

*TDR Report* 8/24 (記念きっぷ最終日)

8月24日は、ディズニーリゾートライン6周年記念きっぷの該当最終日でした189
きっぷ自体は発売当日にお友達が代理購入していてくれたので、当日はのんびりお昼頃舞浜へ203
まずは...まだFANを買っていなかったのでストアでお買い物210
 ↓
せっかく1日フリーきっぷを持っているので、各駅で降りて5周年を終えて新しくなったスーベニアメダルを作る事にしました190 まずは...リゾートゲートウェイ・ステーションから30
ミッキーとミニーが居なくなって何だかシンプルで寂しかったです230
20070903001116.jpg 20070903001350.jpg
ディズニーリゾートラインを見つめる、うちの子(ダッフィー)↑
ディズニーランドステーションは後にし、次はベイサイド・ステーションで下車205
せっかくだからキーチェーン型のフリーキップを持って写真を撮ろうと思ったんですけど、なんだか自分が写っても面白く無いし…気に入らない顔だと面倒なんで(笑)…ダッフィーに持たせて撮影68189
20070903001545.jpg
ディズニーシー・ステーションで降りて、まずは先にシーへインしましたん184


お昼がまだだったので、ケープコッド・クックオフでランチ54
シーのドリンクの紙コップって前からグリーンもありましたっけ198
どうもイエローの記憶しか無かったので...とりあえず撮ってみました189
ただ私が覚えて無かっただけかしら229
20070903002403.jpg
‐旦那がちょこちょこ写真撮ってたので載せます‐ 前から3つめのテーブルでした☆
20070903002653.jpg 20070903002710.jpg
20070903002723.jpg 20070903002745.jpg 
↑グーフィーがミッキーの鼻をつまんでるー((((゜д゜;))))
 ↓
先にシーへ来たのは理由があって...サマーダッフィーちゃんの親子写真を撮りたかったんです190
今年の夏は、旦那が作ったキッズの衣装ばかり着せてインしていたので201
クックオフから出たらちょうどラインカットしたところで…蒸し暑い中、1時間くらいケープで待ちました238
そして撮れた念願のショットはコチラ↓ 「ダッフィー待ったよぉ」って言ったらすごいハグしてくれたぁ176
私が勝手に待っただけなのに...ダッフィーったら優しい233
20070903002916.jpg
ダッフィーを待ってる間、ヴィレッジストアで来年のダッフィーカレンダーを見つけました84
もちろん買ったので今度紹介しますね194
 ↓
そして、もう1つ目的があって...それはトレジャーハンティングのミニーちゃんの1ショを撮る事190
こちらもキッズダッフィーとは撮影済みだったんだけど、ミニーちゃんだけってのは撮れていなくて201
で並んだら1回目はミッキーで195 もう1回並んでやっとミニーちゃんに会えましたぁ80
20070903003722.jpg 20070903003800.jpg
これでもぅ、シーの夏に思い残す事無し200
ケープを通って帰ろうとすると、ちょうどダッフィーが居たので夏の終わり記念に一緒に撮りました179


リゾートラインで、ディズニーランド・ステーション30
ここでスーベニアメダルを作るのは多分初めて198 確か後から出来たんですよね184

ランドへ入ってからは、約1時間半待ってウェット&ワイルドパイレーツナイトを鑑賞185
旦那とはボンダンスばかり行っていたので、まだビデオ撮影してないどころか…旦那はお初でした236
ビデオはいつも旦那にお願いするので、1回目は全体を見て2回目に撮影と思ったのですが…1時間半まったら腰も痛くて(歳には勝てなかった…w)2回目は無理そうなので適当に撮って貰いました189

完全制覇って訳にはいかなかったけど、今年の夏も十分TDRを堪能出来ました178
ただ気になるのは…年々自分の体力が夏についていけないこと195
来年はどれだけ楽しめるだろう(笑)


Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんと空いてるよねi-189
やっぱり(ほぼ)常にショーをやってるから、回転率が良いのかね?!
ランドでもトゥモローランドテラスとかでやってくれたら良いのに(笑)

ダッフィー、最後に会ったのは4月にご一緒した時???
こないだは雨も止んだし会えると思ったのにぃ…(泣)
やっぱりさすがに風が強いとダッフィーも嫌になっちゃうのかなwww
また一緒に会いたいよねi-178

(キッズは来年もやってくれると信じよう!!!)

