

ヒナちゃん、ありがとう♡

ヒナちゃんから72 ミスバニーの可愛い袋に入ってましたん(。→∀←。)
*お手紙 *フェイス型ケース(デール) *タオル *石けん *お菓子
20071103205445.jpg
前にブログでデールのケースをくれるってコメントくれてて、それと一緒に色々送ってくれました189
ハロウィン(31日)前だったのでお菓子も一緒に277
『お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ』なんてパーク以外では言えませんし...お菓子貰えて嬉しっ176
タオルは今年のお誕生日プレゼントって事で旦那と2人分頂きました184
石けんはヒナちゃんが箱買いしたものをお裾分けしてくれたのぉ237

*ヒナちゃんへ*
タオルと石けんは新しいお家で使わせて貰うね228
実はずっとハンドソープ派だったんだけど...最近色々な香りの石けんとか見るの好きで、新しいお家では石けんを使おうかなって思ってたんだ190
デールのケース以外にも色々プレゼントありがとう80

Comments

ヒナちゃんへ

コメント&贈り物ありがとうi-176
色々お忙しいのに準備してくれて嬉しいですi-184

そうだよね、言われてみれば置いてあるだけで良い香りがするねぇi-237
早く石けん生活始めたい(笑)
プーさんの石けんセットを内祝いで頂いてるから、ヒナちゃんにもお裾分けするよi-236

久しぶりのコメントになっちゃってごめんねe-330

紹介、ありがとう!
デールのケース、送るの遅くなってごめんね~!
喜んでもらえて良かったです゚+.(o´ω`o)+.゚。

私もハンドソープ派だったんだけど、最近は石鹸使ってるよ(´∀`*)
ハンドソープと違って、置いてあるだけで(もちろん使うけど(笑))
いい香りが漂って好きなのですe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

