

*Disney Store&Build-A-Bear Workshop* 11/2 (羽生イオンモール)

11月2日、埼玉県羽生市にイオンモール羽生がオープンしました184
私の好きなディズニーストアビルドアベアワークショップが入っているのが嬉しい237
(特にビルドは今まで埼玉には無かったので助かります♫)
早速オープン当日にお買い物してきましたので、買ったものをご紹介します189
20071108162554.jpg


‐Disney Store‐
*グランドオープン記念限定メモパッド&ステッカー(スティッチ)* \420/\200
20071108160021.jpg 20071108160037.jpg

グランドオープングッズは全部で6種類なんですけど、あまり欲しいって思える物が無くて…困った時のメモパッドって事で購入しました(笑)
他は、抱きまくらスティッチ・フォトフレームカレンダー・ゲストタオル・キーチェーン・クリアファイルです205
ステッカーは旦那がボードに貼るそうです190
私のバイト先で3割引で買えるんですけど、缶バッジ貰えるし今回購入して貰いました235

*頂いたもの(オリジナル缶バッジ ・ GooGooNews...etc)*
20071108160747.jpg 20071108161011.jpg
お買い物して貰える缶バッジ、私のコレクションにはこれが一番良いです236
手元に缶バッジは2つありますので明日のららぽーと店のと交換して下さる方はお声掛け下さい185
ファンタミリアのプレミアムコレクション、新しいものが登場しますねぇ189 公式HPにも載ってます☆
現段階で150,000P以上あるので何を貰おうか悩んでます228 皆さんはもぅ決まってたりします198


‐Build-A-Bear Workshop‐
*プリンス* \2,000  *頂いたもの(ミニベア)*
20071108162503.jpg 20071108162526.jpg
何となく寄ったらプリンスの洋服を発見しました190
シンデレラの王子様にどことなく雰囲気似てませんか198 なので買ってしまった訳です184
そして、こちらでもグランドオープンの記念商品を貰いました179
貰える事知らなかったし...グランドオープンの文字入りTシャツで、記念になって嬉しいです80

Comments

沙世佳ちゃんへ

たくさんコメントありがとうねi-176

「チャーミング意識した?」ってくらい似てるよねi-198
だもさぁ...少したけちゃんマンみたいじゃない(笑) ←時代が古すぎw
もうすぐシンデレラと並べて飾るよi-55 結婚記念日は少し邪魔だけど2人連れて行こうっとi-179

コメントではお久しぶりですi-201
今更昔の記事にごめんなさい○| ̄|_

これが前に聞いたプリンスの衣装なのね!!
めっちゃ王子様だ~(≧▽≦)

シンデレラと並べたところ、見てみたいなぁ♪

みぃさんへ

みぃさんも車なんですねi-236 ご自身で運転されるんですかi-198
私は助手席なので電車より断然車の方が良いですw
うちも同じく下道で行ってますよi-203 毎週の事なので高速代も大きいですかねi-229

まだ風邪は治りません。。。でも病院は行きたくなくて(汗)
手洗いうがいは心がけてるつもりなんですけど、時々雑魚寝してしまうので。。。
きっとそれが原因ですよねi-196

みぃは、いつもパークへは車で行ってますv-105
高速使わないで、下道で頑張ってますよぉv-91
交通費って、ばかにならないですからねv-61

HARUKAさん、体調はどうですかv-236
早く良くなるといいですねv-238
みぃは、一番基本で、でもなかなか普段実行していなかったうがい&手洗い
最近、心がけてしていたら、風邪引きにくく成りましたよぉv-22
後は、暖かくして寝るのが一番ですv-238

みぃさんへ

やっぱり、そぅなんですねi-238
確かに盆地(?)だと水害や台風の心配は無さそうで安心ですネi-189
パークへはいつも電車ですか?車ですか?
私はここ数年はほとんど車で慣れてしまって、電車だと気合が必要です(笑)

私はここんとこ、ずっと体調が悪いんですi-201
パークで思いっきり遊びたいので早く治さないとi-240

そーなんですv-237
夏は暑くて、冬は寒いんですよぉ~(笑)
でも、水害や台風、地震なども少なくて、暑さ寒さ以外なら
と~っても過ごしやすい場所なのですぅv-22
それに、パークにも通える圏内ですし(ギリギリですが…)

ありがとうございますv-10
風邪を引いちゃったら、ミッキーにもダッフィーちゃんにも逢えなく成っちゃうので
体調管理、気をつけますv-222

ライザちゃんへ

お店の名前がイオンモールまで入ってるからねぇi-179
(入れなくても良い気もするけどねw)
メモは普通に使っちゃうだろうし...缶バッジを大切に保管するわi-189
これで2年前の川口アリオに続き、埼玉2箇所目GET!

