

*TDS Goods* 9/16 (Duffy & Disney ala Carte 2007...etc)

*“Duffyハロウィーンシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
20070926131603.jpg 20070926131619.jpg
9月14日から発売された「ハロウィーンシリーズ」です179
グリーティングでこの衣装が出るのかと思いきや...そうじゃないので何故ハロウィンなのかは謎ですが、でも可愛いからOK234 お洋服の後ろにもしっかりミッキーアイコンが付いてます189

*“Duffyハロウィーンシリーズ”コスチュームセット* \2,800
20070926131449.jpg 20070926131723.jpg
コスチュームセットも販売されました184
今回はカボチャパンツやクツ、キャンディーバケットも付いているので少しお高め205
とんがり帽のてっぺんにはカボチャダッフィー(←多分)も付いてて可愛いですよーん236

*“TDR Artist Collection”ポストカード* 各\200
20070926132819.jpg 20070926132836.jpg
20070926132845.jpg 20070926133402.jpg
20070926133415.jpg 20070926133449.jpg
20070926133609.jpg 20070926133624.jpg
20070926133637.jpg 20070926133700.jpg
20070926133708.jpg 20070926133717.jpg
アーティストコレクション第2弾、第1弾は確かランドでTシャツを販売してましたよね198
今回は12デザインがポストカード・サーモマグ・トートバッグとして登場です190
とりあえずポストカードは全種類買いました228 みなさんのお気に入りは、どれですか198
私は1番がパイレーツダッフィーで、次が一番上(右)のケープのイラストです185
「海外っぽいなぁ」なんて思っていたら、やはりアメリカで活躍されてるアーティストさんでした184
ミッキーチョコアイス、私もアナハイムで食べたんだよネ277

*“TDR Artist Collection”トートバッグ* 各\200
20070926134409.jpg
サーモマグと悩みましたが...トートバッグにしました69
このトート、マチが無いのであまり使い道は無さそうなんですけどねぇ…(笑)
壁にかけて飾ると思います176

*“Disney ala Carte 2007”フォトアルバム* \700
20070926134712.jpg 20070926134751.jpg
今回のイラスト、すごい可愛くて気に入ってます237
特にフォトアルバムの表紙にもなってる、ミッキーとミニーがお食事してるのが好き80
このアルバムは三つ折りタイプでしっかりしています189

*“Disney ala Carte 2007”ポストカード&ランチボックス(単品)* \190/\630
20070926134803.jpg 20070926134815.jpg
以前にもお話した通り、気に入ったイラストのランチボックスはコレクション整理用として購入してます197

*“Disney ala Carte 2007”スーベニアカップ&プレート(単品)* \350/\420
20070926135048.jpg 20070926135324.jpg
20070926135720.jpg 20070926135739.jpg
デザート付で買おうと思っていたんですけど、朝早い時間であまり食べる気になれなかったので201
機会があったらデザートのみで注文して食べてみようと思いまーす194

*おみやげ袋*
20070926140006.jpg 20070926140019.jpg
ハロウィンは用意されると思ったけど、アラカルトは予想していませんでした201
しかも可愛いー175 一応...これで全サイズがあると思います189
2番目に小さいサイズが色合い的には好きかなぁ~228
こんな可愛い袋に入れてくれるなら、お買い物も進んじゃいますよねっ203


Comments

ままろんさんへ

可愛いですよね、ハロウィングッズi-236
でもオバケシリーズ等、去年とあまり雰囲気が変わらないものもありますよねi-201
(それがハロウィンらしくて良いところなんでしょうケドi-189
キャラ弁、どんなのが登場するのか楽しみにしていますi-179

シーの方が袋まで用意してくれるらへんが、また良いですi-236
ちょっと期待しちゃいましたが…ダッフィーちゃんがズボンをはいて登場した事が今まで無いのでやっぱ無理なんでしょうねi-238

下の日記のv-476グッズ今年もかわいいですね~☆キャラ弁もそろそろハロウィンかな~と思ってます(●^o^●)
シーのグッズも今までとは違うタッチのイラストでステキだね~そして袋がかわいいv-290
ダッフィーはやはりこの衣装ではグリはないのかもね。。。v-292何か期待しちゃうよね~(;´▽`A``

沙世佳ちゃんへ

私も思ったーi-190 >着用イメージ
切り取ったらカードみたいになって、コレクション出来そうだよね☆ 切らないけどw
ピンク=ぬいば・緑=トートバッグで貰ったけど、昨日オータムコスチューム買った時にも緑くれたよi-189
私はランドの方が全然買うものなくて、大きいのが揃わないよ(汗)

アリエルのポスカも良いよねi-184 すごい落ち着いた感じi-189
沙世佳ちゃんが好きそうなのも分かる気がするi-236

ライザちゃんへ

袋すごい可愛いよねぇi-80
ついつい、全種類貰えるようにって考えながらお買い物しちゃった(笑)

