-236
これ、彼はまだ知らないと思うからインしたときに驚かそうと思いますi-179
でも、ミニーちゃんとミッキー、一緒のフロートに乗ってないのが個人的に寂しいなぁi-238
でもエンジェルミニーちゃんも可愛いi-178
去年はパレード見れなかったから今年のインのときは絶対みたいな♪
エレパレもクリスマスverになるんだっけi-194

ダッフィーの時間、教えてくれてありがとうi-237
早速メモったよi-220
10:30~14:00の「~」の間はずっとダッフィーいるのかな??
もう生ダッフィーにやっと会えると思ったらうきうきだー♪
(なんか生ダッフィーって変な言い方だょねi-195生ビールみたい笑)
もうグッツ売り切れ出てるんだ!!
私が行くのは12月の3連休なんだ~i-183
ランドが22日でseaが23日なの。。
残ってるかなぁi-182

仕事ねー。土日休みなくてずっと続いてたんだけどこの前やっとお休みもらえたの^^
と、思ったら12月も土日続いてみたいで↓
でも「ディズニーもうすぐだi-175」って思ったら頑張れそうかも!
HARUKAちゃんは体調は大丈夫かな??
冬は寒くなるし、風邪やインフルエンザなんかも気をつけてねi-201

ヒゲミッキー、本当にカワイイですよねv-9

みぃも、パレードを見ましたが、みぃの前に止まったのは
マリー&クラリスでしたぁv-255
本当は、ミッキー狙いだったのですが、どの辺にミッキーが止まるのか場所が
分からなかったので、とりあえず逆光に成らない場所で観ましたv-237
ミニーちゃんもカワイイので、今度はミキミニどっちのポジで観るのか
悩みどころです…v-255

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

