

*TDL Report* 10/23 (妹とホーンテッド・ロッキン・ストリート)

ダンボのスクリーンデビュー日は妹とインしてきましたぁ236
前日妹が泊りに来てくれたので、のんびり寝ちゃって●いとも!と同時に出発203
うちは遊ぶのが半日くらいの時はたいていピアリの駐車場に停めるので、まずはストアで買い物210
 ↓
入園して配布を貰って、まっさきに抽選会場へ246
まだ一度も観賞エリアで見ていない夜のショー…。
以前は当ったのに雨キャンで…その翌週も雨なのでインはやめて…3日後にもイン予定はありましたがまたまた雨の予報で…、もぅ見れるのはこの日しか無かったんです238
当って欲しいと願いつつ...配布日だったので少し諦めモードで、2人の指で同時にピッ!!!
そしたら190 なぁ~んと当りましたぁぁぁ176
お席チェックに行ったら...当った席は全体の前から7列目で、ど真ん中の前方でした233
神様は私を見捨てなかったわぁ184 嬉しくて記念撮影までしちゃいました(笑)
20071030202227.jpg
 ↓
3回目のパレードに間に合いそうだったので、アイスクリームコーンでおやつを買って待ちました278
“ホリデートリート” サブレとクッキーを合わせたようなサクサクお菓子でした189
20071030204923.jpg
またまたミッキーポジが少しズレちゃって目線は撮れず…230
でも気に入る写真が1枚だけ撮れたので大きくして載せてまーす236 むふふ、ミッキー175
20071030205029.jpg
 ↓
夜のショーまでだいぶ時間があったのでパーク内のショップをフラフラ205
そしたらチキ・トロピックショップで探してたぶどうミニーちゃんのタオルを発見しました190 良かったぁ237
その後はピアリで洋服見たり、ご飯を食べて時間潰し179
 ↓
時間潰しのはずか何だかんだでショッピングを楽しんじゃって開始直前に到着しましたっ229
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
ミッキーは目の前でギター披露してくれるし本当に最高です80 ほんと見れて良かった184
パレードルートも楽しかったですが、正面だとお城に映し出される絵(?)や花火も楽しめました185
夜なのであまり綺麗に撮れてませんが...↓見てやって下さい189
20071030213357.jpg 20071030214805.jpg
目を押さえて足をガクガク震わすプルート∑(・◇・;)
20071030214824.jpg 20071030214844.jpg
足掛けポーズにキュン死しそう(*´д`*)
20071030214900.jpg 20071030214920.jpg
決めポーズもしっかり(♛ฺܫ♛ฺ)
20071030214937.jpg 20071030215210.jpg
↑ドラムソロで燃え尽きたミニーたん(゜o゜;)
20071030215252.jpg 20071030215307.jpg
夜はいっそうエロカワのデジ嬢(๑→ܫ←๑)
 ↓
帰る前に、妹がまだフォトロケで何も写真を撮って無かったようなのでお付き合い194
ショーをビデオ撮影してくれたのでお礼です228
今のカメラになってから夜の写真も結構綺麗に撮れるようになったので、夜のフォトロケ回りも結構楽しい178
グーフィー&プルートのとこだけゲストの方に頼んで2人で記念に写りました68189
20071030215822.jpg



3日後のインですが案の定雨でして...記事にするような内容があまり無いので、続けてレポです205

*TDL Report* 10/26 (やり残しを片づけに...イン)
この日は今月最後のインだったので、やり残した事を片づけに行ってきましたぁ237
ランド→写真の現像を出してスペシャルフォトを貰う
シー→アラカルトのポップコーンバケットを買う
台風前日でしたが何とか目的は果たせましたよ(笑) グッズ紹介をお待ち下さいね184

帰りは東京のおばあちゃん家(←つぃそう呼んじゃいますw)に寄って、おじいちゃんに会ってきました179


Comments

めるこさんへ

うん、当って良かったよぉi-237
今年が雨が多いのか…私達の運が悪いのか…微妙なとこだけど(苦笑)

やっぱり夜撮れるようになったのが一番嬉しいかなi-184
(ただ肩はこるようになったよw)

当たってよかったねi-179
今年のハロウィンは雨が多かったみたいで…。

今のカメラになってからホントたくさんよいお写真撮れてるし楽しそうだよi-278

うささんへ

ありがとうございますi-241
でもうささんのお陰でもありますよ!
DVD頂いてたし、心に余裕がある時の方が当る気がするんですi-237
やっぱり観賞エリアは全体的な雰囲気を楽しめて良いですねi-176

そうですね、デジカメになって一番良いのは確認が出来る事ですねi-197
うちの旦那は使い捨てカメラの撮影がほんと下手で。。。あの時はイライラしてましたw
今のカメラになってからは、ショーやパレードを撮るのも前より楽しくなりましたんi-184

当って良かったですねぇ~~~i-237
私も嬉しいです♪♪
やっぱり当って見れるのとは全然雰囲気違いますよね??
本当に良かったですi-228i-189

使い捨てだった頃は確認もできないですし100%夜は撮れませんもんね。。。
デジカメで機能もよくなって本当に写真が楽しくなっちゃいますi-176

かおりぃさんへ

学生さんだとやっぱり難しいですよねi-198
私も毎回貰いに行くようになったのは社会人になってからですi-190 (帰りにw)

なかなか真ん中のブロックって当る事が無いので嬉しかったですi-237
もっといっぱい写真が撮れるかと思っていたのですが、思ったより撮れて無くてショックw
クリスマスのトゥインクルでリベンジですi-199

沙世佳ちゃんへ

うん、当って天気にも恵まれましたi-189
しかも真ん中のブロックで言う事無しだったよi-87

お写真、大きくするとそぅでも無いのよ(笑)
やっぱり夜は難しーi-282

 配布日にインしたのですねi-233
いいなぁ~と思いましたi-190わたしは最近、
配布日にインできていないのです・・・i-230
 そして、抽選が当たってよかったですね~i-80
ミッキーが真ん中に止まるので、よい席でしたネ。
あと、お写真よく撮れていますよー♪わたしも撮影しましたが
暗くなってしまうのです・・・。
 妹さんとお買い物も楽しまれたようで、よかったですね。

抽選当たったんだねーー!
おめでとうーー良かったね☆

お写真もとっても綺麗に撮れてるわ(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

