

*TDR Report* 11/2 (ダッフィーのフォトポイントめぐり)

ランドで配布があったのでリゾートへ205
ぎりぎりクリスマス前にイン出来たので、まずはオータムダッフィーに会う為にシーへ向かいました259
・・・またぁ雨なんですけど(=_=;) ここんとこ旦那とインしてる時はだいたい雨が降ってます230
旦那が雨男なのか…私が雨女なのか…201
ダッフィーには会えるか分からないので、エントランスのミニーちゃんと記念撮影しておきました184
ダッフィーの頭をポンポンッってしてくれたぁ237
20071106020350.jpg
 ↓
ポツポツ雨は降ったり止んだりで...絶対ダッフィーが出ないって感じでも無かったのでケープへ203
遅ればせながら...まだ未体験の“ダッフィーのフォトポイント”を利用してみました68189
最悪オータムちゃんに会えなくても、自分のオータムちゃんを記念に撮影しようと思って(笑)
フォトポイントは前の板を手前に倒すと椅子みたいになってて、ダッフィーが座らす事が出来ます236
すると見本の様な写真が撮れるって訳190 思ったより何だか楽しいっ185
20071106021103.jpg 20071106021822.jpg
20071106022342.jpg

クリスマスの準備も着々と進められていて、ミッスルトーのポスターも出ていました103
「クリスマスの飾りのミッスルトーの下で、恋人同士がキスをすると幸せになれる」ってやつです190
ポスターはミッキーとミニーがキスしている絵なんですけどね、うちの子はミッキー大好きなので233
20071106022741.jpg

少し待ってみたのですが...クリスマスverになったドリパレも見に行きたかったので諦める事に238
フォトポイントだけは制覇しておこうと思って2つ目で撮影189
ここではタワテラとコロンビア号をバッグに撮れます184
20071107030351.jpg 20071107031121.jpg

す・る・と、なんと後ろの関係者出入口からダッフィーがぁぁぁ233
今回はカメラマンの撮影もお願いしたのですが、ダッフィー可愛いポーズをしてくれたんです175
(自分の)写りが良かったら買おうなんて思ってたんですけど、もぅ撮った時から購入を決めました(笑)
マイカメラではうちの子との2ショを236 少し強引な感じもしますが201
撮影後、ダッフィーが「お尻ぽんぽんってはらってあげてね」って言ってくれましたぁー(多分w)
雨が降ってきそうって事で早めのラインカットだったので、遭遇出来て良かったです185
20071107031353.jpg 20071107032230.jpg
お見送り時は隣りにいる旦那に手を振ってくれました(*´д`*)
 ↓
ここが3つ目のフォトポイント189
雨はそうでも無かったのですが、風が強くて...ダッフィーがグラグラ揺れてました230
季節毎に違うお洋服を着せて、フォトポイントで撮ってあげても楽しいかなぁって思います179
みなさんもお家の子を連れて撮影会してみて下さいネ199
20071107032454.jpg 20071107032512.jpg
 ↓
1日からクリスマスグッズが販売されて買いたくてウズウズしているのですが、シーではショッピングキャンペーンが開催されるので...グッとこらえてスーベニア関係だけ購入しました51


ドリパレ目当てでランドへ来たのですが...雨が強くなり...中止となりました202
なのでこちらでもスーベニア関係を買い、後はグッズを物色6
コズミック・エンカウンターで新商品のストラップを見つけたので購入しました205
今回は買わなかったのですが気になった商品が190
カチューシャやイヤーマッフルのミニチュアストラップです233 何かしら買いたいなって思います176
20071107034952.jpg

この日は埼玉に新しくディズニーストアがオープンしたので、シーでダッフィーの写真を購入しから舞浜を出て向かいました34203


Comments

みぃさんへ

えぇ~あったんですかー、良かったですぅ~i-241
見かけなかったなんて、軽々しく言って不安にさせてしまってごめんなさいネi-201

ほんとにほんとに買えて良かったですねi-175 私も嬉しいです!
遠方で頻繁に買いに行けない人も居るでしょうし、これからも時期が過ぎたものでも在庫があるなら置いて欲しいですよねi-236

HARUKAさ~んv-237
諦めていたオータムちゃんv-34GETする事が出来ましたぁv-10
だめもとでアーント・ペグス・ヴィレッジストアへ行ってみたら
ひっそりと、パイレーツちゃんと一緒に並んで置いて在りましたぁv-238
ホント、よかったぁ…v-255