クックオフでまったりショー観るのも良いよね~w
ショーが観れるのになんであそこは比較的空いてるんだろうね?
最前とかは座った事無いけど、あそこで座れなかった事ないもんw

ダッフィー全然会ってないよ~(>_<)
こないだも会えなくて残念。;゚・(ノД`)・゚;。

キッズグリ本当に可愛いよね!
この衣装のふたりに会いたかったけど、お写真いっぱい載せてくれたしお写真貰えたし、十分です(≧▽≦)
ありがと~☆

めるこさんへ

哀愁でてるよね(笑)
めるこさんの子の写真も楽しみにしてるよぉi-236

うん、まぁ欲を出せばキッズとかもしっかり見たかったんだけど…i-202
でも体がついていかなかったぁi-195 50代になったら頑張ろうwww

ポツリと一人すわってリゾートラインを眺めてるのがいいのうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もお子がお座りできたら後ろ姿で哀愁を漂わしたいわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一応夏のやりたいことはできたからよかったね~。
でもホント体がついていくかわからないね~、私自身も心配だよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも次の人生は50歳からhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ままろんさんへ

私も初めてはビックリし興奮しましたi-237
何よりあんな低価格のレストランでショーを見れる事が衝撃的で(笑)
ランチショーとかディナーショーとかある程度するじゃないですかwi-198

てっきり5周年くらいで内容が少し変わるのかな?なんて思ったのですが(汗)
でも、関連商品が一部値下げされたりしてた事もありますし…そのうち変わるのかな?

ケープコッド・クックオフではじめてランチしたときすごく興奮したの思い出しましたv-290すごくかわいいですよね~v-345
いつか物語がリニューアルとかあるのかな?

あこちゃんへ

私が初めて会ったのは、まだネットとかでもディズニーベアの存在を知らない時期だったから…「なんだあのクマはi-233」というのが正直な感想かしらん(笑)
きっと会ったら感動すると思うよi-176 仕草とか可愛いからぁi-184
会えると良いねんi-185
ヴィレッジストアってのはシー内のお店で、その付近でダッフィーグリも出来るよ☆

エプロンにワッペンつけるんだねi-189
私はエプロンにミニーちゃんのピンバッジつけたりした事あったかもi-198
今はリラックマのヘアゴム付けてるんだけど(笑)

うささんへ

「ダッフィー待ったよぉ」なんて恩着せがましく言ってしまったので、ダッフィーにそう思われていなければ良いんですけど(笑)
もちろんミッキー達もみんなが待ってくれてたら嬉しいと思いますよぉi-80
と言いますか、そうであって欲しいですよねー(泣)

緑、前からありましたかーi-201 教えて下さってありがとうございますi-185
なぜ私達夫婦は今までグリーンを出された事無かったんでしょwww
ほんと夏のインが毎年辛くなってきて…完全に根性無しですi-195
冬は冬で寒いのは無理なんて思いますけど、まだ寒い方が着込んでしのげそうですよね!

かおりぃさんへ

パークで売っているお洋服は品切れしている時もありますし、なかなか買うにも一苦労です…。
かおりぃさんの子にも、いつか着せてあげられると良いですねi-179
はだかでも可愛いと思いますけどi-80

グーフィーに鼻をつままれて、あたふたしてるミッキーが可愛かったですw
かおりぃさん、シーに行かれていたんですねi-236
ダッフィーのハグは本当に癒されるし、元気の源になりますi-184
ちゃんと会えて良かったですねーんi-176

生ダッフィーi-178
相変わらずの可愛さだねi-237
私実際会った事ないんだけど、きっと初めて合ったら感動しちゃうだろうなi-228
harukaちゃんはどうだった?^▽^
ヴィレッジストアっていうのはseaの中のお店なのかな?
又カレンダーのUP楽しみにしてますi-234
来年は、、え~と2008年?!
早いなぁ~

今日ね、職場で使うエプロンに貼るミニーちゃんのわっぺん買ったんだi-228
これで仕事中もディズニー気分!
(独り言でごめんなさい笑)

勝手に待っただけってwww
うぅ~ん。でも確かにそうですよね。しみじみ
そう考えたことなかったですi-197
あぁいつもミッキー達ありがとう(涙)って思っちゃいましたi-80

紙コップは緑もあったと思いますよi-234

本当に夏が毎年キツクなってますorz
遠方なので夏は行かなくなる日も来そうですよi-195
体力落ちてるのに温暖化で猛暑が続くと辛いですよねi-240

 こんにちは♪HARUKAさんのダッフィーちゃん
かわいいです~。いつも素敵なお洋服を着て、いいですね。
ウチのコは・・はだかんぼなのです・・・。
 クックオフのお写真で、グーフィーがミッキーの鼻を
つまんでいるとは・・!!イケメンが台無しですよ・・・。(笑)
 そして、サマーダッフィーちゃんも可愛いです~。わたしも
昨日・・ダッフィーに3回ハグしてもらいました。シーへは
なかなかインできないので、ハグ溜めとなりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

