

*FUNderful Disney* (MEMBERS'PARTY Goods)

もぅ...9月ですね205 今年も残り4ヶ月、あっという間に過ぎてしまいそうな気がします229
秋季イベントが始まる前に、まだ記事にしていないものを紹介していかないと201
と言う事で...今回はファンダフルディズニー・メンバー限定パーティーのグッズ紹介です189

*お楽しみグッズ*
20070901145012.jpg
・クリアバッグ ・ポストカード2枚 ・ボールペン ・クイズラリーブック
クリアバッグはミシン目があって切り取るととクリアファイルとして使用出来ます190
保管用のガイドとか持ち運びで折ってしまいたくないものを入れるのに良いので、1つはパーク用バッグに入れてファンパの時以来持ち歩いていますよ236
クイズラリーブッグにはランドとシーそれぞれ5問のクイズが載っていて、同封されている応募カードに答えを記入してパーク内ポストに投函すると...正解者の中から抽選で特賞(ディズニーホテル宿泊券)ファンダフル賞(ペアパスポート)が当ります184

20070901145038.jpg 20070901150623.jpg
ポストカードは↑この2枚189
ちょっと合成っぽいですけど(笑)、各会場で撮影されています179

*オリジナルフォトフレーム*
20070901151126.jpg
パーティー参加当日にフォトエキスプレスで利用できるフォトフレームです205
当日限り有効のパスワードを入力するのですが、その日は皆さん同じなのかしら198
だとしたら...パーティーに当選しなかった人にも番号を教えてあげれば利用出来ますよね228
(ちなみに…7/25は256807で7/31は319007でしたけど☆)

*オリジナルスーベニアメダル*
20070901151725.jpg
パーティー開催期間、「ディズニーギャラリー」でミッキー・「スチームボート・ミッキーズ」でミニーのスーベニアメダルを作る事が出来ます87
こちらは引換券等は必要無いので、パーティーに参加されない方もコレクションにいかがでしょう198
9/30までなのでお早めにっ237


えっと...だいぶ前の事ですが、6/1~30の期間お楽しみグッズのプレゼントがありました72
ここに載せていなかったので…ついでに(笑)

*ファンダフル・オリジナルカードホルダー*
20070901161618.jpg
まだファンダフル用の収納ファイルは買っていなかったので、ちょうど良かった185 しっかりしてるし190
6ポケットなので...旦那の分と一緒に収納してたら、あっという間に2個目へ突入しそうです229


そろそろ...次の会報が来る頃かしら198 楽しみですねー176


Comments

沙世佳ちゃんへ

そうだねぇ、全体を通して多くの人が楽しめる内容だったと思うi-189
残念だったよね…i-202
出す頃には分からなかったかもだけど、彼氏様がお休み頃の平日とかだったら…もしかしたら当ってたかねi-238
来年は一発で当る事を祈ってますi-185

ファンダフルの衣装は今までに無い色の組み合わせと言うか、オリジナルって感じで可愛いi-176

今年はショー自体もお土産も良いカンジっぽいよね☆
出したからって当たるとは限らないけど、二次募集出し忘れた事が悔やまれます…w

ファンダフルの衣装(?)可愛いなぁ(*´ω`*)
本当にミッキーたちは何でも似合うね!

めるこさんへ

やっぱりグッズは記念に残るし良いよねi-236
ポストカードとかコレクターの心をグッと掴むものを用意してくれて嬉しいわi-80
来年はめるこさんも行ってグッズGET出来ると良いねんi-176

何人だったかしら??? 特賞は30組くらいだったようなi-189
全然当る気がしないから、期待しないで待ってるわwww
6月は忙しい時期だったもん、仕方ないよーi-189 次に期待しようi-199

へぇー、いろいろグッズもらえるんだねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもやっぱり魅力的なのはポストカードhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対使えないから即コレクションにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小声で…ありがとねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

特賞、ファンダフル賞は何名様なのかしら?HARUKAさんも出したのかな?当るといいね~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

6月にもらえたカードケースしっかりしてるね、意外http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそんなことすっかり忘れてたわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つーか、行けないけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

去年はランチボックスがセットになっていたのと、あとはシールセットみたいなのが貰えましたよi-189
妹は去年は行っていないので「ランチボックスの方が良かったなぁ」なんて言っていましたけど、このポスカは魅力的ですよねi-236
私も初め見た時、すごい嬉しかったですi-80

今年のテーマは「ベストショットディズニー」なので、結構ポーズも停止してくれると思いますよi-184
気に入るお写真が撮れると良いですねi-179

今年は?も?色々頂けるんですねi-184
去年はハズレて行けなかったので今年は凄い楽しみです!!
こうやって見ると、わくわくしちゃいますi-237i-189

合成っぽいですがwこのポスカが頂けるのであれば写真ちょっと失敗してもいいかな?って気持ちが楽になりましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

