

*TDS Report* 11/7 (ハーバーサイドクリスマス、スタート!)

7日から両パークともにクリスマスイベントがスタートしました189
クリスマス商品は1日から売られていたのですが、アレだけは違ったんですよアレ190
アレとは・・・私の大好きなダッフィーのグッズ175
平気だろうとは思いつつ...初日に品切れとか過去に無かった話しでも無いんで、朝から行きました246
 ↓
シーに着いて、まずはマクダックスデパートメントストア205
ダッフィーの可愛いクリスマス商品がてんこ盛り233 かなりテンション上がりましたぁ184
商品が品薄になる事は無いのですが、売り場が狭いのに人が多くて少し見辛かったです181
お会計時にショッピングキャンペーンの抽選券を3枚GET197 でも全てハズレ229
 ↓
ダッフィーグッズは購入出来たので、次はエンポーリオでお買い物205
私の長い買い物に付き合ってた旦那は飽きちゃって…外のベンチで休憩196
と思ったら、三銃士アトモスがあったみたいで写真を撮ってきてくれましたん236
(私はぬいバの顔選びに夢中でショップから出れなかったもので…笑)
20071110212502.jpg 
20071110212552.jpg 20071110212607.jpg
20071110212622.jpg 20071110212643.jpg
なんだか・・・右の写真のミッキー、女の子っぽいです☆

ここでは、シーのクリスマスとリゾートの雪だるまちゃんグッズを購入しました228
今回貰った抽選券は2枚だったけど...またまたハズレ201
 ↓
朝通った時は素通りだったので、ここらでエントランス&ハーバーを撮影189
グッズはBBBモチーフみたいですがフォトロケーションはキャンリフなんですねぇ73
毎年エンポーリオの前辺りにモニュメントがあったと思うのですが、今年は無いみたいで悲しいなぁ241
20071110212938.jpg 20071110213022.jpg
20071110213041.jpg 20071110213103.jpg
 ↓
お買い物も気が済んだし、サンタとダッフィーのホリデーグリーティング176
行ってびっくり189 今年もてっきりサンタ衣装だと思っていたのですが...ダッフィー新コスチュームです237
待ち時間80分待ちでしたが...気にせず並びました184 だってダッフィーなんだもん80
新コスチューム見てみなさんどうです198 ダサいと思いません198
そのダサさが可愛いんですー233
ダッフィーは元気いっぱいって感じで凄く仕草が可愛くて、サンタに鼻をチョンってされてました(笑)
20071110213349.jpg 20071110213815.jpg
20071110213831.jpg 20071110213843.jpg
80分並んで、マイカメラは一緒に撮るか...2ショにするか...悩んで悩んで2ショにしましたぁ68
一緒に撮るのは今度マイダッフィーを連れてきた時にしようと思います228
20071110214108.jpg

そぅ、今年のグリーティング場所は去年と少し違うんです190
ケープに行けば↓この看板が出ているので多分分かると思いますのでっ♫
20071110214250.jpg
 ↓
さっき買い忘れた物があったのでアーント・ペグズヴィレッジストア205
今度は抽選券1枚分のお買い物をしたのですが、それがなぁーんと当りました87
当って欲しいとは思っていましたが...期待していなかったのでビックリ185
レジに商品を持って行く時、ちょうどお子様と同時になってしまったんで先にお譲りしたんですよー
そしたら旦那が「あっち空いてるよ」って言ったので移動して、偶然が重なってだけに嬉しさ倍増です179
ご機嫌のままケープコッド・クックオフでいつものフィッシュバーガー54 ここでPhotoDiaryを更新☆
賞品と当り券は交換なので、この日買ったダッフィーで記念撮影しました236
20071110215015.jpg
賞品の交換場所はフィガロズ・クロージアーです♫


Comments

沙世佳ちゃんへ

そっかぁ…(汗) 来年こそは出来ると良いねi-184
でもクリスマスグリは待ち時間長いから気合が必要だよw
と言っても私はダッフィーの姿見ながら並べば長く感じないんだけどー。

看板の絵、ポストカードとかグッズになって欲しいくらい可愛いよねi-237
C賞ありがとうi-199 12月のはダメだったけど、ピンの方が欲しかったから良かったよw

今年もサンタグリ出来ず(汗)
今年は見ることさえ出来なかったよw

看板可愛いねー!
こういう素朴なカンジの絵とか凄く好み(*´ω`*)

