

*TDS Report* 10/11 (10日遅れのバースデーイン)

シーへ移動して...エントランスでとりあえず記念撮影68189
『なんで記念撮影?』って実はこの日は10日遅れではありますが…旦那のバースデーインだったんです73
(本当は10/2,3を予定していたのですが…ご存知の通り行けなかったもので…。)
以前の記事でご紹介したミッキーとドナルドのモニュメントですが、正面から見るとこんな感じでフォーク&ナイフな訳です190 凝ってますよねぇ236

20071020163318.jpg 20071020163354.jpg
 ↓
『バースデーインはミッキーと記念撮影する』と決めている私達ですが、この日は午後からのインだった為...ランドのエントランスはラインカットだったり…ミートミッキーは大混雑だったり…もぅグリも出てこないので、あそこへお祝いしに行く事にしましたぁ246

約1年ぶりのホライズンベイ・レストランでぇ~す175
お誕生日シールを付けていたので、入口のお兄さんからはレストラン限定のシールを頂きました237
左のシールが並べてある方が旦那189 私が選んだものは全てアラカルト限定メニューです50
ドリンクもアラカルト限定なのかな?
ストロベリードリンクとトロピカルフルーツドリンクがあったので、それにしてみました190
20071020164336.jpg 20071020164423.jpg
ではでは、ディズニー・ア・ラ・カルトスペシャルメニューのご紹介です184
どのお食事もミッキーモチーフになっていて、見てウキウキ♫ 食べて大満足でしたん277
20071020165407.jpg 20071020165249.jpg
*グリルドビーフ、トマトブラウンソース
20071020165438.jpg 20071020165501.jpg
*ミネストローネ *マロンクリームのロールケーキ

そしてホライズンと言えば...この子達176
17時くらいに行ったので、初めは人も少なくていっぱい遊びに来てくれましたぁ185
外が暗かったので初めはフラッシュ有り(右)で撮ってたんですけど...無し(左)の方が、キャラも店内の雰囲気も良い感じに撮れますよね198 前半、失敗したなぁ195
でも難しいのが...やっぱりフラッシュ無いと手ブレしちゃいます202 皆さんはどうしてますかぁ?
20071020165645.jpg 20071020165720.jpg
20071020165735.jpg 20071020165750.jpg
アップのミニーちゃんがお気に入り。゚+.(o´ω`o)+.゚。
20071020165903.jpg

旦那とミニーちゃんの2ショを撮る時、ミニーちゃんが旦那に「少ししゃがんで」って仕草をしてシャッターと同時にキスしてくれたぁぁぁ80 旦那、お顔が緩みすぎです231
私の方を指さして「怒ってない?」って旦那に聞いてた201
旦那が『ミニーちゃんこそ、ミッキー平気?』って聞いたら、オロオロしだしちゃって...しまいには自分の頭をポカポカ殴ってて面白かったです(笑) 
ロッキンまで時間があったから結構長い間レストランに居たので、うちのダッフィーは寝ちゃいました196
帽子で顔隠して足を組んでるポーズが良いでしょ235
このダッフィーを見てミッキーが「起きろ!起きろ!」ってダッフィーを前で手をパンパンしてた(笑)
ミッキーもミニーちゃんも、面白くて最高199
20071020171028.jpg 20071020172113.jpg
 ↓
1時間半くらい居座ったとこで、ランドへ向かう為にレストランを出ました203
えっとぉ...結果から申しますと...大変残念な事に雨でロッキンは中止になりました737
30分前には中止が決定したのですが、開始時刻には雨が止んでいたので悔しかったです241
という訳で、お昼に撮っていたフォトファンを購入してアウト205 ちなみに相変わらずJCBは外れですw

まぁ...残念な事もありましたが、ホライズン行った事で楽しい時間が送れました237
一応旦那のバースデーインだったので、旦那が楽しんでくれていればそれで良しとします234


Comments

めるこさんへ

食のイベントだけなのに、凝ってるよねぇi-189

フラッシュ無しの方が肉眼で見てる雰囲気のままだから良いよねi-198
そぅそぅ、ミッキーの耳と一体化しちゃうんだよ...ルアウとかいっつもそぅi-230

ダッフィーおやじくさいっしょ(笑)? お腹でっぷりしてるしwww
ポイントは帽子のかぶり具合と...足を組んでる感じかな???

