

うささん、ありがとう♡

先月の終わり頃、お友達から頂いたものをご紹介します♫

うささんから72
*お手紙 *お写真 *DVD(ファンパ・ハロパレ・ロッキン収録)
20071010112247.jpg 20071010112309.jpg
うささんが前回(?)インされた時のお写真&DVDです189
おばあちゃんの事もあって...まだハロウィンはちゃんとビデオや写真が撮れていないので、ほんと有難いと言いますかお心遣いが嬉しいです176 お写真も可愛いものばかりですし237
今後も諸事情でイン出来る回数が減ってしまうかもしれないので201
(これで、もし自分で撮る事が出来なくても悔いなくハロウィンを終われます…笑)

*ご当地スティッチ・ボールペン(名古屋) *ご当地リラックマ・キーチェーン(名古屋)
20071010113104.jpg 20071010113120.jpg
スティッチやリラックマを見かけると...=私、と思って下さってプレゼントして頂きました72
そんな風に思って頂けて本当に嬉しいです228
でも何だか…うささんの私生活にまでも私のイメージがお邪魔して申し訳無い…(汗)
旦那は会社でもディズニーボールペンなので、スティッチの方は旦那に使わせてあげようと思います
(うささんから旦那へのバースデープレゼントって事で、勝手に良いかしらぁ?)
リラックマの方はもちろん私の大切なコレクションに236
キーチェーンにはキイロイトリも居るんですね184 エビフライ片手にだららんとしてて可愛いですー80

*うささんへ*
心のこもったプレゼント、毎回ありがとうございます185
実は先週の火・水とイン予定でハロウィンを堪能するつもりだったんですけど、それどころでは無くなってしまっていたので、本当に今回のお心遣いは有難いです189
とりあえず秋イベントは、あとはフォトスポットで写真撮影して現像を出せば気が済みそうですし(笑)
ありがとうございました175
私の方もうささんに送ろうと思って写真やご当地を用意してるんです184
ハロウィンの写真も混ぜたいので、もう少し待ってて下さいね179

Comments

うささんへ

そぅだったんですかぁ(笑)
じゃぁ、またの機会を楽しみにしてますねi-176 ありがとうございますi-185

ペンは早速私が1回使って、今は居間に置いてありますi-228
最近はマンション関係等で色々書類に記入する事とかあるのでi-190
2人で仲良く使いますi-236

えっと…今日インしてて、2回目のロッキンが当ったんですけど…雨キャンでしたぁi-282
なので、ほんとほんと有難いですよーi-201

実は。。。一個送り忘れたモノがあるんです、、、(爆死
また何かの機会にこそっとw送りますねi-278

ペンは旦那様にどうぞぉ~~~。
HARUKAさんのモノは旦那様のモノですから(えっ
使って頂けるなら嬉しいですi-178

お役に立てて喜んで頂けたのなら私もとても嬉しいですi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

