スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*TDR Report* 9/7 (お友達とまったりなイン)

この日は、以前より沙世佳ちゃんカップルとお会いする約束をしていました176
ですが...数日前から台風直撃の予報6 『前々から楽しみにしていたのに...そんなの嫌だぁぁぁ(/_;)』
でも願いが通じたのか...関東は6日夜~7日明方が山場だったようで(?)、私達が家を10時頃に出た頃は風は強かったものの雨は降っていませんでした189
さすがに風が強い中で傘をさすのは大変なので、ほんと良かったです179

台風で道の混雑状況がどんな感じか分からなかったので、余裕を持って出たらヨユーでした(笑)
お約束の時間まで1時間くらいあったので、まずはディズニーストア203
ストアのハロウィンは、この日からスタートです197
初めは『パンプキンミュオンっえ何者だよー』と思っていたのですが...商品見てると次第に愛着感が237
ガチャマシーンの中身は今までみたいなものを想像していたのですが、ほぼスティッチ202
とりあえず...ガチャは見送る事に…。
20070912163202.jpg 20070912163259.jpg


アンバ泊時のフリーきっぷが残っていたのでリゾートラインで移動し、お買い物の為にランドへ205
ディズニー&カンパニーにミッキークロックスが売ってると、沙世佳ちゃんが教えてくれたんです190
ずっと欲しいなって思っていたので、私の分と妹の分を購入210 (少し買い足して1万円に合わせました☆)
ミッキー以外にパイレーツのクロックス(赤と黒)も置いてありましたよ184
少し前には一部のストアでもミッキークロックスの取扱いがあったみたいですけど、直営店ではとっくに完売していたのに...いきなりランドで大量に売られるなんて正直ビックリです(笑)
20070912163855.jpg


お買い物しているうちに、あっという間に待ち合わせの時間201
慌ててリゾートラインで移動しましたが…ちょっと遅れてしまいました…230 ごめんねぇ、沙世佳ちゃん(/_;)
コロンビア号前あたりでお会いして、お昼はテディ・ルーズヴェルトラウンジ36
沙世佳ちゃんのとこも私達夫婦も、お互いエビフライサンドとスープライスをオーダー50
沙世佳ちゃんの彼氏様がメロンソーダフロートを頼んだので、うちの旦那もマネしていました(笑)
20070912170323.jpg 20070912165133.jpg
20070912170342.jpg
ずっと渡せていなかった沙世佳ちゃんへの誕生日プレゼントを渡したり、物々交換したりで話も弾んで約2時間くらいはラウンジに居座ったと思います236
まぁ、あいにくの天気だし仕方無い(笑)
沙世佳ちゃんへのプレゼントはビルドアベアで買ったジャスミンのお洋服にしました189
せっかく沙世佳ちゃんダッフィーも来てくれたので、うちの子もシンデレラを着せてご対面80
沙世佳ちゃんの子は足を閉じているのに…うちの子は開いておてんばっ(*´д`*) パンツ見えてるし…(汗)
20070912170600.jpg
 ↓
せっかくダッフィーを連れているし、みんなで記念撮影出来たらと思ってケープに行ってみましたが...残念ながらダッフィーには会えなかったです238
やっぱり台風で風も強かったし、ダッフィーもお散歩する気分になれなかったかな198
その後も4人一緒にエンポーリオでお買い物をして、お別れ前にミニーちゃんと記念撮影68189
(左から...私・旦那・沙世佳ちゃん・彼氏様です☆)
20070912171354.jpg
この日は沙世佳ちゃん達とゆっくりお会いするのが第一の目的で...第二はお買い物程度だったので、案外台風で良かったのかも198
パーク内のレストランやショップも空いてるし、風が強い以外は過ごしやすかったです(笑)
沙世佳ちゃん&彼氏様、どうもありがとー228 また近々会えたら良いねん185


沙世佳ちゃん達とお別れした後は、JCBスマイルキャンペーンの抽選会場に205
先にシーで引いて、またランドに戻って引きましたが…両方ハズレでした229
やっぱそぅ簡単には当りませんよね(笑)
買いに行きたいものがあってお台場へ行く為、早めにTDRをアウトしました34203

スポンサーサイト

Comments

良いのー良いのー(笑)
持ち主に似て、いつも足開いてるのよ…この子i-201
若干、肉付きも良いしwww

クロックスは、ほんとギリギリで買えたんだよねi-198
夏の暑さが長引いてるおかげで、今もバリバリ履いてるよっi-184

この日はどうもありがとね☆

シンデレラダッフィーちゃん…
ごめん、ドレスは調えたつもりなんだけど、足閉じるの忘れてた○| ̄|_
自分のだけ閉じてるし…w
ごめんよ~。;゚・(ノД`)・゚;。

無事ミッキークロックス買えてホントに良かったね(≧▽≦)

めるこさんへ

私も今回の15日はすっかり忘れてて、昨日たまたまストア行って思い出したんだ(笑)

エビフライサンド美味しいよぉi-278
私はデニッシュ系のパンが好きだから(←太る訳よねw)たまらんi-175
そう、うちの子はせっかくおめかししてラウンジ行ったのに恥ずかしいわ…w
(パンツはかせておいて良かったー笑)