あと物凄く今更だけどC賞おめでとうw

めるこさんへ

そぅそぅ、初日品切れくらったからねーi-238
しかも次の日に再販とかありえないしっi-191 もぅここまでくると意地だ(笑)

次ダッフィーに会った時は、その胸に飛び込んじゃうんじゃないi-198
マイダッフィー手にしてグリしなきゃねi-185

やっぱダッフィーグッズには一度泣かされてるから、念には念をって感じだねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はぅ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サンタさんとダッフィーかわいいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こう、1年半ぐらい我慢してるとダッフィーに対する想いがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これって恋http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じなぐらいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぱんだベアさんへ

ミッキーのお誕生日に行かれたんですねi-190
私達と一日違いでしたね...惜しいっ! やっぱり混んでいたのかしら?

楽しく過ごされたようで良かったですi-179
ダッフィー人気はすごいですから、どうしても長い間並ばないといけないですもんね…。
でも日曜で1時間待ちって短い方だと思いますよi-236
夕方が狙い目なんですかね?今後の参考にしてみますi-189
私は午前・午後それぞれの開始1時間前くらいに並ぶ事が多いですi-205
いつ行っても1時間以上待つ事が多いので、どうせなら開始前に並んじゃえって事で☆
来年のご参考にして下さいw

こんばんは。
さかのぼってのカキコですみません(^^;)
 
HARUKAちゃん、お返事ありがとうございました。
私たちは昨日、シーに行ってきました。
お友達親子は初めてのインだったので、
のんびり全体の雰囲気を楽しんで来ました。
やはりダッフィーちゃんとのグリーティングは出来なかったけれど、
皆さんの撮影の様子を見せて頂ました。

「一緒にお写真は撮れなかったけど、帰る前にもう一度見に行こうね!」
と5時位にケープコットに行ったところ、
ちょうど休憩に行く2人に会えて、サンタさんが子どもが握手してくれました。
いい思い出が出来ました(^_^)

その時は列が橋の手前までで、キャストさんに聞いたところ、
「ここからだと一時間待ちです。」
と言われました。
どうしようかと少し悩んだけど、明日は学校もあるからね、と帰りました。
来年こそチャレンジしてみようと思いました。

みぃさんへ

ピンバッチは四角だったんですかぁi-237
教えてくれてありがとうございますi-189

カード5種類揃ったんですねi-236 いいなーi-189
私はあとドナルドですi-190
あれって順番になっているのか一度に貰ったカードはダブらないですよねi-198
初めからマクかなんかでまとめて5枚分買えば良かったと少し後悔してますw

あこちゃんへ

お仕事お疲れ様ですi-189 忙しいんだねぇi-181

そうなの、今年はこのダサかわな衣装でサンタさんとグリなんだよi-236
グリーティング時間はガイドにも載ってるけど、一応記載しておきます↓
(10:30~14:00、15:00~18:30)
多分すごい並ぶと思うんだけど、でもせっかくだから会ってきて欲しいなi-184

現段階でもぅ品切れしてるグッズもあるみたいだよーi-282
あこちゃんが行く時は揃ってると良いねi-189
お気に入りの1つを選ぶのは難しいけど、やっぱりダサかわコスチュームはお気に入りw

kayoさんへ

うん、ダサいけど可愛いの(笑)
ごめん...ダッフィーi-202 kayoさんはダサいと思っていなかったのに私のせいでw

ありがとーi-185 優しいと言うか、たまたまだよi-189
C賞は来月になると2種類あるんだよね?!
今月はイベントの始まりで色々買うものあったから良いけど、さすがに来月は無理っぽいよi-229

ディズニーストアのピンバッチのデザインは、限定グッズと同じで四角い形でしたよv-25

それから、みぃはカード5種類、全部揃いましたぁv-221
これで、無理してお買い物しなくて済むかも…v-61
でも、全部ハズレだったから、やっぱりお買い物しちゃいそうですv-7

最近お仕事が続いててこの前やっとお休みがもらえたの~
そんな疲れを吹っ飛ばすような可愛いダッフィーちゃんi-237
今年はサンタ姿のグリじゃないんだねi-199
ツリー柄のセーター・・
本当にださかわっi-178i-178
seaのHPにもサンタとダッフィーのグリが書いてあったんだけど、今年はクリスマスシーズンこの衣装になるのかな^^
グリーティングは時間とか決まってるんだょね??
当日にもらえるガイドに書いてったi-198i-228
12月にインするからそのときに初!ダッフィーと会いたいんだぁi-237
今の一つの夢ですi-232
ダッフィーのグッツをUPしてくれた記事も読んだょ♪
グッツも可愛いのたくさんだね~i-178
又お店の中ぐーるぐるして彼を待たせそうです笑
HARUKAちゃんの一番お気に入りのグッツは何かな??

