

りおママさん&沙世佳ちゃん&ままろんさん、ありがとう♡

最近、お友達からの頂き物があったのでご紹介します189 りおママさん遅くなってごめんんさい(/_;)

りおママさんから72
*お写真
20070915141102.jpg 
もぅ頂いたのは随分前なんです…遅くなりました229
ファンパ&キッズのお写真を送って下さいましたぁ218 ミッキーいっぱい233
ミッキーがダッフィーに188してる写真、隣りに居るミニーちゃんの驚いてる感じが可愛い176
りおママさんとはランドもシーもファンパの日は同じだったんですけど、私の写真にはこのショットは無かったと思う…202

*りおママさんへ*
結局、ランドもシーもキッズは1回見ただけで…終わってしまいました201
キッズパレに至っては一度も遭遇出来ず(笑)
なので、このお写真は大切に大切にアルバムへ収めます189 ありがとうございました236

 
沙世佳ちゃんから72
*お写真 *ディズニーオンツアー・ピンズ(博多) *フェイス型ケース(ミッキー)
*9月4日の配布 *ディズニーストアTDR店・リミテッドピン&ポストカード
20070915143026.jpg
9月4日の配布は、彼氏様と行かれるって事で1つ譲って頂きました189
うちの旦那は仕事だったし、一人で行くのは面倒だったので...助かったぁ228
また別の日で恩返ししようと思います184
フェイス型ケースはお互いダブったって事で、LGMと交換して貰いました205 ミッキー、いぇぃ87
20070915143222.jpg
上写真の青い箱はリミテッドピンのケースで、中はこんな感じになってます190
この発売日は思い出したくも無い(苦笑)ガルシア発売日と同じ日だったので、朝ストアへ行く事は出来なくて沙世佳ちゃんにポストカードと一緒に代理購入をお願いしたのです197
20070915144504.jpg
こちらのオンツアーも沙世佳ちゃんのお姉様にお願いして、私の分も一緒に購入して貰いました189
博多...台紙(?)は赤なのにピンの背景は青で、なかなか斬新な色使いです(笑)
相変わらず食べ物を抱くミニーちゃんには笑ってしまいますが、お洋服はすごい可愛いんですよね80
20070915144802.jpg
お写真もた~くさん179
下にある雨パレの写真ですが、一瞬なのにばっちりミッキーの目線を捕らえてますよね237
一緒に見たはずなのに…うちにはそんな写真ありません195 旦那が撮ってたしなー(笑)

*沙世佳ちゃん*
代理購入して貰ったり、交換して貰ったり...いつもお世話になっています228
フェイスケースもお互いコンプ出来そうだし、これからもお互い助け合いまひょ(笑)
ピンを買ってきてくれたお姉様にも宜しくお伝え下さい189
いつもありがとー175


ままろんさんから72
*お手紙 *GO!GO!ご当地!・ピン&ポストカード(北海道) *ご当地ミニー(北海道・ひつじ)
20070915145323.jpg
ストアのご当地、北海道を送って下さいましたぁ179
こうしてみると...やっぱりご当地が発売される地域は有名なものが沢山ありますね184
なかでも一番気に入ったのは「雪祭り」と思われるミッキー189 チーデーが乗っちゃってます(笑)
ご当地ミニーちゃんはひつじさん205 ピンク&モコモコで可愛い176

*ままろんさんへ*
レターセットはソニーから出てる新しいチーデーのシリーズですよね198 
うちはまだ入荷していないんですけど、カタログで見たので覚えていますっ185 やっぱ可愛い237
(時々カタログでは可愛くても、実際の商品見るとそうでも無い時があるんですよねw)
そして、いつもコレクションに協力頂きありがとうございます178
私もままろんさんにご当地買ってありますので、また近々お送りしまーす218


バイトのお友達から72
*ディズニーオンツアー・ピンズ(大阪) *ご当地ミニー(大阪・お好み焼き・たこ焼き・上方漫才)
*ご当地リラックマ・ボールペン(大阪・たこ焼き)
20070915153855.jpg
バイトの子が大阪へ旅行してたので代理購入して頂きました199
最近入った子なんだけど、頼んだらこんなに見つけてきてくれて...感謝です241
ここは見ていないと思うけど...どうもありがとー80


Comments

沙世佳ちゃんへ

長い間、持ってて貰っちゃってごめんねぇi-201
ほんとやっとだったよね(笑)

ご当地って食べ物に抱きついて、よく考えるとほんと面白いw
明太子、大事にするよーi-237

りおママさんへ

そんな事ないですー素敵なお写真ですi-236

わぁ、DVDi-80 ありがとうございますi-199
水曜日は行ってたんですけど、滞在時間が結構短かったものでi-229
次のインが決まったら、また連絡しまーすi-185

紹介してくれてありがとう☆
弟子ミッキーのはやっと渡せて良かったw

確かに博多ピンズ、斬新な色使いよね…w

あにゃ(汗
たいした写真じゃないのに紹介してくれたんだ^^;
あ、DVDできてるよw昨日会えるかなーってきょろきょろしてたんだけど☆
次はいつ会えるかなー?

めるこさんへ

どうもありがとぉi-175 嬉しいわi-237
人が何集めてたかなんて思い出せなくて当然だよ(笑)
悩ませちゃってごめんねi-201

たこ焼きは手を広げてるだけだから、多分漫才は「なんでやねん」だよ(笑)
今ご当地ミニーちゃんのHP見てみたら、関西は京都・大阪・奈良みたいだねi-189
って神戸って、関西で良いんだよねi-198

ままろんさんへ

あれi-183??? そうなんですか? >レターセット
多分…今年のも似てるんです(笑) アップルパイじゃなくてモンブラン食べてたかなi-229
ダメですね…自分が発注してるくせに忘れるなんてi-202

北海道は本当に色々有名な物がありますもんねi-184
美味しい物もたくさんだしi-189
大阪ミニーちゃんはコレ以外にも確かあったかと? これは行かなきゃですかねぇ(笑い)

※絵文字の事はお気にせずw

今更だけど、HARUKAさんピンも集めてたんよね~i-229
ピンも買ってればよかったねi-195
前買ったときどっちを集めてたか思い出せなくて悩んだんだi-238
また神戸のピン買っておくよ。

ミニーちゃんの上方漫才の手って『なんでやねん』ってなってるのかなぁって思ったらたこ焼もなってるやんi-229
神戸にはミニーちゃんあるのかなぁ…。
大阪にこれだけあったらあるかなぁ。
なんか、キティーちゃんみたいに玉ねぎ(淡路島)頭になってたりするのかなi-201

増えましたねのあとの絵文字泣いちゃった~v-356笑ってる顔のつもりだったの~^_^;ごめんね~v-421

紹介ありがとうございますv-222
チーデーのレターセットは実はすごく古いんですよv-355買ったのが2年前くらいです。。このシリーズ3種類入ってるしお得な感じですよねv-290今年のデザインも似てるのかもねv-392
北海道はどうしてもクマなんだよね(笑)あとはやっぱり雪だねv-276
オンツアーもすごくコレクション増えましたねv-407博多と大阪は私も頂いて持ってますv-290
でも大阪のミニーちゃんは持ってないからやっぱり大阪行かないとだめかしら(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

