

*Disney Store* 9/28,10/11,23 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐9月28日‐
*ブックタイプノート(ファンタジア)&エプロン* 50%OFF⇒\262/\1,522
20071024201849.jpg 20071024200449.jpg
両方とも50%オフだったのでお買い上げ エプロンは新しいお家に行ったら使おっ185
ノートですが、パラパラ漫画みたいにするとイラストが映画のように動くんです190
切り取ってメモとしても使えるし、お安かったので他の映画のも買っておけば良かったかもぉ237


‐10月11日‐
*“MICKEY MOUSE HIS CHRONICLE”ポストカード* \189
*頂いたもの(GooGooNews)*
20071024202432.jpg 20071024202554.jpg
今年のミッキーバースデーグッズはクロニクルがテーマ189
プラッシュセットが欲しいと思いつつ...値段的に迷っています229 セールになってくれないかなぁ184
この日は他に「ジャングル・ブック」のDVDを予約しました79
実はお恥ずかしい事に↑は見た事が無くて…でもぉ音楽は好きなので見てみたかったんです236
引取りが楽しみー194
グッズ案内ではクリスマスの紹介がされているんですけど、オーナメントのシリーズが気になります190
500円で可愛いグッズが揃っているので、ホームパーティーとかされる方はツリーに飾りつけて来てくれた人にプレゼントしても良さそうですっ234


*DisneyFAN(11月号増刊)&ロールメモ&ロールテープ* \800/75%OFF⇒\204
20071024202523.jpg 20071024202535.jpg
FANはピアリの本屋さんで購入しました205 最近、増刊号が多い気がするのですが...気のせい198
ロールメモ&ロールテープは私が気になってたのを覚えてた妹が、75%オフで見かけてプレゼントしてくれました176 やっぱり可愛くて良いですね228


‐10月23日‐
*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(10月・ミッキーの騎士道)* \1,260
20071024202703.jpg 20071024202858.jpg
先月のトリビアクイズの答えは…『魚』 すご~い282 276ですって201
では今月の作品の説明から189
「ミッキーの騎士道」
舞台は騎士道が華やかなりし中世ヨーロッパ。
ミニー扮する某国のお姫様の結婚式当日ですが、相手は気の進まないディピー王子。
ミニーは結婚を拒み、王様はお城の塔に閉じ込めてしまいます。
それを救ったのは吟遊詩人のミッキー。ミニーはミッキーとの結婚を希望します。
王様は結婚の条件としてミッキーにディピー王子との馬上槍試合を命じます。勝敗の行方は…。
【トリビアクイズ】…ディピー王子に扮したのは誰でしょうか?
このお話すっごい見てみたいです84 誰が扮したんだろ…ミッキーの天敵だとピート???

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(10月・ロゴ)* \315
*DisneyFAN(12月号)* \750
20071024202930.jpg 20071024203042.jpg
今月もヴィランズなのでロゴのみ購入199
FANには早くもクリスマスの情報が載っています103
イベント内容等は去年とさほど変わり無さそうなのですが、ミキミニのスノーマングッズが可愛い4

*頂いたもの*
20071024203400.jpg 20071024203529.jpg
“クリスマスジャンボプラッシュデリバリー”の案内です205
今年のチーデー、ケープをかぶってて可愛いです80
まぁ邪魔になってしまうので頼まないですけど(笑)


Comments

めるこさんへ

ペナントもそんな早く無くなる事も無いしねi-205

そぅそぅストアはセールがあるからねぇ...どうしても欲しいの以外は躊躇うよね(笑)
写真立ては私も気になってるんだi-190
あっ、プラッシュセットが値下がってたら本当に連絡しようか?
下がるかも分からないし...それに遭遇出来るかも謎だけどi-228

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんもこのエプロン買ったんだっけ?
それはショックだよねぇ…i-238
確かその時はバッグかなんかが付いてたんだよねi-190
でも...これセール初日のお昼に買ったんだけど、夜行った時にはもぅ無かったからもともと数は無かったんだと思うよi-205

妹は...日頃私が優しくしてるからかしら(笑)?

私も今日ストア行ってきたよ~i-203
ペナントやっとこさ買ってきた。
ミッキーのバースデーグッズもポストカードとシールだけにした。
プラッシュセットとフォトアルバムと写真立てとピンも欲しいんだけどねぇ。
きっと手には入らないけどセールされたらショックだからやめといた。
プラッシュセット、もし安くなってたら私の分も買っておいて~i-199
『HARUKAさんが買っておいてくれたんだぁ』とか言ったら旦那も黙ってそうだしi-278

わーーーエプロン半額になってたんだー…
ちょっとショックw
(定価の時買っちゃったwしかもまだ使ってないし(´∀`|||))

メモ&テープ75%OFFは良いね♪
妹さん優しいね(≧▽≦)

ライザちゃんへ

うん、行ったと言うか...たまたまセールに出くわした感じ(笑)
ライザちゃんは何を買ったのかなi-189
メモ&テープは舞浜にも無くなってて、妹が池袋で見つけてきてくれたんだi-190
大きいストアでは早めに無くなっちゃってるかもねi-201

ランチバックは私も気になったから買う予定だよi-80
ん?多分、毎年各パークのクリスマス商品の他に、リゾートのクリスマス商品も出てると思うわi-184
でもランチバックは初よね♫

ストアのセールにいってきたんだねぇ!
私も買ってきたのに、HARUKAちゃんのを見るまで
忘れてたわ~^^記事にしなきゃっvv

ロールテープとメモは使えそうだしいいね!
こっちではもうなかったから売り切れかしら。。残念i-202

パークはスノーマンのランチバックが気になったよ~(^▽^)v
でも、両パークで一緒のものって珍しいよねぇ。。?
欲しいけど、今年もクリスマスはスルーだわん^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

