

*TDL Report* 8/8 (家族旅行1日目)

もぅ...2週間以上経過してしまいましたが、家族旅行のレポのスタート203
だいぶ時間が経ったので若干記憶が曖昧で…(もぅ歳?!)箇条書きで失礼します229

・クール・ザ・ヒート(1回目・ミッキー)鑑賞184
20070826130504.jpg 20070826130525.jpg
・ドローイングクラスの予約76
・クール・ザ・ヒート(2回目・インクレディブル夫妻)鑑賞184  たむけん発見(゜o゜;)
・「プラザ・レストラン」でランチ50  スペシャルドリンクの抹茶ミルクを飲んでみたよ☆
20070826130845.jpg
・クール・ザ・ヒート(3回目・ミニー)鑑賞184
20070826131244.jpg 20070826131301.jpg
・お買い物タイム210  パパは休憩...zzz
ディズニードローイングクラス
参加220  パイレーツミッキー難しいぃ(=_=;)
20070826131638.jpg 20070826131653.jpg
・パートナーズ像の前で記念撮影68
・「パン・ギャラクティックピザ・ポート」で休憩189  パパ&妹は4回目クール・ザ・ヒートヽ(´ー`)ノ
カリブの海賊に乗船36
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト(1回目)鑑賞200
20070826132421.jpg 20070826132650.jpg
エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞190
20070826132752.jpg 20070826132809.jpg
20070826132823.jpg 20070826132839.jpg
20070826132853.jpg

こんな感じの1日でした179
こう振り返ると...アトラクションは1つしか入って無いのかなぁ198 思い出せない195
父も母もショー好きで、絶叫系のアトラクはあまり好きじゃなく...ランドの子供っぽいアトラクにもそれ程興味を示さないなので、だいたいショー中心にまわる事が多いです189
なので、暑かったけど…天気が良くて良かったです1 前回は雨&強風でしたからね230
私は暑さに弱くて...50代の両親の方が元気だったかも198 特に父はゴルフするから暑さに慣れてます。

↓こちらがドローイングの絵です228 私もミッキーは全然勇ましくないお顔…顔小さいし下手クソ(笑)
20070826134245.jpg 20070826134303.jpg
20070826134318.jpg 20070826134334.jpg


Comments

kayoさんへ

美味しかったですよi-237 濃さもちょうど良かったみたいですi-185
ただ試しに飲んでみたくて1個を回しのみしたので(笑)、正直あんまり味わって無いかも?
また機会があったら飲んで見まーすi-190 でもちょっと高いよね…w

抹茶ミルク飲んでみたのねっ。
どうだった??
お気に入りになったかな?それとももう2度と・・・かな?i-229
あのサイズであの値段はちょっと・・・ってかんじもするんだけどねi-230
でも「スペシャル」って書いてあるからつい飲んじゃうのよねi-235

沙世佳ちゃんへ

ほんと難しいi-195 ○が上手に描けないからミッキー苦手だよi-230

10月末だったっけ?何を見たのか9月末って勘違いしてたわ~w
確かに9月末じゃ何のタイミングか分からないよね(汗)
これでスッキリi-189

パイレーツミッキー、難しそうだよねぇ(汗)
10月末までやってるから、とまだやってないんだけどハロウィン始まるまでにやりたいなぁ~
どれも個性があって上手だわ♪

うささんへ

今回と言うか、もぅ私には毎回難しくてi-201
父は、前回ティンカーベルの時に「ティンカーベル自体が分からないから上手に書けない」と言い訳していたので、今回はミッキーで気合いれたのかもしれませんi-179

記念撮影、良いですよねi-189 どうぞマネして下さい(笑)
でも結構、教室が終わって写真撮るまでって急がないと時間無いですよね?
次の人が待ってるし、毎回焦っちゃいますi-229
フラッシュがOKならもう少し明るく撮れるんですけど、記念程度なので仕方無いですよねi-189

めるこさんへ

ほんと天気ばかりは自分達が変えられないし、良かったよぉi-201
パパが行く時は今までだいたい雨だったからドキドキもんだった(笑)
やっぱり晴れてると写真も綺麗に撮れるしねi-236

めるこさんのとこもご両親の方が元気なのi-198
もしかしたら50代って元気になる年齢なのかもi-198
だいたいの人は子から手が離れて、自分の好きな事とか出来るじゃない???
だからキラキラするのかねぇi-189
うちは父=ゴルフ、母=フラにまっしぐらだよーw

ライザちゃんへ

さすがにあの格好だったら、入園止められるよ(笑)
私服(普通の服)でサングラスもしていなかったわi-184

テンプレート可愛いよねぇi-80
色々な要素を取り入れるのは大変だと思うけど、さすが沙世佳ちゃんだよi-184

うちのパパも超~出不精だよi-229 でも何だかディズニーだけは付き合ってくれるんだよねw

かおりぃさんへ

ごめんなさい!ちょっと説明不足でした(汗)
正しくは2回目クールに向かう途中に見つけましたi-84
と言いましても私は気付かず、妹が気付いた感じですi-201
カメラクルーみたいなのがいたので、撮影だったのかもしれませんねi-189

抹茶ミルク、私もお友達のブログで拝見しましたi-179
美味しかったですよi-234
実はプラザレストランでも若手(たまご?)のお笑い芸人さん達が居ました!
(私は知らないんですけど、これも妹が気付きましたw)

お父様、お上手ですねi-189
今回は難しかったですよねi-240

前からHARUKAさんの所のドローイングな記念写真はいいなぁi-184と思っていて。。。
今回からマネさせて頂きましたi-238i-201
ありがとうございますi-179
凄く記念になって良いですねi-237i-194

今回はお天気でよかったね~i-1
すっごくキレイなクールのお写真だし。
水がいい感じになってるしi-236

今回のドローイングも難しそうなのに皆さん上手ね~。

50歳超えた両親の方が自分たちより若い感じするする~。
ウチもそうだもん。
私のほうが結構歳っぽい行動とかしてるもんi-229

たむけんが超気になる(笑)
あの格好だったのかな?獅子舞いた??

新しいテンプレート、すっごい可愛いねぇvv
式のお写真に指輪・・・
シンデレラモチーフで、HARUKAちゃんのイメージぴったりだね!!

それにしても家族でインって羨ましいわvv
うちのパパンは、出不精だから絶対パークなんて行かないよぉ~i-202

 たむけんがクールザヒートを見ていたのですねっ!!
あまりディズニーリゾートに遊びにくるイメージがないですよね・・。
 抹茶ミルクおいしそうです~。初めて見ました。
 ご家族でいろいろなショーを楽しむことができて
よかったですね。

ままろんさんへ

普段はのんびりインなので、家族旅行は体力勝負ですi-201
パパの帽子は2年前のインでシーで買った帽子です(笑)
4人の中ではやっぱりパパが一番上手ですよねi-198
小さい頃...おばあちゃんがポシェットを作ってくれたんですけど、パパが表と裏にドラえもんとアラレちゃんを書いてくれたのを使ったましたーi-179

家族旅行いつもいいですね~e-266
パパのかぶってる帽子が気になるな~v-392そしてパパお絵かき上手v-425ちょっとパパのファンになったかもしれないわ~(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

