

*TDS Report* 9/16 (お買い物三昧なSEA)

12日から秋季イベントがスタートして翌日13日にインする予定だったんですけど、その日のPhotoDiaryでもお話した通り…当日は体調が悪くなり家を出て30分で引き帰しました230
『グッズは来週の配布でも売り切れる事は無いだろう』と思っていたら、なんと14日から新コスチュームのダッフィーが発売されてるじゃありませんか201
さすがにこれは三連休で品切れになってしまう心配もあったので、日曜日にインする事にしました190

ダッフィーコスチュームだけは、どーしても買い逃したく無いし...三連休の中日だし...久々に気合入れて開園時間に間に合うように出発203
8:00オープンだったので家を出たのは6:00前202 3時間くらいしか寝てません(笑)
さすがに早かったのか7:30には舞浜に着いちゃいましたぁ189
相変わらずオープンダッシュをする人が多いなか、私もちょっと早歩き246
『みんなダッフィー狙い?』なんていらぬ心配をしながら、マクダックスデパートメントストア205
 ↓
ほんといらぬ心配です…229 皆様TOT狙いでしたから(笑)
お店のダッフィー売り場には私達以外に1組くらいしか居なかったです228
そしてハロウィーンシリーズてんこもり184 ぬいバのお顔もゆっくり選べました185
20070917212148.jpg 20070917212105.jpg
 ↓
お次はスチームボート・ミッキーズ205
ここでのお目当てはアーティストコレクションのグッズ購入197
12人のアーティストが描き起こしたデザインが、それぞれトートバッグ、サーモマグ、ポストカードになって販売されています190
個数制限もされているせいか、こちらの商品も沢山ありましたヨ236
20070917212513.jpg
 ↓
なんとなくアメフロへ行ってみると↓こんな事に201 「こんにちは」って229
フードをテーマにしたイベントだからですかね198 お団子でも食べたくなる雰囲気(笑)
20070917213642.jpg 20070917213623.jpg
絵の中に入れるフォトロケがありカメラマンさんも居たので撮って貰いました68
20070917213655.jpg
 ↓
ジュリエット・コレクション&トレジャーに行く途中、地面にグーフィーさん発見190
ほんと上手に描きますよね184 これもア・ラ・カルトの一部(笑)
20070917214130.jpg
松下奈緒さんとのコラボレーショングッズ、可愛かったです237
トートバッグとかウォッチとか素敵だとは思ったんだけど、安いものでは無いので買うまでは行かず…202
私の買ってなイメージだと、趣味でピアノとかされてる人が持ってたら素敵だなって思います♫
20070917214731.jpg
 ↓
マンマ・ビスコッティーズベーカリーでスーベニア関係と旦那はチョコチーズケーキを買い、とどめはエンポーリオを物色189
その間、旦那はちょこちょこア・ラ・カルトっぽい部分を撮っておいてくれました228
と言いますか、私は買い物で忙しかったので(笑)ココに載せてる写真は全て旦那が撮影ですw
20070917215418.jpg 20070917215539.jpg
20070917215610.jpg
 ↓
最後になりましたが、こちらがミラコスタ通り入口のデコレーション189
先に↓この向きから、ミッキーとドナルドを見たので『えぇ?なんで正面向いてないの?』と思ったのですが…正面から見るとミッキー→フォーク・ドナルド→ナイフになってるんです236
下の写真に上の方が少しだけ写ってるんですけど分かって頂けますかねw198
20070917215908.jpg 
20070917215656.jpg

と言う訳で、余裕でJCBキャンペーンの1万円はクリアです☆
抽選は15:00~だから、また戻ってこないといけないのが面倒ですが仕方無い230


Comments

めるこさんへ

ほんと私も手にとるその時まで、毎回ドキドキだよi-229
今回のハロウィンは発売日前日に公式HPに情報が公開されて…いきなりすぎっi-201

まだまだアラカルトの事は、あんまり分からなくてごめんねi-202
昨日、専用のパンフだけは貰ってきたから...来週あたり楽しんできますi-185

ダッフィーのコスチューム無事Geti-197
うっかりしてたらもう手に入らない感じがしてドキドキするよ、私。

アメフロのこんにちは~ってなんだろうね…i-232
山の上のほうの茶店みたいな感じ??
お団子売ってるのかなぁi-225
チェックよろしくお願いしまーすi-88

沙世佳ちゃんへ

今回は発売の前日の発表だったよねi-198
私は発売日に知ったから、ほんと焦った(笑) 三連休前なんてドキドキだよねi-229
でも本当に買えて良かったんi-175

