

*AMBASSADOR* 10/11 (ミッキーとオバケたちの収穫祭)


先週インした際、ピアリのストアに行ったりしたので...アンバサダーホテルを通りました205

9/12~10/31の間、アンバサダーホテルでもディズニー・ハロウィーンが開催されています179
題して、“ミッキーとオバケたちの収穫祭”
当初の予定では「花」でランチでもしてオリジナル和皿でも貰おうかと思っていたんですけど、ちょっと日程的に厳しそうなのでお写真だけ撮ってきました68189

ホテルロビーでは、ベルボーイとしてすっかり定着したスティッチがお出迎え184
キャンディ持ってて、『はぁい』って声が聞こえてきそうな感じですよね198
このままロビーの住人になるのかしら? だとしたらクリスマスもどんな感じになるのか楽しみです236
20071015223258.jpg

フェスティバル・ディズニーの前には↓こんな感じのポスターが190
今まではこういうの無かったですよね?
ホテルでお食事された方は、こちらで記念撮影してみてはいかがでしょう228198
20071015223457.jpg

そしていつものレストラン前の廊下は、今回は柱に幕みたいなものがかかっていました185
シェフやメイドのみんながすっごく可愛い176
みなさん、どの子がお気に入りですか???
私はちょっと怪しげな表情のドナルドが気になります189
20071015223902.jpg 20071015223958.jpg
20071015224021.jpg 20071015224042.jpg
20071015224113.jpg 20071015224129.jpg
イベントの度に思う事ですが、このイラストがグッズにならないのがすごい残念です201
ポストカードだけでも販売してくれたら...嬉しいんだけどなぁ~237

という訳で、簡単ではありますが...アンバサダーハロウィンのご紹介でしたん189
もし時間があったら、スペシャルカクテルでも飲んでコレクタブルグラスでもGETしてきたいです203



Comments

めるこさんへ

可愛いよねぇi-233
キャンディ、ごっそりいっぱいくれそうだよぉi-80
今年のクリスマスもアンバで食事すると思うし、バッチリ撮ってくるi-185

やっぱお財布に優しいものが良いよね(笑)
ちょっと思いついたんだけど...レストランイベントなら「チックタックダイナー」でランチボックスセットを販売してくれて、そのランチボックスがイベントものだったら私は嬉しいかもi-236

かおりぃさんへ

(コメントのお返し、順序が入れ違ってしまってごめんなさい!)

すっかりフロントの住人ですよね(笑)
クリスマスはやっぱりサンタコスして欲しいですi-103 楽しみですねi-179 

幕、欲しいですねぇi-237
リゾートで撮った写真の現像[R]のフレームに、このイラストを入れてくれても嬉しいですi-185
そしたらアンバ内でいっぱい写真撮って出すんですけどーi-176

ギャハハハハ…i-237
ベルボーイのスティッチ、キャンディわしづかみi-199
おもしろいし、かわいい~i-178
クリスマスも楽しみにしてるので紹介してねi-68

アンバのイベントイラストのグッズはできればおサイフにやさしいポストカードとかがいいかもね。

沙世佳ちゃんへ

私もだいたいイベント終盤に撮る事が多いよi-201
ついつい忘れちゃうのよね(笑)

えぇ~何の料理だろwww
雰囲気的には「花」で働いてる感じだよね?(確か「花」近くの柱にあったし!)
デイジーも同じようなの持ってるけど、なんか怪しそうな感じだわi-282

やっぱり、みんなポスカ希望よねi-185 ポスカ発売してぇぇぇ(大声w)

 わたしもアンバでスティッチを見ましたi-1
ずっと、この場所にいるのですかね??でも、クリスマスも
いたら、きっと可愛いですよねi-175
 そしてそして、わたしもイラストがグッズになったら
とても良いと思います!!グッズがないので・・この幕を
もらってしまいたいくらいです。(笑)

私もちゃんと撮ろうと思ってて忘れてた~(汗)
機会があったら撮らないと☆

ドナちゃんが手に持ってる料理は何なんだろうねw
私もポスカ出たら欲しいな♪

うささんへ

いつかグッズになってくれる事を祈って...叫び続けます(笑)
ってココで叫んでも届く訳もありませんがi-229
うささんは、どんなグッズになってくれたら嬉しいですかi-198
私はやっぱりポストカードとピンバッジかしらi-189

うふふ、ドナルドw
なんでこんな怪しい顔してるんですかね? 気になりますーi-237

本当にそうですよね!!!
凄く可愛いイラストばかりなのでグッズになったら嬉しいですよねi-237

ドナルドは。。。
怪しい笑顔でお皿を開けて自分が一番驚いちゃいそうですよねwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

