

*TDR Goods* 8/24,9/7 (6th ANNIVERSARY & カレンダー)

久しぶりにTDRグッズの紹介をします184
イベントものは品切れが怖く早めに購入してしまうので、イベント終盤はあまりお買い物しないので189
9月1日~11日の間、シー内で3,000円お買い物をする毎にBBB(スペシャルバージョン)の応募用紙が貰えました197
一応...一枚だけ貰って応募してみましたが、多分当らないだろうなぁ229
「金曜だし2回目の方が人気かな?」って思って1回目を希望したけど、どーだろ(笑)
20070914212734.jpg

‐9月7日‐
*“6th ANNIVERSARY”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\280
20070914211715.jpg 20070914211824.jpg
1周年はミニー、2周年ドナルド、3周年プルート、4周年グーフィー、5周年はおいといて・・・
「次はチーデーかな?」なんて思ってたら、まさかのピノキオでしたん(゜o゜;)
ミッキーによしよしされてるフィガロが幸せそう80

*“6th ANNIVERSARY”ポストカード&ファストパスホルダー* \190/\630
20070914211845.jpg 20070914211901.jpg
ファストパスホルダーは缶バッジと一緒で、グランドオープンから集めているものです189
これからもずっと集めていきたいなぁ228 ずっと発売されますよーに(笑)

‐8
月24日‐
*“Duffy”卓上カレンダー* \1,300
20070914212010.jpg 20070914212102.jpg
これだけ買ったのは先月ですが(汗) 2008年のダッフィーカレンダー176
今年はペン付で、ペンにはダッフィーの足あとのスタンプも付いています234

‐9月7日‐
*“東京ディズニーリゾート”壁掛けカレンダー* \1,600
20070914212224.jpg 20070914212421.jpg
20070914212439.jpg
今までリゾートのカレンダーは買った事無かったんですけど...今年はコレクションカード付なので190
どの月もリゾートの雰囲気が伝わってくるようなイラストで買って良かったです228
コレクションカードはカレンダーの表紙と同じイラストでした189

*“東京ディズニーリゾート”壁掛けカレンダー* \1,300
20070914212522.jpg 20070914212544.jpg
20070914212557.jpg 20070914212630.jpg
来年は新居での生活が待っているので、奮発してスティッチカレンダーも買っちゃいました235
だってスティッチがリゾートを遊び回ってる感じがして可愛いんだもん178
お気に入り月のイラストを3つ載せてみました BBBスティッチ、スティック4本持ってます(笑)

*“JCBスマイルキャンペーン”TDRメダル*
20070914212930.jpg
CMでお馴染みのスマイルキャンペーンで貰ったメダルです205
このメダルがゴールドだと、「25thアニバーサリー・スペシャルナイト」に参加出来る訳です237
期間は11月30日までとまだまだあるので、お買い物続けますよぉ~(笑)


Comments

沙世佳ちゃんへ

私も初めは気付かなかった(笑)
で、横で見てた旦那が気付いたんだよねw
今までもこんなに可愛かったのかねぇi-198 買ったの初めてだよーi-189

ファストパスフォルダーはイベントによって出たり出なかったりだから、今は●周年ものしか買っていないんだけど、今のとこは続いてるわ(笑)
でも、いつ終わるか分からないよねi-229
ほんと中途半端なコレクショングッズが多いよねi-202

リゾートのカレンダー、可愛いよね♪
最初はコレカが付いてるの知らないで見てたんだけど、要らないって言われててw
コレカ付いてるの分かったから買って貰えたんだ(*`m´)

ポスカとファストパスフォルダーはずっと発売されてるんだね☆
最近中途半端なコレクションが続いてて困るよね(`ε´)

うささんへ

お友達当られたんですねi-190 おめでとうございますi-189
私も先日は2組前の人が当っているのに遭遇しまして、「本当に当りあるんだw」とやる気が出てきましたi-236

ペン(スタンプ)だけでも十分売れそうですよねi-184
押しやすかったら、手帳に使おうと思いますi-179

私の友達はJCBは何のキャンペーンか分からずに引いて当たってましたよw
他の人も知らないで引いてた人は当たってました!!
無欲の勝利ですかねi-238
私は駄目でしたi-195

カレンダーのスタンプいいですね!!
これだけでも売って欲しいくらいです♪♪

めるこさんへ

意外っちゃ意外だよね(笑)
そうそう、ジミニー密かーに居るんだi-190

ペン&スタンプは、その年が終わっても使えるしお得i-176
私も過去にプーさんの壁掛け買ったのと去年のダッフィーくらいで、ほとんどリゾートでカレンダーは買わないんだけど…なんか今年は可愛いの多いのかなi-198
めるこさんも買いにおいでi-88 (最近、そればっかりw)

JCBメダルは小さいけど結構しっかりした作りよi-189
まだまだキャンペーンは続くし、期間中に来れると良いねi-236
もし来れなかったら...私の1個差し上げるよi-190

まだ書くことあったのに送ってしまったわ~i-229

JCBのメダルってしっかりしてるの?
それが欲しくって行きたかったんだけどね~。
パークでイロイロ買ってたら1万円は使うから絶対お得i-237とか思ったんだけどね。
HARUKAさん何個集るんだろね…i-210

6周年のグッズ、私もなんだか『へぇ~そうなんやi-184』って思ったよ。
密かにいるジミニークリケットがいいなぁi-237

ダッフィーのカレンダーのスタンプ付きペンがいいわi-233
スタンプは何にでも使えるもんね☆
見てたら今年は何か買ってみようかな~って思うわ。
いつも、ドコモのとファンダフルと旦那が会社からもらってくるのを使ってるからなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

