

*TDL Goods* 9/7,19,28,10/11 (配布品...etc)

‐9月19日‐
*9月19日配布 コレクタブルボタン*
20071022010707.jpg
ミニーちゃんの驚き顔がどことなくTOTっぽい(笑)
でもホンテミニーちゃんはやっぱい可愛いです233

‐9月7日‐
*“Minnie Seasons”ストラップ* \680
20071020205030.jpg
デザートのミニチュア可愛いです175
日付の通りストラップはずい分前に購入したんですけど...一緒にミニタオルも買っておけば良かった201
買おうと思った時には品切れなのか完売なのか分かりませんけど、ありませんでした240
ミニタオルはイチゴの時から買っていたので全部集めるつもりだったのにぃ195
「ストラップを集めれば良いか190」と思ったんですけど、イチゴのは買って無かったんですよ202
はぁ~中途半端なコレクションになってしまったぁぁぁ182

‐10月11日‐
*“Minnie Seasons”スーベニアカップ(デザート付)&プレート(単品)* \480/\300
20071020205108.jpg 
20071020205145.jpg
秋は「ブドウ」でした236
確か前回マンゴーを紹介した時に、次をブドウって予想してた方居ましたよね198
おめでとうございまーす189
じゃぁ、次は何でしょうかね198 冬のスイーツ...みかん???

‐9月28日‐
*“TOY STATION GRAND OPENINIG”ピンバッジ* \800
*“Disney HALLOWEEN 2007”シューティングギャラリー* 1回\200

20071020205453.jpg 20071020205507.jpg
トイ・ステーションオープンのピンバッジ、シンプルですけど記念に買いました190
シューティングギャラリーのバッジもハロウィンverなので一応GET199

*“Disney HALLOWEEN 2007”携帯クリーナー&ボールペンセット* \900/\2,000
20071020205255.jpg 20071020205427.jpg
携帯クリーナー、去年のオバケちゃんを使おうかと思ったんですけど...結局買っちゃった235
ボールペンセットは妹と一緒に買って半分こしました184 好きなものを選ばせてくれてありがと176
妹が愚痴っていましたけど…最近は本当にペアの物が多いですよね198
「1つずつ売ってくれれば良いのにぃ191」って怒りながら、ストラップセットとキーチェーンセットを買っていましたよ(笑) ヤケを起こしたのか...ストラップは両方つけてましたw
でも...本当にそぅ思います230 ペアのものがあっても良いと思いますが全部が全部ペアなのもねぇ195

*“Disney HALLOWEEN 2007”キャンディ(非売品)*
20071020205605.jpg
キャンディーウィッチから頂いたもの277

‐10月11日‐
*“Disney HALLOWEEN 2007”パークファンフォト* \1,500
20071020205625.jpg 20071020205639.jpg
*表紙*                         *中表紙*
20071020205651.jpg 20071020205728.jpg
*裏表紙*
フォトファンの写真...撮影場所が微妙だから今回のはあまり気に入って無いんですけど、でも旦那のバースデーインの日だったし購入197 そろそろ第3弾ですかね198


*“Disney HALLOWEEN 2007”コレクションカード* \300
20071020205829.jpg 20071020205858.jpg
コレクションカード、発売されていましたぁ189
そろそろ専用ファイルも買わないと201 しばらくファイリングしていないもので(汗)

*“Disney HALLOWEEN 2007”スーベニアカップ(単品)* \350
20071020205751.jpg 20071020205909.jpg
*“Disney HALLOWEEN 2007”スーベニアカップ(単品)* \420
20071020205929.jpg 20071020205948.jpg
20071020210000.jpg
パンプキンのカップ、可愛いと思えなくて買うつもり無かったんですけど…裏と側面にシルエットのイラストがあったので買っておきました236

*“Disney HALLOWEEN 2007”スーベニアプレート(単品)* \350
20071020210011.jpg 20071020210021.jpg
プレートとにはチーデーが居て可愛いです178 (裏のオバケちゃんも良い234
新しいお家になったらスーベニア関係を可愛く飾りたいんですけど、良い案が浮かばない229
何かオススメの飾り方がありましたら...ご伝授下さい(笑)


Comments

めるこさんへ

そぅなの…あんまりイチゴの時は惹かれなくてi-229
でもこないだのインでグレープのミニタオルを発見出来たんだよi-190
だから、とりあえずタオルはコンプ出来そうですi-184

めるこさんは食器棚なんだねi-205 私は今どうしようか悩み中だよi-6
飾り棚を買ってもすぐいっぱいになっちゃうだろうし…i-202
私も食器棚に入れて気分に合わせて使ったりしようかなぁ???

