

*Disney Store* 9/7,16,22 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐9月7日‐
*“HALLOWEEN 2007”ポストカード* \368
20070926193210.jpg
この日からハロウィン商品が発売190
パンプキンミュオンが気になりつつも...とりあえずポスカードのみを購入228

*頂いたもの(TDR TIMES ・ GooGooNews)*

20070926194056.jpg 20070926194244.jpg
9月下旬発売の「ミッキーハンドシリーズ」すごい可愛い233
ミッキーハンドがミッキーにいたずらしてる感じが良いですよね198
そろそろ発売されてるのかしら205 商品見るのが楽しみです185

‐9月16日‐
*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(9月・ミッキーのつむじ風)* \1,260
20070926194709.jpg 20070926194724.jpg
先月のトリビアの答えは…『DISNEYのスペルを逆さに読んだもの』 皆さん正解ですねっ236
まずは今月の作品の説明から189
「ミッキーのつむじ風」
ミッキーには庭掃除と引き換えでミニーにケーキをご馳走してもらうことに。
枯葉を集めていると、イタズラ好きのつむじ風の子どもがやってきました。
おかげでせっかく綺麗に集めた枯葉もメチャクチャです。
やっとのことで“子つむじ風”を押さえ込んだところで“母親つむじ風”がやってきたからさあ大変。
庭は大荒れに…。
【トリビアクイズ】…大きなつむじ風から逃れ、ミニーの庭に放り出されたミッキー。帽子の中には何が紛れていたでしょう?
んー?単純に枯葉かしら???

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(9月・ロゴ)* \315
20070926195809.jpg
今月はナイトメアって事で…(笑) 久々にロゴのみ購入です229

*“Fab 5 Patterns”マウスパッド* \840
20070926200153.jpg
リストレストと一緒に使おうと思っていたのに...品切れしてからなかなか店頭で見つける事が出来ず、やっと買う事が出来ました87
まだリストレストも使わないでいたので、これでペアで使えます185


‐9月22日‐
*“ディズニー・ハロウィーン 2007”CD & DisneyFAN* \2,300/\750
20070926200839.jpg 20070926201341.jpg
えっと、22、23日は父の実家=福島へ行っておりまして...郡山うすい店でお買い物しました210
「ファンタミリアの日」なので3,000円以上お買い物したいものの、お出掛け中であまり荷物を増やしたくなかったので...CDは事前にお取り置きさせて頂きました236

*Fantamiliarオリジナルグッズ“絵皿 '07 Halloween”*
20070926202011.jpg
と言う訳で、無事“絵皿”GET199
毎回、Oh!Fantamiliarと同じイラストみたいですね184

*頂いたもの*
20070926202440.jpg 20070926202529.jpg
ファンタミリアのキャンペーン、16、22日で揃ったのですが…つなげてフォトフレームは終わってました202
ジャングルブックとレミーのDVD予約申込書も頂いてきました205
ってか、レミー早くない198 まぁ早く見たかったんで私としてはOKなのですが176


Comments

kayoさんへ

kayoさんも貰えなかったんですねぇi-195
きっと在庫処分って感じで、そんなに多くは無かったんでしょうね…。

1週間はお取り置きOKなので、●円以上購入のキャンペーンがある時とかはお願いする事が多いです(笑)
あとは迷ったらDVD予約って感じでi-236
絵皿は今のところしまったまんまです…でも、一応飾る予定i-184

私も22日にストア行ったら、フォトフレームなかったわi-282
欲しかったなぁ・・・
3000円しかそのとき買わなかったんだけどねi-229

CDを事前にお取り置きしてもらってるとこが、さすがだわ!!
絵皿かわいいわよね~。
HARUKAちゃんは今までの絵皿とか飾ってるの?

沙世佳ちゃんへ

そうだったんだぁi-241
ほんと予想より早かった(笑) 1個ずつとかだったら残ってたかねw

レミーって7月からだっけ???そしたらまだやってるとこもありそうだよねi-205
前ブログのコメントで「観に行く」って言ってた気がしたけど、行けて無かったのねi-181
今からだと何だか勿体無いし、一緒に発売を待ちましょうw

うささん

レミーびっくりですよね(笑) 買ったパンフもまだ読んでませんでしたw
うっかり前売を買い忘れたので(オマケ目的)、旦那が夏休みを取れたら見に行こうと思っていたんですけど…結局取れなかったので行かなかったんですi-201
早く見たかったんで嬉しいですi-185

あー虫とかありそうですよね?
その方がアニメーションの展開的にも発展しそうな気がi-189

めるこさんへ

昨日、ミッキーハンド見てきたよi-236
やっぱり可愛かったんだけど、ステーショナリーばかりで...結局何を買うか決まらず…何も買わないで帰ってきちゃった(汗)
でも、何かしらは買うわーうんi-179

めるこさんの近くも、もぅつなげてフォトフレームは終わってた???
私も一応出してみるけど・・・ファンタミリアのものって当る気しないwww
レミーはすごい気になってたから早いのは嬉しいんだけど、年内とはびっくりの速さよね(笑)

私も22日行った時にはフォトフレーム無かった~(>_<)
思ったより終わるの早かったねw

レミー出るの早いよね~
まだ上演してるイメージなんだけどもうやってないのかな?
結局観れなかったわ(汗)

今回のタペストリーの答えはさっぱりわかりません。;゚・(ノД`)・゚;。

えっもうレミー???本当に早いですねw
こないだ見たばかりの気がしますもん。
でも早く出るのは嬉しいですよねi-194

クイズなんでしょうね??
葉っぱか虫とか?何か生き物とかですかね??

そうそうi-199ミッキーハンドは何か買いたいよねぇ~i-237
店内で22日にそれをじぃぃぃぃ~と見てたら『月曜日に入りますよi-185』って言ってたから月曜日は24日なのでもう発売してるよね~。

ディズニーハロウィンの旅のハガキ3個押してもらったけど、もう買い物しないから友達にあげたら、満タンになったのを友達がくれたから送ってみたけど確率低すぎて…。
当たらないと思いつつせっかくだから送ってみた~。
レミーは早いよねぇi-183
旦那と2人で出た言葉が『早i-201』だったもん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

