

*MIRACOSTA Goods* 8/15 (Summer Party...etc)

今回はサマーパーティーのグッズと、ダイニングヴォヤッジのピンバッジをご紹介致します189
ダイニングヴォヤッジは、品切れしていたグーフィーのピンバッジが先日届いてやっと全部揃いました179
(品切れなんて、私はミラコ3周年時にレストランのお食事で貰えたピンバッジセット以来ですねぇ!)

*“Summer Party 2007”記念品(ピンバッジ)*
20070901211628.jpg 20070901211655.jpg
台紙はキラキラしていて、ピンも水色部分がパールがかっていて夏らしくて素敵1
ミニーちゃんの表情も可愛いけど、ハンモックで遊んでいるチーデーも良いですよね185
フォトの台紙もこのイラストだったら良かったのに(笑)

*“Summer Party 2007”限定フォト* \1,500
20070901212200.jpg 20070901212214.jpg
アンバのクリスマスパーティーは3種類のフォトがあったので「今回もあるのかな?」と思っていたのですが、普通に1種類だけでした228 そこまで好評じゃなかったのかな198
全部は買えないし…この方が選ぶのに悩まなくて済むから良いですけどね184
今回は全然良い写真が撮れなかったので...この写真は宝物だわぁ(笑)


*ディズニーホテルレストランポイントキャンペーン“Dining Voyage”ピンバッジ*
20070901212548.jpg 20070901212609.jpg
20070901212624.jpg 20070901212636.jpg
期間中に1,900円以上のセットorコースメニューの注文で1回につき1ポイントが貰え、集めたポイント毎に頂けるピンバッジです189
左上のドナルド&デイジーから順に、3・5・8・10ポイントで貰えます87
期間中はバレンタインデーやホワイトデー・私達夫婦の結婚記念日・私の誕生日・付き合った記念日があるので、たまたまレストランを利用する事が多い時期なのでつい集めちゃってます278
と言いましても…我が家に2セットはいらないのでお友達と協力し合ってます229 本当はダメですよね201
でも...まぁ1セット分のお食事料金は払ってるから許して176 (って誰に言ってるんだか…汗)



*手ぬぐい*
20070901221516.jpg
エンパイアの手ぬぐいと交換して下さる方が見つかりました190
今思えば...(持ってる)去年の「花」と同じ色だった201 微妙にデザイン違うけど205


Comments

めるこさんへ

でしょーんi-176
めるこさんの時はキーホルダーだったんだi-190
そう言えば、オークションとかで見かけた事があるような気がしないでも無い!
キャラがいないのもシンプルで良いのかもだけど、やっぱり私達はキャラ派よね(笑)

お金もそうだけど、さすがに遠方の人には回数的に難しいよねi-230
1900円からでOKだから、私なんかは普段のパークの食事を少し豪華にって切り替えが出来るけど…月2回はスタンプ貯めなきゃだもんね(汗)

パーティのピンかわいいわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏って感じするし。

私が行ったときのグッズはピンじゃなかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キーホルダーみたいな…キャラとかいなかったしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ダイニングは一番欲しいミッキーがかなり通わないとダメでムリだから諦めてるけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全部集めるには大変だねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

私が記憶してるだけでも2005年からやっていますから...来年もありそうですよねi-185
今度はランドの25周年がテーマになるかしら???
そしたらまた行っちゃいそうですねんi-236
2月から5月まで、私達夫婦はイベント目白押しでお金が飛ぶ飛ぶ~i-229

去年のサマパはスカーフ(?)が記念品でしたけど、だいたいピンだと思いますi-185
確かにアンバっぽいかもしれないですねi-236
こないだのクリパもそうですけど、台紙がこってて可愛いのですi-175

今年は5周年だったので。。。
ちょっと無理して頑張ってみましたi-184
来年もきっとあるんでしょうねぇ~。
この時期に色々と記念があるのは良いですねi-80

サマーパーティーではパーティーだけじゃなくてピンも頂けるんですね!!
知りませんでしたi-190
ミラコよりアンバっぽい可愛らしい絵ですねi-1

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