缶バッジと比べると豪華だよね☆ (しかもお店はストアの真向かいw)
ちゃんと羽生の文字も入ってすごすぎだよi-199
そうだねー今年でシンブレ最後だし、1回くらいは着せてパークデビューさせようかねi-80

みぃさんへ

みぃさん、ポイント交換されてきたんですねぇi-189
新しいコレクションの見本は置いてあるんですかね?
見てから確認し、何にしようか決めたいと思いますi-236

群馬県なんですねi-189
妹が学生時代に熊谷にある大学に行ってましたけど、夏は暑くて冬は寒い(当たり前ですけどw)って事で大変そうでしたi-230
車で10分くらいの距離なら、みぃさんが住んでる地域も今年の夏は暑くて大変だったんじゃないですか?
これからもっと寒くなるでしょうし、体調管理気をつけて下さいi-199

近くにストアが出来るのは本当に嬉しいですよねi-80
私は車を運転しないので、徒歩圏内に出来たら・・・最高です(無理w)

オープニンググッズは、イオンモールの文字まで入ってるんだねぇ^^
缶バッチは集められるし良い感じだよね!
もらえるのも限定だったんだろうし、記念に良い感じだね☆

それにしても、ビルドアベアは、記念にテディベアくれるの(゜゜)!!
すごい豪華だね~~!!
衣装は、ほんとプリンスにそっくりだねぇ(^▽^)v
来年のシンブレにダッフィーに着せてパークに行くのかな?

みぃは、ついこの間、ファンタミリアのプレミアムコレクションの
レザーダイアリー&ライトボールペンを頂いてきましたぁv-25
見本のライトボールペンを見せて貰って、凄く気に入ってしまって…v-10

そうそうv-237みぃのお家は、群馬なのですよv-258
でも、埼玉よりで、車で10分くらいで熊谷市に行ける所なので
イオンモール羽生は、それほど遠く無いのですぅv-238
ディズニーストアのポイント2倍の日とかも、これからはお買い物しやすくなるので、
ホント、助かりますv-22

めるこさんへ

私のためだなんて(照)
着いたのが遅かったから、まだモール全体を見て回って無いんだi-201
お気に入りのショップがまだあるかどうか、また今度行ってみますi-199

そうなんだ...ファンタミリア...i-195
めるこさんは何が欲しかったんだろ???
私は多分初回からあると思われるティッシュカバーが今は一番欲しかったりw

うささんへ

ショッピングモールはスーパーが一体になってるのが嬉しいですよねi-236
軽くお洋服や雑貨も見つつ、帰りに夕飯の材料や次の日の朝食パンを買えたりi-184
(主婦になって特に実感しますw)

うささん、気に入られていたんですねi-236 何か買ってくれば良かったですi-238

やっぱりプリンスチャーミングに見えますよねi-237
新しいお家に行ったら...シンデレラと並べて新婚旅行で作ったベアにでも着せる予定ですi-175

ここはHARUKAさんのためにできたみたいに思えちゃうよv-413
すきなお店がたくさん入ってると楽しいだろうねv-344

そうそう、ファンタミリアの商品変わってたよねi-229
欲しいものあったのに『変わりました~』って言われてしまったのよi-195
残念i-238

最近は色んな所でショッピングモールできてますよね!
大型店は色々あって見るだけでも十分楽しめるのでいいですよね☆

たしかに限定?品で欲しいもの無い時ってありますよねi-229
困った時の紙系製品ですよねi-278
でも最近オープンしたストアでは個人的に一番可愛くて好きですよi-184

プリンスは文字見る前にシンデレラ!!って思ったくらい雰囲気似てますね!!
凄い良かったですね(´ω`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