めるこさんともゆっくりお食事したいわぁぁぁi-184

まだストアへ行ってないわ~。
早く行かなければi-246

エビフライサンドとスープライス美味しそうだわ。
いつか食べたいな~i-268

HARUKAさんのダッフィーおめかしして行ったのにおてんばさんだったのねi-237
元気があっていいじゃないi-278

台風だったけどゆっくりできてよかったね~。

あこちゃんへ

ミュオンは今年から登場したストアのキャラだよi-184
HP見てみて♫ でストアの商品は一部ネットでも買えるよーi-236
ガチャマシーンは以前リゾートにあったのと一緒なんだけど、前みたいにいくらお買い物したらとかじゃなくて…今年は1回500円なんだi-190

パイレーツのクロックス、派手だよね(笑)
男の人は良いけど、女の人だとちょっと合わせづらそう。。。
パイレーツの値段は見て無いから分からないんだけど、ミッキーのは普通のケイマンより1000円高いよi-201
(ディズニージビッツは、今品切れのものが多いみたいだよね・・・)

富山かー知ってるよi-189
って、そんなのご当地ミニーちゃんがあるなら有名じゃんi-199
埼●なんて1つも無いし(汗)

かおりぃさんへ

ストアは毎年パークより一足早いです♫
パークついでに今度行かれてみて下さいねi-236
ミュオンくん(←男の子だと思い込みw)は、なんとなくオバケミッキーと似てる気がしませんかwi-198

かおりぃさんも最近、ラウンジ行かれたんですねi-190
落ち着いてて良いですよねi-237 フロートも美味しいし☆
ビルドアベアのお洋服は、だいたいダッフィーにサイズが合うと思いますよi-184
横浜にもありますよね? ぜひ可愛いお洋服選んできて下さいi-80

うささんへ

ランドで1万、シーで1万使ったので大丈夫でしたi-189
私の時はカードのチェックも無かったんで…行こうと思えば複数回行けそうでしたよi-230

んーどういう経路で売る事になったのか分からないんで何とも言えませんが、オリエンタル側が買い占めてて販売を遅らせていたならちょっと・・・ですよねi-202
買った側としても、どうせなら夏に履きたかったです(笑)
私もオークションで買おうか悩んでた時期はあったんですけど…定価以上をかけるなら普通のケイマンで良いやーと思っていたんです…、早めに買われた方はシーズンに履けたって事で心落ち着いてくれると良いですねi-189

沙世佳ちゃんとは予定が合わず、約束が延ばし延ばしになっていたので…ほんと良かったですi-80
ダッフィーちゃんはまた次の機会にでもリベンジしてきますi-236

kayoさんへ

販売初日っていつだったのi-198
全然知らなかったから、教えて貰った時はびっくりしたよi-201
なんで撤去されちゃったのかしら…i-198
この日の午後に沙世佳ちゃんが行った時には、既に店内のクロックスが袋に詰められ始めてたらしい(汗)
また販売再開してくれると良いねi-182

私は美味しかったと思うよi-236
普通のメロンソーダより甘く無い感じがしたしi-190
ボリュームを考えると…やっぱり高いよねi-230
(食事するより、休憩する場所を借りるって感じ...笑)

パンプキンミュニオン?
初めて聞いたょーi-199
すごい気になる!!ストアのHP見てみるね^^
うちの県内にもストアがあればな~i-240隣県にもなくって。。
HP見ていいなぁと思うしかないんだぁi-183
でも、がチャ②マシーン!
2年前にリゾート店でしたことある記憶があるんだけど、それと同じようなガチャなのかなi-198i-179

パイレーツのもあるんだねi-184すごぃ!
ミッキーのもパイレーツのもノーマルタイプと同じ値段なのかな?^^
(そいえば、ミッキーのジビッツはまだ見つけれてないですi-195

私は富山県に住んでます~^^
(知ってるかな?知られてない県TOP3くらいに入りそう笑)
うちの県のミニーちゃんは、おわらって言うお祭りミニーとかチューリップとかホタルイカ(笑)とかあった気がするょi-234

 ストアもすっかりハロウィンなのですネ♪
わたしはまだ行っておりません・・。パンプキンミュニオンは
わたしも最初は「何だろう、この子は・・。」と思いましたが、今は
何かグッズを買おうと決めています★見ていくうちに愛着がわきます。
 そして、わたしも先日ラウンジに行きました。お友達もメロンソーダ
フロートを食べていました。あと、ダッフィーちゃんかわいいです!
ビルドアベアのお洋服を着れるのですねっ!!!サイズは合いますか?
わたしもお洋服を着せてあげたいです。

あれ?JCBのは一日1回じゃないんですかi-197
一日で陸海ともひけるんですか?

クロックス。。。
発売日に友達が教えてくれたんですが、ちょっと可哀想だと思いました。
私は、完売前に買えたんですが完売後に、わざわざアメリカから取り寄せたりと
お金かけてた方も多かったのでi-201
皆が手に出来るのは嬉しいんですが、もう少し早くTDRで売って欲しかったです(涙

沙世佳さんカップルと楽しい時間が過ごせてよかったですねi-1
今度はダッフィーと5人で撮れるといいですねi-80

いいなぁ!!クロックスi-189
発売初日にシーは行ったのに、ランドは行かなくって・・・
この前行ったときはもう撤去後i-282
早く販売再開してくれるといいんだけど。

メロンソーダフロートおいしいって聞くんだけど、どうだった??
このラウンジ行くと結構i-210が飛んでくから、最近控えてるのi-230
でも、ずっと気になってるのよねi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。