

*TDR Goods* 10/26 (Sweet Party Collection...etc)

*“Disney ala Carte 2007”ポップコーンバケット(中身入り)* \1,000
20071102015031.jpg 20071102015056.jpg
アラカルトデザインは気に入っていたので2種類ともGETしちゃいました235
バケットは買う時に選べるのかなって思ってたんですけど、フレーバーによって異なってました190
雨だったので...すぐに買えるアメフロでブラックペッパー(左)とキャラメル(右)を購入197
おじいちゃん家でみんなでつまみました277

*【TDS】Sweet Party Collection Vol.4* 各\600
20071102015900.jpg
*ミッキー&ミニー&デイジー(ビッグバンドビート)*
20071102020158.jpg 20071102020230.jpg
20071102020241.jpg
皆さん発売されてるの知ってました201 まだ公式には載って無いですよね198
濡れないようにポップコーンバケットを入れる袋を貰ってたら、旦那が見つけてくれました189
指差しミッキーはカッコイイのですが...ミニーちゃんのポーズは面白い(笑)


*【TDL】Sweet Party Collection Vol.4* 各\600
20071102020613.jpg
*ミッキー&ミニー&チップ&デール(ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス*
20071102020633.jpg 20071102020749.jpg
20071102020804.jpg
ポリネシアンパラダイスってグッズとか出ていないから嬉しいです80
このショー結構長い間やってますよね??? ミキミニのこの衣装、豪華で好きです237


*“Disney HALLOWEEN 2007”スペシャルフォト*
20071102021050.jpg
私とした事が…SPフォトを10枚貰う予定が一部データをカードに入れ忘れました201
しかもオーダー中にその事実に気付いて…7枚と言う中途半端な数になっちゃいました229
でもどの写真も可愛くて満足です175 今回はキャラ集合してる写真が多いですね184

Comments

めるこさんへ

うん、何気に出てます(笑)
次のインはやりたい事いっぱいだねi-236 4デーとかで思いっきり遊んじゃえi-176

今回のSPフォトは外れが無いんだと思うよi-189
って言うか同じような写真なら少し種類減らしてくれれば...毎回コンプするのにw

って言うか…もう4弾まで出てるのねi-230
ポリネシアンもBBBもまだ見たことないi-232
まぁ、次の楽しみにとってますi-197ってことで。

スペシャルフォト7枚でもかなり良いのもらってるやーんi-185

うささんへ

うささんもコレクションされていますか?
ポリネシアンのチーデー可愛いですよねi-175
私も好きですi-237

あっ、さすがうささん!!!
私もその1枚は「合成っぽい(=_=;)」って思ってるんですi-229

kayoさんへ

kayoさんはまだポリネシアンは未体験でしたっけi-198
フラをされているんだったら、ポリネシアンの方が雰囲気は満足出来ると思いますよi-179
うちの母もお気に入りで何回か行ってますし(笑)
ルアウは前回スティッチだけ出たんですけどねー、ミキミニも出て欲しいですねi-175

今回のSPフォトは2人以上のものがほとんどだったのでビックリしましたi-179
この方が自分の好きなキャラが入る確立が増えて嬉しいですよね?

おかげ様で体調は回復しましたi-189
あの日は本当に久々に悪くて、夜も寝れなくて辛かったです。。。
これから寒くなるし気をつけないとですね!

かおりぃさんへ

コレ…小さいわりに高いですよねi-230
ミニーちゃんは毎回登場していますし、ミニーちゃんだけコレクションされても良いと思いますよi-185
(案外その方が並べた時に統一感があるのかもw)

SPを貰う為に、ほんといくら写真代を使っているんだって感じです…(汗)
でも可愛いからつぃつぃ手を出してしまうんですよねi-229
で、写真を見てニヤニヤするんですi-80

BBBもポリネシアンも出てたんですね!!
凄く可愛いです♪
ポリネシアンのチーデーが特にらしくて好きですi-184

スペシャルフォト凄いですねぇ~
左下は合成?ってくらい綺麗ですねi-237

ポリネシアン、興味あるわ~。
ルアウもでるといいんだけど・・・
ルアウのだったらグッズをあんまり買わない私でも
即買いだわ!!

SPフォト、かわいいのばっかりねi-236
やっぱり1人のよりも集合写真の方がお得感があっていいわよね。

そう。体調はどう?
少しはよくなったかしら?
早くよくなりますようにi-189

 BBBもポリネシアンも登場したんですね~!!
どれもカワイイです。でも・・1つ600円は、わたしにとっては
ちょっと高いです。。。ミニーちゃんだけでも買おうかな。。?
 そして、SPフォトたくさん貰いましたね~。予定より少ない
枚数だったようですが、キャラクターがけっこう1枚に集合して
いるので、見ていて十分に満足できると思いました♪

みぃさんへ

では私が買った時は、ほんと発売直後だったんですねi-189

私は一応パート1から全て買ってます(笑)
(でも6個って正直、お金はかかる&お菓子は飽きるで大変でしたi-229
3個ぐらいだと買いやすいですよねi-184
個人的には...もう少しキャストシリーズも続けて欲しかった気もしますがw
次がどんなのか楽しみですねi-228

ライザちゃんへ

このデイジー、出来が良いよね? 選ぶのに苦労しなかったもんw
肉まんってwww
でも本当にBBBっぽくないポーズだよね...何なんだろうi-229

うん、第2弾はワンショはミキミニの2種類だけだよi-189
今回の方が1、2枚分しか出さない人には良いよねi-198
プルート、今年は鼻に蜘蛛の巣がかかってたんだよー(笑)

スウィートパーティーコレクションv-25は、みぃも発売されてるのを
知らなくて、10月30日にインパして発見しましたぁv-10

キャストの人に聞いたら、25日あたりから発売してたとか…

最初は各パーク、6種類ずつだったから、気に入ったものしか
購入してなかったのですが、最近はぜ~んぶ購入してますv-238

HARUKAさんは、初回からぜ~んぶ購入されてるんですかぁv-236

パーティコレクション、デイジーがすごい豪華で可愛い~(^▽^)vv
ミニーちゃんは、手が肉まんみたいになってるよねぇ。。
何のポーズなのかしら^^

スペシャルフォトは、みんな一緒なのがいっぱいで
今回は良い絵柄ばっかりだったんだね!
それにしても、プルートの鼻が異様に気になるよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

