スポンサーサイト


*TDL Report* 4/2 (ミステリーツアーの為に)

今日は“シンデレラ城 ミステリーツアー”に行く為だけにインしてきました

開園ちょっと前に着いたんだけど、入園出来たのは結局…約30分後
途中、旦那を置き去りにし買物をしつつ…沙世佳ちゃんカップルと列が動く度にすれ違いながら、約2時間弱待ってシンデレラ城内へ
最近全然入っていなかったので、とても新鮮に楽しめたよ
CIMG9075.png

最後にはゲスト全員に、ビッグサプライズで『勇者のメダル』が手渡されました
私は一度も貰った事が無かったので、手にする事が出来て本当に嬉しいです
沙世佳ちゃんのマネをしてベアちゃんにかけてみました しばらくはこのまま飾ろうっと
 

ミステリーツアーの後は・・色々受取る物があったので、プラザ・レストランでお食事をしている沙世佳ちゃんカップルと合流 4人で楽しくランチしました
みんな歳が近いので、なんか学食に居るような気分だったわ

お互いお買物の為一度分かれて、再びイクスピアリのDSで待ち合わせする事に
私達はオープンした“ワールドバザールコンフェクショナリー”
記念に新登場のお菓子を1つだけ買ってみました
 

最後はDSでお買物をして、12時半には舞浜を出ました
帰り道、旦那は眠くて眠くて大変だったみたい 朝早かったからね
半日しか居なかったけど充実した1日だったなぁ
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

ミステリーツアーは明日が最終日で、ビッグサプライズが2日~5日なんですよe-420
大人だと、なかなか勇者になれないですよねe-263

このベアちゃんは1年前のホワイトデーに買ってもらったモノなんですe-343
大きい分、クタっとして可愛いですよねe-266

HARUKAさん、こんにちは&お久しぶりです!!YOUです~☆
ミステリーツアーの最終日に行かれたんですね♪
最終日にはそんなビッグサプライズがあるなんて!
最終日に行かれた人は記念になりますね(o´艸`o)
私も最後にメダル欲しかったです。3月に行ったのですが、勇者に選ばれず残念でした~(´д`;)
ベアちゃんのぬいぐるみもやっぱり可愛いな。

沙世佳ちゃんへ

ねっ、まだ昨日なんだね(´∀`*)

うん、沙世佳ちゃんは前より喋ってくれた(笑)
それに比べ…うちの旦那は…e-263
でも沙世佳ちゃんに話をふっても、彼氏さんの方が答えるの早いよねe-420
彼氏さんのそんなとこ好きだわ~e-343 (変な意味じゃなくてw)
なんだか…同じニオイを感じるのよねw

うん、ブチブチはキモかったよ(;´Д`)ノ
まぁ流行ってるし…キモ可愛い系?!
それにしてもパークのディスプレイとかってだいたい可愛いのに…ひどいよねe-263

昨日はありがとね~♪
って言うかまだ昨日のことなのか!!w

食事の時は色々話せて楽しかったね(*´ω`*)
今度はもうちょっとゆっくりできるといいね~☆
前回よりは喋れてた気がするんだけどどうかしらっ!w

コンフェクショナリーで写真撮ったんだね♪
ブチブチミッキーはどうだった?w

ままろんさんへ

いつも通り、ホーンドキングを倒した子は宝箱からメダルを受取り、その他の人は出口で頂きましたe-415
「20年間ありがとうございました」と言われて、ちょっとジーンときましたe-267

Erinaちゃんへ

見てくれてありがとうねe-328
そうなの、ミステリーツアーのサプライズはメダルでしたe-420
「多分メダルかな?」って思ってたから、頑張って行ってきたよe-330
ほんと何年も行かないと内容忘れちゃうよねe-263

ポストカード、お楽しみにe-267

続き・・・どのようにサプライズは、渡されたのかしら?いつもと同じにあの宝箱から?

すごいサプライズですねi-194

いちごみるくさんへ

初日だし日曜だし、混んでいたのかもしれませんe-330
案外、朝一の方が混んでいたのかもしれない…。

同じ趣味=ディズニーですよねe-415
ほんとディズニーの話は飽きないです(●´艸`)

HARUKAちゃん,すっかりご無沙汰しちゃって…i-178
久しぶりに見たら沢山新しい記事がぁって,
ワクワクして一気に読んじゃった…i-80
ミステリーツァーのビックサプライズは
これだったのね~!!!
ナンだろうな~。。って思ってたんだけど
羨ましいi-1i-194i-237
ェリはメダル持ってませ~ん…
最後にゲットしたかったゎ~っ…
しかも,ミステリーツァーに行ったのは
何年前?って感じで
内容も忘れちゃってて~っi-195i-195
なくなっちゃうなんて寂しい限りi-8i-5i-182

HARUKAちゃん,ポストカード投函ぁりがとぅi-175
本当に嬉しぃデスi-179i-178

お帰りなさい☆
やっぱり、ビックサプライズディ・・・待ち時間も素晴しいね。
でも、2時間待ってでもメダル欲しいね!

ランチも楽しかったみたいで良かったねe-343
同じ趣味のお友達は、話が尽きないよね。
何時間でもおしゃべり出来ちゃうよe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