たしかにダサいけどかわいいのよね~。
でも、HARUKAちゃんに言われるまでダサいことに
気がついてなかった私(笑)

C賞、おめでとう!!
HARUKAちゃんの優しい気持ちがC賞になったのねっi-189
12月にまたC賞ってかわるんだっけ?
また頑張らなきゃねっi-235

かおりぃさんへ

やっぱいですよねぇi-233
私もてっきりサンタコスだと思っていたのでビックリですi-282
そして何が何でも並ぼうって思いました(笑)
このダッフィー見ちゃったら、やっぱり行かずにいられなくなってしまいます???

次の記事でダッフィーグッズ紹介しまーすi-184

ぱんだベアさんへ

お久しぶりですi-228 コメントありがとうございますi-189

ザ・クリスマスって感じの衣装がまた良いですよねi-103
クリスマス時期はサンタさんも一緒ですし、行けると良いですねi-179
お子様には...何か1つアトラクションを楽しんできて貰ってはいかがでしょう?
きっとそのくらいの時間はかかってしまうと思うんですよねi-201

クリスマスの時期はパークを歩いているだけでも気分に浸れますし楽しめますよねi-198
素敵な思い出が作れますよーにi-72

みぃさんへ

土曜日に行かれたんですねi-236 やっぱり混んでました?
その日は旦那が仕事だったので、羽生へは一人で行けないので行ってませんi-238
ピンバッチはどんな感じだったんですかi-198 気になりますーi-189

夕方だと待ち時間も減ってくるんですかね?土曜日で1時間だなんてi-190
サンタさんとは何を話されたのかしら・・・i-175

カードのもぅ1種類はヒューイ・ドゥーイ・ルーイですよi-190
私は6枚貰ったのに、まだ3種類しか揃ってません(爆)
期間中に揃ったら良いんですけどねi-229

 わわわ・・わわわ!(焦)ダッフィーちゃん可愛すぎます~!!
見た瞬間にハートをうちぬかれました・・・。セーターかわいいですネ。
わたしも昨年と同じサンタコスチュームだと思って
おりました。しかし、変わったのですね><これは必ず
会いにいかなくては・・・!!
 ダッフィーちゃんグッズ、何を買ったかのご紹介を
楽しみにしています☆

こんばんは。
もう、はずかしいくらいご無沙汰しています。
HARUKAちゃん、お元気そうでよかったわ(^_^)

ダッフィーちゃん、ほんと「素朴?」でかわいいですね!
今までクリスマスの季節に行ったことがないので、
今年こそチャレンジしてみようかな、と計画中です。
でも、子どもがグリーティングの列にならんでいられるか心配だわ・・・(-_-;)
そして、初めてシーに行くお友達ママとお子さんと一緒の予定だし。
無理せずゆったり、クリスマスの雰囲気を楽しもうと思います。

我が家のお写真が撮れなかった時には、
HARUKAちゃんのフォトで楽しませてくださいね。

ではまた、遊びによらせてくださいね(^_^)/~

みぃは、10日にシーにインパしてきましたv-255

その前に、パークに来る途中、イオンモール羽生経由でv-7
この日は、ディズニーストアで3000円買うとピンバッチプレゼントだったのでv-25
HARUKAさんは、貰いに行きましたぁv-236

シーでは、みぃもサンタさんとダッフィーちゃんと写真を撮りましたぁv-238
たどたどしい英語で、何とかサンタさんと会話をしてきましたぁ(笑)
みぃが行ったときは、夕方5時を過ぎていたので、約1時間待ちでしたv-212

みぃも抽選券が欲しくて、た~くさんお買い物をしましたが、ハズレちゃいました↓↓
ちなみに、みぃは4種類のカードが揃いましたぁv-22
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーですv-237
後はきっとグーフィーですかねv-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

