

*TDS Goods* 11/2,7 (Christmas Duffy)

‐11月2日‐
*“Duffy”ディズニースナップフォト* \1,500
20071113011537.jpg 20071113011556.jpg
こちらがオータムちゃんと撮った時に買ったフォトです189
ダッフィーが『ポッ』って感じで頬に手をあてて可愛いでしょ237 密かにマイダッフィーにもマネさせてます(笑)
このタイプの台紙になって初めて買ったのですが、セットのシールが可愛いですヨ80

‐11月7日‐
*“Duffyクリスマスシリーズ”タオル&ぬいぐるみセット&ぬいぐるみポーチ* \4,500/\2,300
20071113011730.jpg 20071113011758.jpg
タオルとぬいぐるみのセットは少し高めなので迷ったのですが、お家型の箱が可愛いし購入38
以前買ったぬいぐるみポーチは妹にあげたってのもあって...クリスマスの子を買っちゃいました278
この子の表情すごい気に入ってます175 (まぁ...すごい時間かけて選んだんですけどね...笑)

*“Duffyクリスマスシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400/\1,200
20071113011910.jpg 20071113011920.jpg
ぬいぐるみバッジは、サンタ帽とグリに出てるコスチュームの2種類がありました190
去年のサンタ帽は確かくつ下に入ってたかと思いますが、今年はダッフルバッグかしら198

*“Duffyクリスマスシリーズ”コスチュームセット* \1,500
20071113011955.jpg 20071113012007.jpg
例のダサカワなコスチュームです103 ツリーに付いてる赤いボンボンが可愛いーの176
セーターなのに\1,500は中々良心的な値段かも228

*“Duffyクリスマスシリーズ”フレーム切手* \2,000
20071113012144.jpg
クリスマスの切手も可愛いです233 (どれも可愛いってコメントばかりでゴメンナサイ。。。)
お家(お店)の前にダッフィーな雪だるまが居るの分かります198 それが何だか面白い179
来年あたりは...雪だるまダッフィーのグッズが販売されたりして(笑)

Comments

めるこさんへ

さすがに写真1枚で1,500円は高いからオマケに付いたんだろうねi-179
台紙、ミッキーが撮影したみたいだよねi-198 このまま壁に飾れるように穴アリだよi-189

ダッフィーグッズは可愛いから「可愛い」とか「良い」しか私も言えない(笑)
めるこさんも次にインする時は、お買い物しながら「可愛い」を連発するんじゃないi-278
ガッツ君のお供にはやっぱり初めはぬいバが良いんじゃないのi-198
ベビーカーに付けたら可愛いi-234

フムフムhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フォトファンにはシールがついてるのね。
でもミッキーの手がよいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タオルセットはクリスマスプレゼントによさそうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポーチもかわいいねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って私もかわいいとかよいとかしか書いてないけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガッツのお供にhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よいかなぁ。
ダサカワコスチュームもかわいいよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょこんと頭に乗ってる帽子がよいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒くなってきたからガッツにこんなニット帽もいいかもぉhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って私編み物できまへんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

ありがとうございますぅi-176 褒められてるのはダッフィーですが(笑)
うささんはポーチは買われましたかi-198 ぬいバは購入されてましたよねi-189
本当にどれも可愛くて、私も...もぅすぐで全商品カゴに入れそうでしたi-201
(旦那に止められたぁぁぁi-238

ポーチのベアたん本当に可愛い!!!
マルっこくてホワホワしてて凄くいいですね(´ω`*)
べあたんグッズはどれも可愛くて。。。
クマ好きにはたまりませんが、、、全部欲しくて困っちゃいます!!!

かおりぃさんへ

…多分、今までのフォトファンは1,000円だったのにこの台紙から1,500円になったのでシールが付いたんだと思いますi-230
でも+500円でこのシールが付くなら良いですよねi-198

グッズ見た瞬間、かなりテンションが上がったので...つくづくダッフィー好きだと思いました(笑)
切手は額に入れて飾りたいなって思ってますi-236

kayoさんへ

何かリアルにくまっぽい雪だるまだよね(笑)
かわいいんだけどi-175
雪だるまミッキーより難しそうだけど、降ったらベランダで作ってみるかねぇi-4

そぅなの、可愛いとしか言いようが無いんだi-235

 ダッフィーちゃんとのスナップフォトにシールが
付いてくるのですね♪かわいいですし、何だかお得な感じが
します。
 クリスマスシリーズはどれも、カワイイ~です!!
タオルとぬいぐるみのセット・・高いですネ><でも、お家の箱も
カワイイですしね。HARUKAさんは、本当にダッフィーちゃんが
大好きなのですね~☆
切手もとても良いです!これは使わずに、保存ですよね?

そうそう!
このダッフィーな雪だるま、お気に入りなの。
HARUKAちゃん、雪が降ったら作ってみて~!!i-235

全部かわいいんだから、かわいいとしかいいようがないわよね~i-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

