

*TDL Report* 9/19 (沙世佳ちゃんと待ち合わせ)

19日はランドで配布だった訳ですが、旦那はお仕事なので一人で行く事に30
いつもなら一人で行くのは気が乗りませんが...今回は同じく一人でインする沙世佳ちゃんと一緒にパレードを見る約束をしていたので、
楽しみでしたぁ237
2回目のハロパレを見る予定だったので余裕を持って出たはずが…途中、気分が悪くなったりで...ほんとギリギリで舞浜到着201
先にパレードルートで場所を取っておいてくれた沙世佳ちゃんには感謝です189
沙世佳ちゃん、どうもありがとう☆ そしてゴメンネ(/_;)

と言う訳で、沙世佳ちゃんのおかげでミニーポジで見れたハッピーホーンテッド・パレードです179
あいにくの曇り空ではありましたが...可愛いミニーちゃんが見れて、少しだけど気に入る写真も撮れて満足です80
20070929222738.jpg 
20070929222833.jpg 20070929222929.jpg
20070929222950.jpg 20070929223002.jpg
 ↓
パレード後は、お昼を食べにトゥモローランド・テラス54
お食事しながら色々お話して楽しかったです236
いつもお互いパートナーも一緒ですからね、旦那抜きじゃないと話せない事もたまにはあるんで(笑)
 ↓
私の体調が万全で無かったので、帰りのラッシュを避ける為...早めに帰らせて頂く事に203
エントランスへ向かう前に、21日オープンの新しいショップ(トイ・ステーション・タウンセンター・ファッション)が既にオープンしてたので覗いてみました84
お店の中は、人・人・人229 配布日ですもんねーそりゃそうだ201
混雑していたので、沙世佳ちゃんとは「今度ゆっくりみたいねー」ってお話しました189


短時間ではありましたが...お友達に会えて、パレード見れて、新しいショップも覗けて充実してました228
お付き合いしてくれた沙世佳ちゃん、どうもありがとう176


Comments

沙世佳ちゃんへ

こちらこそ、どうもありがとうi-176
私も今のところ...ミニーちゃんポジは沙世佳ちゃんと見た1回限りi-189
一緒にみれて良かったぁi-236

9月の終わり、妹と行った時は結構空いてたかも?
今日も行ってみたけど...結構、商品の動きが早いのかなー?
こないだ可愛いなって思ってた商品が、もぅ無いものとかあったi-201
きっと人気なんだねー、まだまだ土日だと混みそうねi-238

この日は具合悪いところどうもありがとね♪
私にとっては今年のハロウィン最初で最後となるだろうホーンテッドパレードをハルカちゃんと一緒に観れて嬉しかったよ~(≧▽≦)

タウンセンター・ファッションはこないだ行ったらこの日よりは空いてたよ♪
けどまだまだゆっくりは見れなかったです(T_T)

みぃさん

こんにちはi-179
こちらにもお越し下さって、大変嬉しいですi-80

パレードのポジですが、プラザ停止のご案内しか出来ませんが宜しいでしょうか?
いつも通りミッキーはウォルト像位置で、ミニーはトゥモローランド方面へ向かう橋の辺りですi-190
説明下手ですが、分かって頂けたかしらi-198
分からなかったらまた聞いて下さい!

めるこさんへ

めるこさんとも待ち合わせ出来たら嬉しいんだけどなぁi-237

色々あってバタバタしてたから、まだ本調子って訳じゃないけど平気だよi-184
だんだん寒くなってきてるし、お互い風邪ひかないように気をつけようねi-199

ごめんなさいv-12
コメントが中途半端で送っちゃって…
こちらには何度かアクセスをしていましたが、始めてコメントしますv-238
今回のハッピーホーンテッド・パレードのミッキーポジ&ミニーポジを
教えてもらいたいのですが…v-39
よろしくお願いしま~すv-237v-237

初めましてv-22mixiでは、ダッフィーちゃんのコミュに何度か書き込みを
している

待ち合わせがパークでなんてうらやましいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今は体調どうなのかなぁ?大丈夫?

ままろんさんへ

肩こりが原因なのか、よく頭痛や吐き気がおこりますi-202
それと喘息持ちなので、季節の変わり目とか苦手でi-201
今は少し席がゴホゴホ…。

体調悪いみたいだけど大丈夫?
これから季節の変わり目だから風邪とかひかないようにね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

