

“modern pets”スケジュール帳...etc

ブログに載せようと思いつつ...まだだったものがあるので、ご紹介します190

*modern pets スケジュール帳[2008]*
20071008223340.jpg
今年はミニーちゃんを使ってたので、来年はマリーちゃんにしました101
他にはミッキー&ミニー・ミスバニー・スティッチがあったかな198 どれも中身は一緒です189
今使っているのは入っていたのに…今回はシールが入っていないのが残念181
PLAZAで購入して貰ったこのシールで我慢しよっ201

*Disney's HALLOWEEN 当りくじ*
20071008224507.jpg
セブン&アイ限定のスティッチくじ189
とりあえず1回やってみたら、「タンブラーG」でした205 微妙だぁ229
デスクワークしてる訳でも無いし…あんまりタンブラーって必要無いんですよね202
一緒にくじを引いた妹は、希望通り「キャンディポット」を出していましたよー184

*シルコット ウェットティッシュ*
20071008224736.jpg
前回のミッキー・ミニーに引き続き、スティッチも見つけました190
スティッチだけ買いましたがリロイもありましたよん236
『今だけ限定』とかかれているので、欲しい方はお早めに203
ちなみに私はマツキ●で購入です197


Comments

あこちゃんへ

おばあちゃんとお誕生日が一緒だなんて素敵だねぇi-189
ご夫婦様仲が良いのって素敵だよねi-189
うちの祖父母は・・・って感じだったけど、私も仲良し老夫婦目指して頑張るよw
そうだねー自分の大きなディズニーウエディングに招待出来たし、その後もずっとリビングに写真を飾っていてくれて幸せだったよi-80
それと逆に、ウエディング姿を見せられなかった妹はすごい後悔してるわぁi-195
おばあちゃんも見たがってただけに…ほんと残念i-241
でも、きっとお空から見ててくれてるよねi-198

ヨーカドーはスーパーだよ!
やっぱり地域によって、コンビニとかスーパーの違いってあるよねi-198
東京の銀●周辺のコンビニってampmが多い気がするしw

みぃさんへ

みぃさんは手帳を2冊買われたんですねi-236
ストアのミッキー、もしかしたら...うちの旦那も興味を示していたものかもi-198
1つは予定用・もう1つは日記用として、使い分けてみてはいかがでしょうi-198

説明下手で申し訳無いのですが…(汗)
パレード楽しんでらして下さいねi-179
ちなみにトゥモローのミキポジはスタージェットのところでしたよi-205

私、ばーちゃんと同じ誕生日なんだi-179
ちょうど50歳違うんだけど、私とは正反対でとっても可愛いばーちゃんだょi-178
じーちゃん&ばーちゃんみたいに今も仲良しでいられる夫婦が私の理想なんだi-236
って身内話長くなってごめんねi-229
HARUKAちゃんはおばあさんに花嫁姿見せれんだもんねi-185
すごい幸せなことだよーi-228i-190HARUKAちゃんのおばあさんも大好きなHARUKAちゃんの花嫁姿見れてきっと幸せだったと思います★

うちの県にはヨーカドーもないんだi-183
(ヨーカドーってショッピングセンターのことなのかな?)
今度都会(笑)に行ったときセブンイレブン見てみます!!

あこちゃんへ

そうだよね、あこちゃんもおばあちゃん好きだよねi-80
私もこんな事...考えもしてなかったから、びっくりだったんだぁi-202
初めは「嫌だぁ…」ばかりで受け入れる気にもなれなくてi-195
何かしておばあちゃんが戻るなら何でもしたいけど、そんなの無理だしもぅ受け入れて残された家族が頑張るしか無いんだよねi-190
今はおじいちゃんの面倒もあって母が実家に戻ったりしてるから…、私はそんな母を支えていく事でおばあちゃん孝行とさせて貰うよi-236
って長くなっちゃってごめんね…(汗)
亡くなってしまう事を考える必要は無いと思うんだけど、あこちゃんは今後もおばあちゃんを大切にしてあげてねi-176

セブンイレブン無いのかぁi-241
セブン&アイ系列だったら、あるかも? ヨーカドーとかも無いかな?
うちの近所のヨーカドーは、時々色々な500円くじを特設エリアでやってるんだi-190

めるこさんへ

早いよねぇi-189 今年も残すとこ3ヶ月きってるしi-201
バイト先でもスケジュール帳取り扱ってるけど、こういう仕事してるとカタログは販売の数ヶ月前に届くから...ほんと早いな~って思うよi-229
既に新入学・入園グッズとかも発注済みだし。

私も大した内容は書いて無いんだけど、日常のメモ代わりにi-189
皮膚科に通院してるんだけど「前回いつ行ったかな?」とか、ほんとその程度だよw

ウェットティッシュ見つからない?
スティッチを買ったマツキヨに金曜日あったらミッキーもあったんだよねi-205
私の近所では、マツキヨやジャスコで見かけてるけど…あると良いねぇi-238

こんばんわv-238

みぃは、2週間くらい前に、ディズニーストアでミッキーの手帳を
買いましたぁv-10

でも…(..;)

その後、パーク内でもっとかわいい手帳を見つけちゃって
もう一冊、買っちゃいましたぁ(*^_^*)v-22

ちゃんと2冊使えるのか、ちょっと心配ですがf(^ー^;
い~っぱいディズニーの予定が書けたらなって思ってまぁ~すv-238

HARUKAさんv-237ハッピーホーンテッド・パレード
ミッキー&ミニーポジを教えて頂き、ありがとうございましたv-10
来週、ランドにINしたさいには、張り切って場所取りしてきまぁすv-16

