スポンサーサイト


*日記* 10/2 (永遠の別れ)

ご無沙汰しております。
つなビィに気付いて下さった方はご存知かと思いますが、数日間家を空けていました。

10月2日午前8時58分、(母方の)祖母が亡くなりました。80歳でした。
そぅ...ブログでも何度か名前を出した「東京のおばあちゃん」です。
死因は腹部大動脈瘤破裂。自覚症状はまず無いそうです。
亡くなった時もいつも通り朝食の準備をしてる最中だそうで、一瞬で居なくなっちゃった。
おばあちゃんもきっとびっくりした事でしょう。

おばあちゃんの孫は私達姉妹だけなので、本当に可愛がって貰いました。
料理と裁縫が得意で、70歳過ぎてからは書道やダンスも始め...ほんと魅力的な女性。
去年と今年、私がパークへ着て行った浴衣もおばあちゃんの手作りです。
記憶して下さってる方もいらっしゃると思いますが、白ニットダッフィー3点セットも作ってくれました。

本当に大切な人を失っただけに、まだ気分の浮き沈みが激しいですが...
おばあちゃんみたいな女性に一歩でも近づけるよう、元気に頑張っていくつもりです。
ブログの更新・コメントのお返し・皆様の所への訪問、少し遅れる事があるかと思いますが
どうぞこれからも仲良くして下さいね。


それでは最後に...天国のおばあちゃんへ。
これからは、おばあちゃんの分も家族みんなで幸せに生きていきます☆
沢山の宝物をくれて、本当にどうもありがとう!!!
おばあちゃんが大好きでした♡

20071008114304.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

