

*TDL Report* 10/11 (ハロウィンのフォトロケめぐり)

ちゃんとした報告はまだだったと思いますが...実は私達夫婦、ついに脱・アパートします(笑)
と言う訳で...この日はローンの契約があったので、それを終えてから舞浜へ行きました203
まずはストアで買い物して、その後にランドへ205

既に15時を過ぎていて...この日はフォトロケめぐりに専念したので一緒にご紹介します189
【エントランス】
20071017221417.jpg
上の部分はシンプルですが、下にはミッキーとミニーのペナントがあります190
私達はミッキーの方に私、ミニーへ旦那が立って記念撮影をしましたよ236
20071017222600.jpg 20071017222643.jpg

【プラザ】
フォトファンの撮影に並んだのでモニュメントも綺麗に撮れました184 青空だし満足199
中央のキャラはミッキー&ミニーだけですが、いっぱいゴースト居て賑やかですね179
20071017223100.jpg
中央の裏に居るのは、ヒューイ・ドューイ・ルーイ274
たくさん入っているキャンディの中にミッキー&ミニーのペロペロキャンディもあります176
20071017223218.jpg
その横にはスティッチのもいます190 ちゃっかりピースしてますけど...これは何してるんだろ?
いまいち何だか分からないので誰か教えて下さい228
20071017223623.jpg 20071017224118.jpg

左右のイベントブースの前にもそれぞれモニュメントがあります189
ゴーストに怯えているグーフィー・プルート、驚いてるドナルドが可愛いですよね237
得意げに歌ってるチーデーも良い感じ80
20071017224605.jpg 
20071017224533.jpg
 ↓
写真撮影を終えて、夜のショーの抽選へ205 当らないと思ってたら…何とH-3-9,10が当りました87
Hと言えども前のBが数列しか無いので結構前の方なんです197 初鑑賞エリア、楽しみ楽しみ185
 ↓
ショーは2回目にしたので、それまでの間はシーで遊ぶ事にしました194
シーへ移動する前にちょっとお買い物タイム210
まだスーベニア関係も購入してなかったので、シーズンミニーのとハロウィンの両方購入です236
ミニーちゃんの方は旦那が食べると言ったのでデザート付で189
20071017224724.jpg

Comments

沙世佳ちゃんへ

あららぁ…w
でも確かに人がいっぱいで、なかなか撮る気にならないよねぇi-201
この日はメインを旦那に並んでて貰って、その間に私が撮って回ったんだi-189
彼氏様が並んでてくれるなら...案外一人の方がちゃっちゃか回れて良いかも?

妹とインした時、2回目のロッキンを観賞した後にフォトロケ回ったんだけど混んで無かったi-190
まぁ暗いから少し寂しいけど、でもフラッシュたけばそれなりに撮れるから...撮らないよりは...って事で夜もオススメですi-236

あーーあーー(´∀`|||)
またフォトロケ撮り忘れた…w
いつも人が多いから嫌になっちゃうよね!(言い訳)

けどメインのフォトロケはちゃんと見てもいないや(汗)
可愛いね~(≧▽≦)

みぃさんへ

みぃさん、記憶力素晴らしいですi-189
今度アトラクションに乗った時に気をつけて見てみますねi-236

ほんとただ収納しているだけなんですけど…お役に立てればi-229
ランドとシー分けて収納しているんですけど、多分3~4年分は入ってると思いますi-179
ラッキーバッグ、過去2年分は記事にしていますので宜しければご覧下さいi-205
2006年…http://yaplog.jp/ha-ka/archive/605
2007年…http://marieohmarie.blog54.fc2.com/blog-entry-310.html

めるこさんへ

うん、そうだねi-179
私のインする目的として、お買い物と写真撮影はかかせないわi-189
まっ、その写真撮影にはグリやショーパレもかかせないのだけども...(笑)

ほんと「早くおいでよぉ~」と言いたいところだけど、色々理由もあるのよねぇ?
早く来れると良いねんi-185

スティッチのモニュメントは、みぃの記憶が正しければ
確かアトラクションの最後の方に、右側にあんな感じの物が
有ったと思いますv-39

収納のコツのアドバイス、ありがとうございますv-10
それよりも、ラッキーバックがきになりますv-25
来年は買いに行ってみたいですv-237

みぃさんへ

スティッチのモニュメント、そうなんですかぁi-190
映画かしら?アトラクションですかね?
DVD持っているので時間がある時にでも、久しぶりに見てみま~すi-236

スーベニア関係はイベント終了まで(だいたい)買う事が出来るので、ついつい後回しになってしまいますよねi-198
収納のコツですかぁ...私も困ってます(笑)
年明けにストアで売られるラッキーバック(福袋)ってご存知ですか?
その空き箱に重ねて収納していますよi-184
せっかく集めているので、本当は綺麗に飾って収納したいんですけどねぇi-238

やっぱりインの楽しみの一つはフォトロケ撮影だよねぇ~。
プラザの表の方はミッキーとミニーちゃんだけだけど、すっごくキレイに撮れてるからポストカードなんかにして送ったらいい感じだよねぇ~。

はぁ~、ホント早く行きたいi-232

スティッチのモニュメントですが、ホーンテッドマンションの
一部分のマネ(?)だと、思われますよv-39

みぃも、スーベニアカップなど、まだ購入してないので
来週購入する予定ですv-10

毎回②カップなどを買っていますが、そろそろ置き場に困ってますv-273
HARUKAさんは、どうやって収納してますかぁ?
何か収納のコツが有ったら、アドバイスをお願いしまぁ~すv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