モニュメント、ホンマやねぇi-50フォークとナイフになってるわ。
へぇ~、凝ってるねぇ。

写真とるとき、私もフラッシュなしの方が好きでブレてるのが多いかも??って今思った。
ナゼか残像になってたりとかしてるわ…何でやろね~。
フラッシュ有りだったら、ミッキーたちの耳が闇と一体化して恐いよねぇi-282

私もダッフィーには大笑いよぉ~i-237
なんだか、一人さすらいの旅に出てホームで寝てるみたいに思えて…。
そんなオジサンいそうやしi-230

うささんへ

うふっi-80 ありがとうございますi-237
しゃがんでくれたので、私は立って少し上から撮ってみましたぁi-185

旦那に代わってありがとうございますi-73
確かに私もランドのアニバーサリー時期なので、一緒にお祝いしちゃえって感じで良いかもですi-228

kayoさんへ

年齢的には若くても...疲れきったオヤジオーラ出てるよi-201
きっと加齢臭も時間の問題(汗)???

あはは、笑わしちゃってごめんねぇi-237
バレちゃうから我慢してw
毎日見てくれてるの?最近は更新もまちまちなのに...ありがとうi-80

プルめったんこ可愛いですねぇ~~~
魚眼つかったみたいな感じで凄い可愛く撮れてます!!

旦那様おめでとうございます!!!
ハロウィンとシーのアニバーサリー時期にお誕生日っていいですね(´∀`*)

旦那様おめでとうございます!!
まだまだ若くっていいわ~。

それにしても、ダッフィーの格好かなり笑えるわ。
HARUKAちゃんのブログ、毎日会社から見てるんだけど
大笑いしそうになっちゃったわよ(笑)
あぶなかったわ~。

かおりぃさんへ

ありがとうございますi-189 これで私と旦那、同じ歳になりましたi-229
(旦那とは同級生なのですが、私が4月生まれなもんでi-235

手ブレ...難しいですよねi-202
私は夜のショーも全てフラッシュ無しで撮っているので、ブレ写真ばっかりi-238
フラッシュをつけた方がブレは少ないんですけど、写真全体が暗くなってしまうんですよねi-195

居眠りダッフィー、おやじっぽいとこがポイントですi-190(笑)

ままろんさんへ

旦那に代わって、ありがとうございますi-179

人が行っているのを見ると行きたくなっちゃいますよね(笑)
空いていたので待ち時間は無しi-197 お食事を選んでる方すら居ませんでしたw

シールは特に何も言わなくても、お誕生日シールに気付いてくれましたよi-236
存在は知っていたものの、何気に頂いたのは初めてなので嬉しかったですi-185

 旦那様がお誕生日を迎えたのですね!!
おめでとうございますe-313
 そして、ホライズンのお写真かわいいです~。わたしも
手ブレは一体どうしたらいいのか・・と悩んでおりますe-264
最近、カメラの本を立ち読みしちゃってますよ(笑)
 あと眠ってしまったダッフィーちゃんが可愛すぎます♪
ミッキーが起こそうとしたとは・・面白いことをしますネ~。

遅くなりましたが。。。旦那様HappyBirthday!! v-315
ホライズンまた行きたくなりました~v-290ここはすぐ入れたのかな?
ダッフィーちゃんも少し疲れちゃったんだね(笑)
シールももらえたみたいでいいね~v-291次回は私もお願いしてもらっちゃうかな~v-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