パイレーツのお洋服も出たし、グリとは別にお洋服を出していく方針なのかな?
サマーコスチュームに引続き、去年と同じコスでグリ出てるみたいだよねi-236

子トラグッズは今まで出てないもんねー新鮮i-189
ハグしてる表情もすごい可愛いしi-236
ライザちゃん的には、どんなグッズが出たらお買い上げなのかしら(笑)

うささんへ

シーではハロウィンやらないですし、魔法使いですし、ランドで売る方がしっくりきそうですよね(笑)
私もすごい気に入ってるんですけど、なんか私のぬいバ…猿っぽいお顔じゃありませんi-198
可愛い子を選んできたつもりなんですけどねi-229

ポスカのダッフィー、ぜひ作ってみて下さいよw
うささん、器用そうだし作れそうですi-236

めるこさんへ

ダッフィーは、まだ声すら出てないしね(笑)
うんうん、白雪姫に出てくる魔女のような笑い方i-184
めるこさんはピノキオがお気に入りかぁi-189 作品自体も好きだったりするi-198
アラカルトではピノキオのテーマに沿ったレストランがあるみたいだからねぇi-236

そうだね、深いピンクと言うか紫っぽいグッズが多いよねi-198
私的には初代ドラマティックの、ピンク×黒のグッズがお気に入りだったんだけどi-237
でも今回のもミニーちゃんがオシャレしてる感じで好きだよーi-80

ダッフィーの服のパッケージに今回から着用イメージがつくようになったんだね♪
それとも前から写真付いてたかしら?w
私はいつもの通りまだ着せてないんだけどとっても可愛いね(≧▽≦)

私も1番がパイレーツダッフィーかな♪
アリエルも好き(*´ω`*)

ピンクと緑のサイズの袋まだ貰ってない!
ピンクは比較的手に入りやすいけど、緑って微妙なサイズだよね~w
何買おうw

アラカルト、袋もあるんだねぇ~!!
それは、いっぱいもらわないと(笑)vv

ハロウィンダッフィーは、ちょっと意外だったよね?
でも、どうせなら本物のダッフィーもこの姿で登場して欲しかったなぁ^^

アーティストさんのは、チャンドゥが気になるかも!
可愛い仔ティガーグッズ、普通にも増やして欲しいわっ☆

ダッフィー凄い可愛いですよねぇ~~
ちょっとランドぽかったので驚きましたが私は大好きで気に入ってますi-80

ポスカのダッフィーの型紙で本当に作れるのか作ってみたくなった私ですw

ダッフィーは『ウケケケケケ…』って笑わないよねi-229
私の魔女ってこんな感じi-184

ポストカードは私もパイレーツダッフィーであとは…ピノキオi-236

このフォトアルバム好きかも。
毎年秋はこんな感じの色だねぇ~。
なんか、セレブな感じがする。

かおりぃさんへ

そっかぁ、ぬいバのみGETされたんですねi-190
今日から発売されてるオータムシリーズだったら、ハロウィン程高く無いと思いますし...それを着せてみてはいかがでしょう???

海賊ダッフィー、可愛いですよねぇi-175
あ、海賊のコスチュームも今日から発売ですよi-190
それを着せたらマイダッフィーもかっこよくなりそうですi-234

あこちゃんへ

どれも素敵なイラストだよねi-189
ポストカードの裏には、そのアーティストさんがどんな風に活躍しているのかも記載されているよi-184
確かに勇ましいダッフィーは初めてだよね? そこが新鮮で良いんだろうなぁi-236
クリスマスかぁー残ってると良いねi-176

モチクリーム、買いに行くのねんi-228
何が美味しかったかなぁ? 普通にモンブランとかも良かったよi-185

 まず、ダッフィーちゃんがとても可愛いです~☆
わたしは、ぬいばのみGETしました。コスチュームもかわいいの
ですが、お小遣いがなく・・・><わが子はまだ、はだかんぼです・・。
 そして、ポストカードはすべてステキですね。
わたしも欲しいなぁ~と思います。海賊姿のダッフィーちゃんが
かなり可愛すぎます!!

色々な柄出たって聞いたんだけど、HARUKAちゃんがUPしてくれたおかげで全部の柄を見ることができました~i-178
どれも大人っぽいね~
私も海賊っぽいダッフィーが一番お気に入り!
カッコいいダッフィーって初めて見たi-236
今度、冬のクリスマス時期に行く予定なんだけどまだ残ってるかな~i-198i-233

ダッフィーのハロウィンも可愛いね^^
魔女のコスプレみたいi-179i-189

HARUKAちゃんが過去の写真のPhotoDiaryにあったんだけど、もちクリームi-194あったよね??^^
桃クリームがお勧めって書いてあったけど、あれから他にお勧めできたかなi-237
私の県にも最近できて明後日仕事で行くんだけど、HARUKAちゃんのお勧め又教えてくれたら嬉しいですi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

