

*TDR Goods* 9/28,10/23 (Duffy & 配布品...etc)

↓もぅ...1ヶ月以上も前に購入した商品になります(=_=;)

‐9月28日‐
*“Duffyオータムシリーズ”コスチュームセット* \1,500
20071101210737.jpg 20071101210750.jpg
1年前と同じコスチュームでぬいバは持ってるのでコスチュームだけ購入199
9月中旬くらいからパークのダッフィーもこのコスチュームかと思うんですけど、私まだ今年はオータムちゃんに会って無いんですぅ…241
クリスマスが始まる前のだと明日の配布しかインしないんですけど、実は昨夜すごい体調が悪くて...今も本調子じゃ無いんですよね202 今年は無理そうかなぁ…195

*“Duffyパイレーツシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
20071101213626.jpg
ってか…どうみても“猿”なんですけど229
これでも選んで選んでマシな子にしたんですが、正直持ってるぬいバの中で一番可愛くないです(爆)

*“Duffyパイレーツシリーズ”コスチュームセット* \2,800
20071101213820.jpg 20071101213840.jpg
パイレーツダッフィー、かっこいいです233
お洋服だけでも素敵ですが、着せると一段とかっこいいのぉー175
今回登場したうちのダッフィーくん、夏は旦那が作ったキッズの衣装を着てたので一応男のですw
うんっ、男前だわ236


‐10月23日‐
*10月23日配布 コレクタブルボタン*
20071101215730.jpg
ダンボのスクリーンデビュー日です190
ダンボは小さい頃、ビデオを何回も何回も見た思い出のある映画184
ジャンボとダンボが別れるシーンでは母と一緒に涙しましたし241
私はディズニー映画から本当に沢山の物を得ています205
(ダンボのおかげだけでは無いと思いますが、母親とトラブルが起きた事はありませんしw)
将来、子育てにはディズニー映画をいっぱい見させて心優しい子に育てたいなぁぁぁ237

*“Minnie Seasons”ミニタオル* \420
20071101215913.jpg
諦めてたブドウミニーちゃん、買えました176 とりあえずミニタオルはコンプ出来そうです87

Comments

めるこさんへ

そぅ寝てた子(笑) でもオヤジ意識は捨ててあげてぇぇぇi-240

今度のインでは絶対にダッフィーGETしてきてねi-185
公式にまだパイレーツ載ってるし、めるこさんが行く時にある事を祈りますi-184

オータムちゃん…寝てた子だよねぇ。
微妙にオヤジ意識が…v-12

パイレーツの衣装カッコいいねぇi-237
ほしいi-197けどダッフィー持ってないのよぉi-241

うささんへ

ですよねぇ~猿ですよねぇ~i-230
無理矢理でもお褒めの言葉、嬉しいです(笑)
頭に被ってるので顔が押し付けられちゃってるからなのでしょうか。。。
クリスマスはこれよりクマっぽいものを選んできましたよi-236

あはっw
本当にお猿さんっぽいですねi-237
でも凛々しく見えますよi-236

みぃさんへ

わぁぁぁ…危なかったですね(笑) 確認しておいて良かったですi-236
金曜日の時点でも沢山かかってましたぁi-205
でもぉ...火曜からクリスマス商品が入るので下げられてしまわないかしら???
みぃさんが月曜に行かれるのでしたら心配は無さそうですねw

ほんと多く作ってくれるのは嬉しいのですが、心配になっちゃいますi-201
ハロウィン衣装もきっと完売しては無いですもんねi-238

オータムちゃんのぬいバは、昨年購入したつもりでいたのですが、
昨日、ぬいバを整理してたら購入してなくて…v-12

まだ在庫は沢山有ったみたいなので、来週購入する予定ですv-10

でも、最近は前と比べて、在庫にかなり余裕が有るように思うのですが
売れ残ってしまって、また生産数が減ってしまわないか心配です↓↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

