スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*TDL Report* 9/28 (久しぶりの3人イン①)

だいぶ前の話しになるのですが、9月の終わりに旦那と妹の3人でインしました179
26日がダッフィーグッズの発売日だったので、ランド単パスの妹をストアに残し...急いでシーへ246
ストアはこの日からセールがスタートしてたみたいなので、妹も良い時間潰しになったみたい184
合流した私も少しお買い物しちゃいました235

ランドへ入って、トゥモローでハッピーホーンテッド・パレードを鑑賞189
妹は今年初ハロウィンだったのでミッキーポジにしました205
キャストさんに教えて貰ってポジったんですけど...微妙にズレてたみたいで目線はあまり撮れませんでしたが、元気いっぱいな動きのあるミッキーが撮れたので載せまーす236
20071014013515.jpg 20071014013722.jpg
20071014013751.jpg 20071014013817.jpg
20071014013836.jpg 20071014013900.jpg
私的に、上から2枚目(左)のビュ~ンって羽ばたいてるようなミッキーがお気に入りです80
昼間のミッキーは可愛いって感じですよね198
 ↓
普段はあまりイベントグッズを買わない妹ですが、ハロウィン大好きっ子なので今回は別190
と言う訳で、パレードの後はお買い物タイム210
オープンしたばかりのトイ・ステーションタウンセンターファッションもゆっくり見ました84
ただでさえお買い物時間が長い私、それが女2人となると長さも倍になる訳で…(笑)
暇そうな旦那にショップの内装を適当に撮って貰いました68

【TOY STATION】
20071014014118.jpg
店内はブリキのおもちゃのような、プルート・グーフィー・ヒューイ・ドューイ・ルーイが居ます37
20071014015425.jpg 20071014015505.jpg
20071014015525.jpg 20071014015541.jpg
20071014015559.jpg
私が気に入ったのは『つみっきー』というシリーズのおもちゃ189
自分に子供が出来たら...ぬくもりのある木のおもちゃを買い与えたいと昔から思っていたので、ぜひその頃まで売ってて欲しいなって思います(笑)
20071014015736.jpg
他にも色々な商品が新登場しています205 詳しくはココ(公式HP)を見てみてね197

センターファッションの紹介は、次の記事で88

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

つみっきーに関わらず、子供に買い与えるものって自己満が多そうよね(笑)
全ての親がって訳じゃないだろうけど…私は確実にそうなると思うわi-184
自分が興味ある物は買い与えるだろうけど、無いのは「おばあちゃんに頼んでー」みたいなw

FAN見てみたんだけど...ミニワゴン分からなかったi-201
まだ後でゆっくり読み返してみるねi-189

つみっきーかぁ。
お子のために…とか言いながら自分のために買ってそうなものよねぇi-229
ファンに載ってたと思うんだけど…欲しい物があったんだよねぇi-233
ミニワゴンi-19710月号に載ってたi-234
これが欲しいなぁって…。
何に使うのって言われそうだけど…自己満足でi-229

沙世佳ちゃんへ

つみっきー、箱は絶対に保存だよね(笑)
私達が子供産む頃まで残ってくれる事に期待i-175

夜のミッキーはカッコイイオーラが前回じゃない?!
お昼はそういう感じが無いのよねぇi-189
今年のダンスのせいなのか可愛いんだi-236
ビューンミッキー、人気だわi-185 (いったい、どんなシーンを撮ったんだろw)

つみっきー最高だよね!!
私もこれは子供に与えたいと思ったよー(≧▽≦)
それまで残ってて欲しいわ♪

お昼はミニーポジで観た1回きりだからミッキーは昼はどうなのかわからないのだけど…
お写真で見た限りはホント、「可愛い」ってカンジ(´∀`*)
私も「ビューン」ってやってるミッキー可愛いと思いました☆

うささんへ

面白いですよね(笑)
おやじギャグばりな感じですが、私もこういうの大好きですi-236
値段はいくらだったかしら…?
確かに先に買って(自分が遊んでw)から、子供に渡しても良いですよねi-184

目線は、ほとんど撮れなかったんですけどね。。。
でも負け惜しみみたいですけど...目線じゃなくても可愛い写真って撮れますよねi-198
私のお気に入りが皆さんと一緒で何だか嬉しいですi-237

つつつつつ。。。つみっきー(・▽・)
面白いですね!!!うけけけけっ
こうゆうの大好きですi-278
私も子供には木の温もりを感じて欲しいですi-228
値段によっては。。。子供より前に買ってしまいそうですw

ビューんミッキーが私も一番可愛く思いましたi-184
お辞儀ミッキーも足掛けミッキーもどれも素敵ですけどねんi-236

かおりぃさんへ

可愛いですよねぇi-176
まだ今年は例年よりパレードを見る事が出来ていないので、あと何回見れるかちょっと不安ですi-201

つみっきー、良いですよねi-236
「子供に…」と言ってますが、何より自分が欲しいのです(笑)
コレクションとして飾っても素敵ですよねっi-184

 お昼のパレードのミッキーはカワイイかんじですね♪
羽ばたいているようなミッキーも、足掛け姿もすてきです。
 そして、わたしもトイステーションのつみっきーが
好きです!木のおもちゃは良いですよね。安全でもありますし☆
わたしが欲しいくらいです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。