私も今度は腰掛けて写真撮りたいなって思ってるよi-189
アトモスみたいなのもやってるんだっけi-198
なにか遭遇出来たりしたら教えてねん☆

なんかフォトグラフィカにフォトファンの見本を見に行ったんだけど、エントランスで撮影したっぽいのが無かったんだよね…。
ここ自体でカメラマンの撮影をやってるのかも謎???
でもせっかくだから、ここで撮って欲しいよねーi-189

私もダッフィーの新衣装が出たと知ってからはハラハラしてたよ(汗)
お互い無事買えてよかったね☆

スチームボートミッキーズまでしか行かなかったからアメフロがそんな事になってたなんて知らなかったw
今週末にでもゆっくり散歩してこよっと♪

入り口のデコ、私もびっくりしたよー!
正面から見たとき、「何でキャラじゃないんだ??」と思ったら…でw

カメラマンさんに撮ってもらう時は横からなのかな?
正面からなのかな?
ナイフやフォークと一緒に撮るのはちょっと寂しいかもw

kayoさんへ

初耳です(驚) ありがとうございまーすi-236
でもぉ、さすがにシーとランドの合算はダメなんでしょうか?
だんだん買う物も減ってくると思うので、合算OKだったら助かるのですがi-190

どんどんカードでお買い物する私を見て、旦那は冷たい目ですよ(笑)

かおりぃさんへ

今もまだ本調子で無いです(汗)
最近、旦那の帰りが遅くて…睡眠時間が減ってきてるんですよねーi-202
お休みの日はお昼寝もしてみるのですが、あんまり体も休まらなくてi-229
でも家で待ってる私より、旦那の方がきっと疲れてるんだろうなぁ。。。

ダッフィー、お友達に買って貰えて良かったですねんi-80
(肌かんぼうじゃ無くなりますねw)
アラカルトの方はまたゆっくり見れて無いので分からないので、また楽しんできたらご紹介しますねi-189

うささんへ

うささんも買われたんですかi-198 可愛いですよねi-176
魔法使いに変身(?)って事で確かに弟子っぽいかもi-237
シーはハロウィンイベントやっていないし、グリのダッフィーは変化無しみたいだし、ちょっとビックリな登場ですねw

私はまだ買い物しただけで、アラカルトを堪能して無いんですよi-201
ワンデーの方々はランドへ行く人も多いでしょうし、のんびり楽しめそうですねi-185
そんなに沢山買ってしまったんですかー(笑)

無事に買えたのはよかったわ~i-237

JCBの抽選だけど、シーでお買い物をしたレシート持って
ランドの抽選会場行ったけど大丈夫だったわよ。
もし知ってたらごめんね
それにしても余裕で1万円はさすがHARUKAちゃんだわi-189

 体調が悪かったようで・・お家にひき帰したとは
大変でしたね。今は調子は良いのでしょうか。
 無事にダッフィーちゃんのコスもぬいばもGETできたの
ですね!!わたしも欲しいので・・お友達に買ってもらっていますi-236
 そして、「こんにちは」は確かにビックリしますねi-250
和菓子か何か食べれるブースなのでしょうか?
わたしはアラカルトは行けないと思うので、デコレーションを
拝見することができ、嬉しいです♪

 

べあちゃん可愛いですよね~~
久しぶりに萌えちゃいました!!
ちょっとランドっぽくって驚きましたがw
弟子っぽいですし可愛いので嬉しいですi-237i-178
HARUKAさんも無事買えて良かったですi-194

アラカルトは、あまり人気ないようですが個人的には凄く楽しかったです!!
グッズも値段だけあって、どれも可愛いですよねi-80
ランドより散財するとは予想外でしたけどorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