めるこさんへ

そうなのぉ、イスみたいになってるのi-189
風が強く無い限り、倒れる心配が無くて良いよi-236
ダッフィー買うのが楽しみだねi-233

ちょっと無理があるi-188かと思ったんだけど、みんなに好評で良かったw

ままろんさんへ

フォトポイントは期間限定では無いと思いますよi-236
なので次回のインで是非、撮影してきて下さいねi-176

やっぱり行けないと興味が薄れてしまったりするもんなんですかね…i-241
最近は公式でも動画とか配信されますし、そんな事を言わずに時々覗いてあげて下さいよ(笑)
早く次回のインが決まると良いですねi-185

ナツキちゃん

コメントありがとうi-237
でも声掛けるのって緊張するよねi-201 「もし...間違ってたら...」とかw
今度は宜しくねi-176

ブログのリンクありがとうi-236
今度遊びに行きますi-189

へぇ~、イスみたいになってるんだね。
私もポイントめぐりたいi-233
だ・か・ら次インしたら絶対マイダッフィー買わないとi-237

ミッキーとチューしてるオータムちゃんかわゆいっすi-233

e-346“ダッフィーのフォトポイント”!!こんなのできたの~v-10期間限定なのかな?最近はクリスマスも行けないから。。。FANも買ってないし。。。Hpも見てないし。。。少しテンション下がり気味でe-263
うちの子も座らせたいよ~e-346

久しぶりに

久々にコメですi-179
やっぱ声かければよかったですね-i-240
絶対インしましょう!!

ろくなこと書けてないけど
Blogはじめました☆
よかったらリンクしてもいいですかv-361

みぃさんへ

行けなかったんですねぇi-241
残念ながら...昨日はオータムちゃんは見かけませんでしたぁi-195
来年も出てくれたら良いですねi-236

そうです、羽○店ですi-190
車で40分ですか?みぃさんも埼玉にお住まいですか??? うちは車だと1時間くらいかなー。
私は大○店なら自転車で(頑張って)20分くらいなのでそちらの方が近いですが、ビルドアベアが入っているので時々羽○にも言っちゃうと思いますw

うささんへ

ほんと最近は私達がインすると雨ばっかりで・・・i-229
最近、会って無いんですかぁぁぁ...クリスマスは会えると良いですねんi-103

ストラップ良いですよねぇi-184
カチューシャの方はファンタジアミッキーもあるので、是非旦那様とお揃いにi-175

kayoさんへ

可愛く撮れてるi-237???
ちょっと強引かな?とも思ったんだけど...やって良かったi-176

ミニーちゃん、きっと怒ってるよなぁぁぁi-229
自分隠された上にミッキーとチュッってしてるんだもん(笑)

かおりぃさんへ

雨熊ゞ(≧ε≦o) ダッフィーが聞いたら怒っちゃうかしら(笑)
でも会えて本当に良かったですi-228
オータム時期はランドがハロウィンですし、どうもシーから遠ざかってしまいますねi-201
クリスマス衣装、可愛かったので是非行ってきて下さいねi-103

フォトポイント、ぜひかおりぃさんの子でも撮影してみて下さーい!

みぃもクリスマス前に、シーにインパ予定でしたが、結局インパ出来ませんでした↓↓
オータムちゃんのぬいバは、もう買えないのかしら…v-36

それから、埼玉に新しくディズニーストアがオープンって、もしかして
イオンモール○生店ですかぁv-236
だとしたら、みぃも行って来ましたぁv-238とりあえず限定グッズを
GETしてきましたv-10
みぃのお家は、そこから車で40分くらいなのですぅv-258
お家の近くにディズニーストアが出来て、テンション上がってます↑↑v-238v-238v-238

雨で残念でしたねi-195
でもダッフィーに会えて良かったですね(´ω`*)
最近全然会ってませんi-201

ストラップ可愛いですね!!
旦那とオソロ(手を合わせるとハートになる奴)が一昨日壊れたので(汗
新しいの欲しいです♪♪

ミッキーとi-188しているダッフィー、すっごくかわいい!!
HARUKAちゃんちのダッフィーは
ほんとミッキーが好きなのねi-236
ダッフィーの後ろにいるミニーちゃんが怒っていないか
ちょっと心配だけどねi-235

 ポツポツと雨が降っていたのですね・・・。う~ん。。
もしかして、ダッフィーちゃんが雨熊?かもしれませんよ(笑)
 ダッフィーのフォトポイントがあるのですね!!スゴイです~。
これは結構、おもしろそうで良いです。
あと、ダッフィーちゃんに会えて、よかったですね~!!!わたしは
この衣装に会えず・・・><クリスマスはシーにも遊びに
行きたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

