

*TDL Report* 11/4 (学生時代のお友達とイン)

こないだの日曜日、短大時代の友達+旦那の5人でランドインしてきましたぁ179
なんで旦那もいるのかと言うと...私も旦那も同じ短大でバスケットマンだったのです27
今回ご一緒したのはバスケ部のお友達3人189
そのうち1人の子の会社が、パークで企業パーティーを開催するので招いて貰いました87

私達夫婦以外は皆さん久しぶりのイン&日曜だったので、気合入れて開園30分前集合184
日の出前に出発したのは久々(笑)
昔、旦那も私も土日休みの時は毎回こんな感じだったんですけどねー236 あの時は若かったw
2年以上会って無かった子も居たので、待ち時間も色々お話してあっと言う間185
 ↓
インしてまず私達夫婦はミッキー&ミニーのグリーティングへ並び、お友達はバズのFPを取りに205
私達の順番になるまで約1時間かかりました201 でもミキミニと撮れるなら構わない176
女の子だけで撮りたかったので...旦那には他人になって貰いミキミニ2ショをGET(笑)
20071108202738.jpg
 ↓
企業パーティー(パークファンパーティー)はザ・ダイヤモンドホースシュー189
お友達の同期さんが場所を取っておいてくれたので前方のお席で観賞出来ました234
20071108203132.jpg
パーティーの内容は、抽選・グリーティング・体操(?)と言った感じで30分程度。
ミキミニの他にも、ドナルド・グーフィー・プルートも出演してくれました194
ラジオ体操みたいなのを踊るキャラ達が可愛かったです80
20071108203906.jpg 20071108204115.jpg
 ↓
次のFPが取れそうなので、みんなはスペースマウンテンをGET197
私達夫婦は用事があってお昼にアウトしなければ行けなかったので取りませんでした201
FPの時間まではショップ回りをし、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター205
 ↓
みんな朝が早かったので、早めのランチはプラザ・レストラン50
久々の再開だったので...つぃ会話も弾んで長居しちゃいました(笑)
ランチ後はまたFPが取れそうなので、次はビッグサンダーマウンテンをGET197
 ↓
まだクリスマスイベントは始まっていなかったのですが、フォトロケは出ていたので記念撮影タイム68189
雪だるまちゃんのフォトロケも登場してて可愛かったぁ4178
20071108204219.jpg 20071108205624.jpg
データは後日メールで送る事にしたのですが、パークで現像を出す為カメラセンターに203
ここでりおママさんにバッタリお会いしました237
 ↓
ここで私達夫婦は、みんなとサヨナラしてアウトです88
シーでは7日からショッピングキャンペーンが始まる為、ランドのクリスマス商品だけボンヴォで購入199

普段は平日インが多いので日曜は混んでるだろうと覚悟して行きましたが...そうでも無かったですw
まだ本格的にイベントが始まって無いからですかねぇ205
FPは3回取れてましたし、私達と別れた後もカリブやパレードを楽しんだそうです236
やっぱり早起きして行くと行動範囲も広がって充実したインが出来るんですね190
1日思いっきり楽しみたい人は少し辛いけど早起きしよう!!!


Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなんだぁ…i-238
でもシーの方では撮れたのかな?
あっちはミキミニ一緒だし、それならまだ良いよね~i-228
きっとグッズも出るでしょi-189 フォトロケも使いまわすんじゃない(笑)?

席は指定じゃないんだけど、事前申し込みだからギリギリでも会場には入れるよi-205
私達は友達の同僚さんが先に座っててくれたから中央だったのw

この雪だるまちゃんたちと撮りたかったんだけど、余裕がなくて撮れなかったよ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。
最初は興味無いって言ってたくせにねぇ…
実物見たら可愛くてw

来年もこの雪だるまちゃんたちのグッズ出ると良いなぁ☆

企業パーティーも楽しそうだね!
普通のと違って場所取りとかしないでも見れるのかな?
羨ましいわ(*´ω`*)

めるこさんへ

企業パーティーと言ってもそんな大きいパーティーでは無いんだi-189 30分くらいかな?
と言っても、自分が働いてる会社で開催されるんだから羨ましいよねぇi-184

うん、他人になって貰ったi-235 恥ずかしそうにしてたよぉi-205
ミキミニにいっぺんにハグされてて、みんなで陰から見て笑っちゃったw
1回撮らせちゃえば旦那様も平気になると思うけどぉi-236

ランドのフォトロケはまだこの日以来行ってないやぁi-201
イベント終わる前に忘れずにメインへ行かないとだっi-190

企業のパーティかぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一度は参加してみたいなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミキミニの整列グリで旦那さま他人のフリさせちゃったのかぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もまだペアの整列グリはタイミングが悪くてやってるときにインできてないんよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もし次のインがやってる期間だったらガッツと私とミキミニで撮って、旦那にはやっぱり他人になってもらって、ミキミニ2ショット撮ってもらおうかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもかわいそうかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那も撮ったことないからねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早めにフォトロケ撮れててよかったねぇ。もう今は人だらけになってるのよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かおりぃさんへ

短大のお友達は、私がよくお誘いしてみんなでインしてたんですi-190
卒業時は8人と大勢で行きましたし、その後もシーでプレミアムガイドツアーに参加したりi-236
でも旦那も同行したのは今回が初です(笑)

そうなんですよ、旦那と初めて会ったのはお互いが18歳の時です☆
付き合いだしたのは、そのまた2年後なのですがi-239

この日はショーベースでも何かのパーティーが開催されていたようでしたi-189
自分の勤めてる会社でこの様なイベントを開催してくれたら言う事無しですよね♪

 短大の時のお友達とのインを
楽しまれたようで、よかったですね~。
あと旦那様とは短大で出会った
ということですよね。初めて知りました!
 企業のパーティーいいですねー!!!
なかなか、そのような機会はないですものね。
それに、お席がセンターだった
ようですね。間近で見れたとは
羨ましいです☆

うささんへ

以前は平日インだったんですねi-181
せっかく遠くから来るなら少しでも空いてる日の方が行動範囲広がりますもんねi-190

でも、確かに平日でもびっくりするくらい混んでる時ありますi-199
この2日前の日が配布だった為インしてたんですけど、平日なのに混んでましたしi-201
(まぁ、配布だからでしょうけど…でもモンスターズインクだったのでw)

お友達はまだみんなバリバリ社会人なので、普段はあまり時間が合わないので会えて本当に良かったですi-80

大学の頃は平日しかインしなかったので今は辛いですi-238
でも予想に反して平日のが混んでたりする事もありますよね??
その時で、だいぶ違うんですかね??

お友達様方にも久しぶりに会えて皆さん楽しい時間が過ごせたようで嬉しいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