そうかぁ~、イチゴを買い逃したのねぇ。
って、私は全くなんだけどね…。
でも、それだけ無いってなんだかちょっとショックだよねぇ。
集めるなら全部欲しいしさ~i-183

カボチャのカップ、シルエットがいいねぇi-233
私ももし買って飾るとしたらシルエットの方、向けてるわi-179
でも、ホント今まで集めてたカップとか食器棚に置いてるけど…どうしようか悩んでるよ。
めっちゃお気に入りのは大事に置いておいて他のはガッツが大きくなったら使わそうかなぁ~って思ってるけど…壊されたら後悔するかなぁi-239

うささんへ

フォトファン残念でしたねi-241
(私も天候のせいもあって、シーの方を撮り逃してしまったんですよ…i-202
ほんと私も物忘れが激しいので、パークへ行く時は「今日やる事メモ」を持参してますw

パンプキンスープ、私に作れるかしらi-229
あっ、そぅ言えば昨日は母の作ったカボチャの煮物を食べましたi-278
カボチャは煮物が一番好きかもですi-80

今年はフォトファン撮れませんでしたorz
ハロウィンで撮ってないのは。。。今年だけです(涙
なんだか最近もの忘れが多くなりましたi-201

パンプキンカップでパンプキンスープを作って飲んで下さいi-176
より美味しく飲めそうです♪♪

あこちゃんへ

可愛いよねぇi-176
スーベニアカップ&プレートだけど、他のより普段使いし易そうi-236
りんごの旬も冬なんだねぇi-264
春のいちごがピンク(赤)っぽかったから、色的にも次はオレンジなのかもねi-190
コップはお皿の上に置けると思うよi-189

12月だったら、もぅ寒そうだよねi-184 今度は風邪ひかないように気をつけてi-179
クリスマスイベント楽しみだわぁぁぁi-175

ボールペンは6本入りだよi-87

みぃさんへ

みぃさんはピアスを集めてらっしゃるんですねi-189 可愛いですもんねi-80
私は金属アレルギーなので、それさえ無ければ買いたいくらいですぅi-241
で、ミニタオルなんですが...昨日見つける事が出来ましたーi-190 完売じゃなかったみたいですi-199
オレンジの予告...言われてみれば何かに載ってた気がします...あははi-229

ボールペン6本は、なかなか使いきらないですよねぇi-201
3本ですら使わなさそうなので1本は旦那にあげましたし☆
しかも新しいものだけなら良いんですけど、カボチャとか毎年ありますしね…。

かおりぃさんへ

無事、ぶどうちゃんGET出来ましたか???
カップが置いてあるお店に行っていないので分からないのですが、普通の商品はまだまだ数あったと思うので...あると良いですねi-236

妹もてっきり片方のストラップは母にでも渡すと思ったのですが(笑)
でもぉ職場(保育士なので)では、2つのストラップがちびっ子に大人気のようですi-185
(絵文字は私もよくやってしまうので気になさらないで下さいi-237

お家と言ってもかおりぃさんのお家のように立派じゃ無いですよw
でもディズニールームは作る予定です♫
と言ってもディズニーグッズに埋もれて生活しているので、リビングもトイレもディズニールームっちゃそうなんですけどネ(笑)

ミニーちゃんのハートのカップ&お皿可愛いねi-178
ハートのカップ、上から見たらハートに見えるねー!!
2倍可愛いi-237
秋はぶどうだったんだね♪
う~んと・・冬はやっぱりみかんかなぁi-198
(でも夏マンゴーでもうオレンジ色系はないのかな?)
母は後ろで「りんご!」と言ってますが笑
今度ね、12月の3連休にインすることになったんだi-234
そのときはもう冬かな?狙っていきまーす!
お皿の上にコップっておけるのかな??別にしたのがいいのかな??^^

たしかにセット多い~i-238
1つ売り用も出してほしいねi-230
でもボールペン可愛い^^6本いり??

Minnie Seasonsグッズは、カップ&プレート、そしてピアスをイチゴの時から
集めてますv-238ちなみに、冬バージョンはオレンジって
予告してましたよぉv-10

それから、ハローウィンのボールペン、みぃも欲しいなぁって思いましたが
6本もいらないので、諦めましたぁv-39

コメントに上手く絵文字を使うことが
できませんでした・・・。
ハートが割れてしまって・・・><
申し訳ありません。これから、気をつけますね。

 まず・・気がつけば、わたしはブドウミニーちゃんを何も
GETしておりません・・・e-264e-263カップはまだ、あるかしら?
 そして、わたしも妹さんと同じことをよく言っておりますe-284
ペアグッズが色々と増えていますよね・・e-277ストラップを2こ
つけてしまうとは、妹さん可愛らしいですねe-265わたしは携帯
クリーナーは母とペアです(笑)
 あとあと、新しいお家にお引越するのですよねe-319
きっとかわいいお家になるでしょうね~♪行ってみたいくらいです!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

