

リニューアル!Newテンプレート!!

Marie,oh!Marie、テンプレートリニューアルです237

20070825170838.gif

と言いましても...こんな素敵なテンプレート自分で作れる訳も無く…
お友達の沙世佳ちゃんにお願いして作って頂きましたぁ176
私の無謀な要望にも関わらず、センス良く仕上げて下さった沙世佳ちゃんには脱帽です189
お忙しい中作ってくれて本当にありがとうねぇ238

お気に入りポイントは沢山あるのですが...あげるとすると
実際のFTWの写真を利用しながら、さりげなくシンデレラのシルエットも入れて下さってるとこ184
FTWの写真を使うって事で、今までより全体的に優しい色のピンクを使って貰いました228
もぉ本当にお気に入りで、ブログを書くのが更に楽しくなりそうです185

そして、ずぅずぅしいながらも…*Meet Minnie*の方も作って貰う予定です237
私が言うのもあれですが、皆様も楽しみにして下さい80


Comments

沙世佳ちゃんへ

すごい気に入ってて、自分のブログ開くのが楽しいわi-185

まだ直すとこあった???
なんか私は気付かないのに、色々直してくれてありがとうねぇ(っд;`)

ご紹介ありがとう☆
気に入って貰えたようで良かったです♪
直したいところがまた出てきたのでご迷惑をおかけするかもですが…w


勝手にレス…です(ハルカちゃんごめんねw)
●うさちゃん●
ありがとー(*ノノ)
期待されるとプレッシャーがw

●ままろんさん●
ありがとうございます☆
専門知識などは全く無いですi-201
ハルカちゃんが言ってる通り、独学で趣味みたいなものです♪

●めるこさん●
まさに【キラキラ~ンとしてボヤボヤ~ン】なカンジにしたので分かっていただけて嬉しいです(≧▽≦)
色は考え中ですが水色にする予定です♪
予定は未定ですがw

めるこさんへ

まさに、乙女心をくすぐるねぇぇぇi-233
キラキラとボヤボヤの融合が素敵i-176

*Meet Minnie*の方は、一応水色ベースでってお話しているけど...
使って貰う写真の雰囲気に合わせて、沙世佳ちゃんのセンスにまかせようと思うよi-185

ホントよく出来てるよね~i-237
なんて表現していいのか…キラキラ~ンとしてボヤボヤ~ンとしててとってもいい感じ。
乙女心をくすぐられる~i-237

Meet Minnieの方も楽しみだね~。
こちらは水色なのかな~。
ワクワクi-233

ままろんさんへ

ほんと素敵ですよねぇi-189
沙世佳ちゃんは多分、独学だと思いますよi-184
独学で出来る人って、本当に努力家って感じで素晴らしいですi-237
あとは...きっと生まれ持ったセンスの持ち主ですねi-189

結婚式はすごい緊張してたんですけど、不思議とミッキー達に会ってる時は緊張をほぐしてくれるので楽しく過ごせましたヨi-189

すごいステキだわ~v-352v-353
沙世佳さんは何か専門的知識があるのかしら?すごいですね~v-398
ミッキーがさりげなくはるかちゃんの背中に手を添えてる感じがすごくいいね~v-345
このピンク色もいいわ~v-345

うささんへ

ありがとうございますi-80 私が作った訳でも無いのに(笑)
普通シンプルに作ると寂しい感じになりますし、逆に派手にするとゴテゴテになったりしますもんねi-195
私も*Meet Minnie*が楽しみですi-237

とっても素敵ですねi-237
沙世佳さん凄いセンスよいですよねi-178
シンプルもゴージャスも凄くセンス良くまとめてくれるので尊敬です♪

*Meet Minnie*も楽しみにしています!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

