

*日記* 8/28,30 (ウインクメイト&キャラフルシリーズ)

‐8月28日‐

旦那がお休みだったので、午前中はゆっくりして午後はプラプラ近所へお出掛け203
まぁ...出掛ければ何かしらディズニーグッズは増えてしまうもので…ご紹介です189

*wink mate
CIMG1545.jpg CIMG1544.jpg
*8月 チップ(笑い)・デール(上目)
今月登場分はチーデーをGETしてきました87 2人の表情とっても可愛いでしょ198
他はプーさん・ティガー・オレンジバード205 プーさんが可愛かったのでGETするか悩むとこです179

*シルコット ウェットティッシュ*
CIMG1546.jpg
我が家のウェットティッシュは、いつもシルコットです190
お家用も車用もちょうどきらしていて詰め替えを買おうと思っていたのですが…つい(笑)
値段的にも別にそんな高い訳じゃないし、ディズニー仕様を手にしてしまいました228
ちなみにミッキーが除菌タイプで、ミニーちゃんが通常タイプです189

*ガチャ*
20070831030651.jpg CIMG1550.jpg
↑左画像のみ携帯で撮ったので色の雰囲気が違っちゃって…すみません…。
*ディズニーキャラクターアイスクリームマスコット
マスコットと言うより...このアイスクリームの可愛さに惹かれてしまった80
コーンにちゃんとミッキーアイコンがあるしね236

*グリコダブルストラップ
自分が好きな「コロンかビスコが出たらいいな」って思ってたんですけど...残念でした230


出掛けたら何かしら買っちゃう私ですが…バイト行くだけでも危険なんですよね(笑)
自分のお店でお買い物したり、休憩中にガチャしたり…229

*キャラフルシリーズ*
CIMG1554.jpg
サンスターから発売されているキャラフルシリーズが新しくなりました184
すごく可愛いイラストで、発売前にカタログで見てる時からウキウキでしたん185
とりあえず今回はレター・メモ・ステッカーを購入199
※真ん中にあるのは旦那が携帯に貼るシールです☆

*ガチャ*
CIMG1552.jpg
*なかよしティータイムマスコット
Disney FANで見てから気になってた商品51 ミキミニが良かったなぁ…
*ぴょっこりマスコットキーチェーン(リラックマ)
なにげに最近はリラックマも好きになりつつあって201 クマキャラが好きなんですよね233
カテゴリにリラックマが追加される日が来るかもしれません(爆)



コメントを頂いてる方へ。
お返事遅くなってしまっていてごめんなさい(/_;)
明日はお出掛けの予定なので、土曜日中には必ずお返事致しますので☆


Comments

沙世佳ちゃんへ

うぅ~ん、無かったかぁ…(涙) 早く見つかると良いねi-236
私はジャス●で買ったから、大きいお店とかの方があるのかな???
見かけたら声掛けるよw

キャラフルシリーズは文具だけじゃなくて、雑貨も少し出てるよi-189
私はグラスとコームを買おうか迷ってますw

この普通のウェットティッシュを車に置いて使ってるから、欲しい!と思ってマツキヨ行ったんだけど無かったです…w
可愛いねぇーそのうち見つけられると良いな♪

キャラフルシリーズ、可愛いね☆
こういう絵柄好き(*´ω`*)

めるこさんへ

めるこさんも絶対買っちゃうタイプよねi-236
しかも日用品×ディズニーときたら、手を出さずにいられないかもi-198

おしり拭きも入るんじゃないかな???
以前は我が家もムーニーマンのケース使ってたから(笑)

そうそうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出かけたら買うつもりないのにディズニーなもの買ってしまうよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウエッティーいいねえhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も覚えてたら探しに行ってみよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サイズが合えばおしりふきを入れて使えるかもhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うささんへ

うささんも買われたんですねi-236
そうなんですよ…今回は8キャラまででドナちゃんいないんですよねi-238
デイジーもあっても売れそうなのに...って思います(汗)

ウィンクメイトは新しいお家に行ったら箱から出して飾るつもりですi-237
それまでちゃんと欲しい物を集めないとi-201
ウェットティッシュ、マツキ●とかで見かけたので結構出回ってると思いますi-189
お買い物の際に是非探してみて下さいw

この便箋かいました!!
ドナルドは無いみたいですよね?残念i-195

ゲームセンターのチーデーは表情とってもいいですねi-278
イメージもチーデーに合ってるグッズコンセプトですねi-184

こんなウェットティッシュのケースあるんですね♪♪
今度探してきますi-246

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

