

*Disney RESORT LINE* (6周年記念きっぷetc)

*“Disney Resort Line”6周年記念きっぷ*
20070905222605.jpg
7月27日から5週連続で、毎週金曜日に発売された1日フリーきっぷです189
去年は使用後にお友達と交換したりで全種類揃いましたけど、今年は欲しいピンクだけで236
お友達のいちごみるくさんがブルーを買われたので、1個ずつ交換させて貰いました80
使用日にイン出来るなら移動も便利になるし買いたかったんですけど、旦那の休みが固定じゃないので毎週金曜休みってのは無理です201

*“Disney Resort Line”スーベニアメダル*
20070905223830.jpg
5周年を終えて、新しくなった13枚を作ってきました179
改札の外にある駅もあるので、1日フリーきっぷの日じゃないと勿体無いですもんね(笑)
私はスーベニアメダルは気に入ったものだけを作っていますけど、集めてる人は結構大変そう230
メダリオンメーカーも多いし...更新情報とかも無いし...こまめにチェックするしか無いですもんね195

↑の画像では少し見辛いかと思うので、メダリオンメーカーで新しいメダルをご紹介します189
*リゾートゲートウェイ・ステーション* 3種→左画像A・B、右画像B
20070905224118.jpg 20070905224305.jpg 
*ディズニーランド・ステーション* 全4種
20070905224653.jpg 20070905224709.jpg
*ベイサイド・ステーション* 2種→右画像A・B
20070905224808.jpg 20070905224834.jpg
*ディズニーシー・ステーション* 全4種
20070905225014.jpg 20070905225029.jpg


Comments

めるこさんへ

うんうん、同じ大きさだよi-179
でもぉ...中は配布の方がしっかりした作りだったわ(笑) これは紙って感じi-201
でも日毎にミッキー違うし可愛いよねi-236

めるこさんもメダルコレクターだったんだねi-189
確かに間が抜けちゃうと集める気が…(汗)
でもそれも来れなかった記念と言う事で…w せっかく集めていたんだし続けてよぉi-185

切符は去年?シーの配布されてたメダルと同じ大きさなのかな?
日によって色も違うけど中のミッキーも違うね~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メダル私も集めてたけどもうこの1年あいちゃったからすっぱり諦めようかと…。でも100円入れたらほしい絵柄が出るってのがガチャと違ってやめられなさそうかもhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

私もソレ好きですi-80
シンプルですし、ミッキーハンドってとこがまたi-237

そうなんですよぉ…私は昔からコレクション癖があって、ちょっとでも揃わないと全ていらなくなってしまうくらい(笑)、完璧に集めたいタイプなんですi-229
なのでゲームワゴンのぬいぐるみを今悩み中です。。。
過去のは全て持っているのですが、そろそろ置き場を考えて辞めようかと。。。
でも今まで揃えているので、気持ち悪いんですよねi-195

メダルのつり革が可愛くていいですねi-176
こうゆうシンプルなの好きですi-237
私もメダルは好きなのだけなんですが、本当に集めてる方は
メダルにしろピンズにしろ大変ですよねi-201
でも集めてると1個でもないと気持ち悪いですよねi-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