久々にパソコン触れました~(汗

おばあさんの記事も読みました;ー;
私もばーちゃんっコなの。。自分も突然同じ状況になったら、、全然想像もできないんだけど。HARUKAちゃんは乗り越えようとしてるんだね。
天国のおばあちゃんも今までより近いところで見守ってくれてると思うよi-237

うちの県にはディズニーくじがないんだぁ。。
セブンイレブンがないからなんだけど(笑)
サンリオやらりらっくまとかはあるんだけど・・一番したいくじがない~i-238
他のくじと同じで1回500円なのi-198
ステッチかわぃ~♪♪ハロウィーンだi-234

早いねぇ~。
もう来年のスケジュール帳かぁ。
ここ数年は変わらない毎日だったので使ってなかったんだけど、来年から使おうかなぁ~。
最近、物忘れが激しくてさぁ。ちょこっと予定を記入しておこうかな。
なに、買おうか悩むねぇi-278

スティッチくじはもう諦めたよ~。
最近コンビニにも行かなくなってきちゃった。

ウエッティ、ないよ、ないよぉ~i-240
ミッキーとミニーちゃんの、マツキ○行ってみたけど見つからなかったんだ~。
スティッチもでてるのかぁ~。
ふぅ~、こっちはどこに売ってるのかなぁ。

沙世佳ちゃんへ

うん、どれも可愛くて悩んじゃうよぉi-237
沙世佳ちゃんが買ったのも可愛かったi-184 薄型だったら間違い無く選んだわi-197
シールはインした日に貼ってたんだよね。。。 今年も欲しかったなぁー。
沙世佳ちゃんは日記代わりなんだよね?そしたらハードの方が丈夫で良さそうじゃんi-189
来年は持ち歩き用と日記用で2冊買っちゃうとかi-278

私もスティッチはどこに置こうか考え中(笑)
スティッチを車用にして、ミキミニを家の中に置こうかなーi-190
1つは居間で、もう1つは玄関とか?(あんまり使わなさそうだけどw)

うささんへ

でもぉ、私もミキミニと迷いましたよーi-189
2006がミニーで赤だったので、あまり変化が無いと思ってマリーにしましたi-179
ミスバニーもスティッチも可愛くて...本当に悩みましたヨ(笑)

まだ見つかって無かったですかi-201 早く見つかる事を願ってますi-189

モダンペッツの手帳はやっぱり可愛いね♪
シールは毎年使ってなかったんだけど、無いとさみしいもんだよね(汗)

そんなに書かないくせに、毎年ハードカバーの方買っちゃってるから来年も出たらハードカバー買っちゃうんだろうなぁ…w
薄型の方が持ち歩きやすいよね(´∀`|||)

ウェットティッシュ今度はスティッチか!!!
ミッキーとミニーは車と家ってことにしたけど…
スティッチはどこに置こうー
その前に見つけられるかが問題w

あぁやっぱり。。。マリーちゃんも可愛い!!!
まだミキミニにしたのに多少の後悔が。。。ミスバニーも可愛かったですよね?ぶつぶつw

ウェットティッシュ。。。ずっと探してるんですが、なかなか(汗
携帯用?の小さなパック?ならあるんですが、、、
また探しに行って来ます!!!!びゅぅ~~~ん

かおりぃさんへ

私も比較的遅く買う方だったんですけど、モダンペッツを見つけてからは「無くなる前に」と思って早めですi-203
それまではTDRの買ったり色々でしたよi-189
リラックマも可愛いの出てますよーi-185 黄色い表紙のが気に入ってますw

スティッチくじ、録音機ありましたねi-205
確かにあれは使用用途に迷ってしまいますよね(汗)
私は光るボールペンでしたっけ?あれが欲しかったですi-238

ライザちゃんへ

ミスバニーも可愛かったよぉi-176
去年は無かったし、せっかくだからライザちゃんもモダンペッツにしてみてはi-198

ライザちゃんの近くにはセブンが無いんだっけ?
くじは無事見つかったかなi-198 ライザちゃんは何が目的なのかしらんi-185
ナイトメアのくじも始まったんだねー、こりゃ大忙しだわね(笑)

ライザちゃんも大事なお爺様を亡くしてしまったんだねi-195
ほんと人の「死」を受け入れるのて、容易な事じゃないよ…。
でも...どんだけ泣いたって、どんだけ後悔したって、もうおばあちゃんは戻らないし...と思って、今はおばあちゃんみたいな完璧な主婦になる事を目標に頑張るわi-184
節約もする(つもり)よi-278

 もう手帳をお買いになったのですねー!
早いです~。わたしは割と・・値下げされてから買って
しまいます・・・。モダンペッツかわいいですね。今年はキキララ
だったので、ディズニーにしようかな・・。
 そして、くじのタンブラーが羨ましいです♪
わたしなんか・・録音機(?)でしたよ><
妹さんのキャンディポットはi-234ですね。

もう手帳の時期だよねぇ~私はどれにしようか迷ってるよvv
このモダンペッツの柄も可愛いよね!

セブンくじは、近くにはぜんぜんないから
明日気合入れて探し回る予定だよっ☆
ナイトメアくじも始まったから、大変だわ~^^

それから、おばあちゃんのことは本当に残念だったね(T_T)
私も1番大事に想っていた祖父が亡くなった時は、寝込んだくらいだったし。。
気持ちの整理とか色々大変だと思うけど、ゆっくりでも元気だしていってね^^
きっとHARUKAちゃんのディズニーマニアっぷりを
応援してってくれると思うな☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

