

*TDL Report* 9/16 (ハッピーホーンテッド・パレード)

ランド移動する為、舞浜駅を歩いていると...「ディズニーランドは当日券の販売を見合わせてます」とのアナウンスがぁ229
『グッズだけでも買いたいー』と思って、慌ててゲートへ向かうと橋の上から見てもすごい列でした201
まだ入場制限はされていなかったので、すごい列は入場でなくチケットを買う為の列195
これからの時期は特に混み合いますし、ランドへ行かれる方は事前にチケットを用意する事をおすすめします230

まずはグランドエンポーリアムディズニー&カンパニーでもお買い物210
集めているものを一通り購入して一息つくと、ちょうど1回目パレードの10分前190
プラザ(ウォルト像付近)の2列目が空いていたので見て、みる事にしました189
 ↓
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
(酷い写真ばかりですが…)キャラを登場順に紹介しまーす236
あっ、ミキポジだったので大半はミッキーの写真ですが(照)

*ミニー&デイジー* メイド姿が激カワ(*´д`*)
20070920163058.jpg 20070920163203.jpg
*プリークリー&スティッチ* プリークリー…(゜o゜;)
20070920163733.jpg 20070920163510.jpg
*ドナルド* ヅラドナ(笑)
20070920163821.jpg
*ミッキー* みっきぃぃぃー233
20070920163910.jpg 20070920163930.jpg
20070920163947.jpg 20070920164000.jpg
20070920164149.jpg
なんじゃ、↑このポーズ(笑)
*チップ&デール&クラリス* クラリスのウエディング姿がステキヽ(´ー`)ノ
20070920164256.jpg 20070920164335.jpg
*ヒューイ・デューイ・ルーイ&クララベル・カウ* 結構良いポジに居ます、クララベル(笑)
20070920164421.jpg 20070920164447.jpg
*ファイファー・フィドラー・プラクティカル&グーフィー・プルート* グーフィーは何になってるの?!
20070920164637.jpg 20070920164654.jpg

名前の通り、今年はホーンテッドマンションがモチーフにされたパレードです205
去年はパイレーツミッキーに萌えてましたが(笑)、個人的に今年はメイドなミニーデイジーがお気に入りでございます80 (スティッチは何になっているんでしょー198 誰か教えて下さいw)
 ↓
パレード後は抽選の為、トゥモローランド・ホール203 ハズレー、まぁ連休だし仕方無い229
そのままハロウィーン・プラザへ向かい、キャラクタータグの作成に197
ギリギリまでオバケとロリポップで迷って...どっちにしたかはグッズ紹介のお楽しみで88
 ↓
コンフェクショナリーでお買い物をして、キャラクタータグの完成時間まではピアリへ189
この頃は入場制限もかかっていたようで…ランド内のレストランはどこも混んでいたんです202
ピアリで昼食後、お洋服みたりストアに行って時間を潰しました236
 ↓
シーでJCBの抽選を引いてからランドへ203 抽選はもちろんハズレです(笑)
タグの受取りを終えると、ちょうどプラザに3回目のパレードが到着したのでそのまま鑑賞179
ちょうどミニーちゃんポジだったのですが、写真を撮ろうとすると障害物がぁぁぁ201
ってな訳で、主にデイジーを撮ってました68
20070920231553.jpg 
20070920232012.jpg 20070920232027.jpg
20070920232048.jpg 20070920232104.jpg
風が強かったので、何回もデイジーのスカートがくるりん6
「あなたたち、見たでしょー」ってやってるとこが可愛かったです175


この後は、敬老の日だったのでモチクリームを手土産に東京の祖父母の家に遊びに行きました203
…私、この日うっかり日焼け止めを塗り忘れていまして…今年一番くらい焼いてしまいました241
胸元は真っ赤、腕はこんがり…夏の間の努力が水の泡ですよ…(泣)
まだまだ日差しの強い日が続きそうですし、皆さんも気をつけて下さーい201


Comments

めるこさんへ

やっぱり、ハロウィンイベントは楽しいよねぇi-184
クリスマスとハロウィンはTDLの中でも特別なイベントだわぁんi-175

3匹のこぶた、今回の衣装場ばっちりだよねi-198 かわいいi-233
過去の衣装か…あんまり覚えて無いけど、フリフリとかはイベント特別だったような?

ふぅ~i-184
今年も楽しそうだね~i-176
ミッキーたちは何着ても似合っちゃうね。

3匹のこぶたに衣装があるの、始めて見たかもi-190
いつもあの衣装だからさぁ~。
え?他にも衣装あった?

うささんへ

ほぉー占い師ですかぁi-190 言われてみるとそんな感じがしますi-236
一昨年かなんかのドナの蛇使いと似てる気がしませんかw?

胸元の日焼けは、昨日あたりからポロポロと皮が剥けてきましたi-202
ほんと夏の終わりに大失態ですよぉi-282

ライザちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(/_;)

ほんと涼しくなったら、また暑くなって…落ち着かないねぇi-201
私も秋の気候って好き♫ 春と秋が過ごしやすくて好きなんだぁ(笑)

この日は本当に風が強くてi-6 もぅ、お尻撮りまくりよっi-278
そぅそぅクラリスも可愛いし、ほんと女の子の衣装が良いよねーi-80
メンズ達はみんなカッコイイって感じがするi-198

スティッチは何なんでしょうね??
でも占い師なんじゃないですかねぇ~
水晶の女性をプリークリーがやって、それを操る?占い師だと勝手に思ってます。
ホンテのストーリーには無いキャラですよね?

日焼け大丈夫ですか??
私は凄い痛くなっちゃうタイプなので光が怖いですw
秋は夕方にかけてが強いので用心ですよね!!

まだまだ暑い日が続くよね~(><)。。
秋の日の涼しさが好きだから、早く気温が落ち着いて欲しいなぁvv

ハロウィン!メイドデイジー可愛いね(^▽^)☆
ほんとお尻丸見えで・・・(笑)
HARUKAちゃんも、シャッターチャンス逃さなかったね!(笑)
クラリスの花嫁衣裳も可愛いよねぇ!
今年は女の子がみんな可愛い衣装な気がするわっv
でも、ドナちゃんは去年より年くってるよね(^∀^)!

ままろんさんへ

今年は紳士っぽいですよねi-198
まだ夜のショーを見ていないので何とも言えないのですが、パレードだけで言うと私は去年の方が好きかもしれませんi-201
(もっと好きなハロパレは数年前のなんですけどネ!)

ハロウィンコスでダッフィー登場して欲しいですよねーi-198
でも今のとこまだサマーコスチュームのままでi-230
このままなのか謎ですi-6

今年のミッキーの衣装ステキだね~襟元がいいよねv-218
今年のハロウィンはどうですか?

ダッフィーはハロウィン衣装も出たんだね~v-476じゃあ。。。あの衣装でダッフィー出てくるわけ??それならかわいいね~v-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

