

*MIRACOSTA* 8/15 (Summer Party ②)

*ミラコスタサマーパーティー2007* 【ショー編】

遅くなってごめんなさい195
簡単なレポではありますが、お次はショーの写真をお見せします185
私の席からは全身は見えなかったので...上半身ばかりのお写真ですが、お見せ出来そうなものは全て載せますので楽しんでいって下さいね236

今年のテーマは「夢」です189 ディズニーの仲間達の夢は何かしら。。。
20070825120259.jpg 20070825120337.jpg
20070825120416.jpg 20070825120512.jpg
20070825120553.jpg 
ランドの20周年を思わすようなオープニング197
20070825120911.jpg 
20070825121637.jpg 
お料理の紹介は例年通り、チップ&デールが担当50
フィールザマジックの「美女と野獣」シーンに登場していたウェイトレスさんも一緒です205


‐お食事&抽選会‐

20070825122815.jpg 
20070825122842.jpg 
ミッキー&ミニーの登場でショーがスタート199 夢の世界の幕開けです189
20070825125322.jpg 20070825125337.jpg
20070825125353.jpg 
こちらもフィールっぽい「ライオンキング」のシーンより、動物達の夢は王様になること190
20070825125424.jpg 20070825125441.jpg 
お次はミニーちゃん&女の子の夢...お姫様になること221 って事でアラジン&ジャスミンの登場184
まぁジャスミンはもともとお姫様なので、どちらかと言えばこれはアラジンが王子様になれて成功したお話よね(笑)
20070825125834.jpg
なつかしの「セイルアウェイ」から、ドナルドの夢はセーラー36
20070825130140.jpg 20070825130155.jpg 
海の世界に迷い込んだミニーちゃん6 ドラマティックの衣装に飾りが付いてます189
でもぉどうせなら...マーメイドミニーちゃんを出して欲しかったわぁん237

20070825130320.jpg 20070825130420.jpg 
ミラコにまで登場してきたスティッチ201 夢はもちろん「お友達を作ること」です87
どんだけ友達増やしたいんだ~どんだけ寂しがりやなんだ~と思ったり(笑)
お洋服はロックの時のかな? 会場のみんなでオハナのフラを踊ります185
20070825130719.jpg 20070825130736.jpg 
20070825130757.jpg 
グーフィー達は私達の真後ろで踊ってくれました241
20070825131008.jpg 
20070825131034.jpg 
20070825131046.jpg 
20070825131057.jpg 
エンディングではミッキーが華麗なダンスを披露189
ステージの後ろに2つのスクリーンがあるんですけど、そこへ色々な写真が映し出されました184
実はお食事中にカメラマンさんにお声を掛けて頂いて、私達夫婦の写真を撮って下っていました68
その写真が舞台に向かって左のスクリーンに映し出されたんです201
広報素材として使用されるとは聞いてみたものの、どのように使われるか知らなかったのでビックリ(笑)
で肝心なミッキーの夢ですが...何だったんだろ? みんなの夢が叶う事が夢なのかな176


と言う訳で、過去のイベントっぽいものが登場するあたり...ファンパと似たようにも感じました179
懐かしの曲が聞けたり、衣装が見れたり...それはそれで素敵だと思いますし楽しいです178
でも...個人的な意見だとディズニーホテルオリジナルのものが見たいなぁと思ったり229
クリスマスパーティーがクリスマスを感じるように、サマーパーティーでは夏を感じてたら嬉しいなっ185

サマーパーティー終了後はりおママさん&なっちさんとシーで少しお話してから、先日の日記にも書いた通り千葉ポートタワーとイ●ン成田へ出掛けまして203
りおママさん達とはランドとシーのファンパも同じ日だったのに、サマパも一緒だなんて190
勝手に運命感じちゃいます(照)

Comments

kayoさんへ

そうですねぇ~細々と色々なキャラが出てたので多かったですi-189
でもデイジーは居なかったですi-241
確かにkayoさんだったら、すごい楽しめた内容だったかもしれませんねi-236

スティッチのオハナづくりは貪欲ですね(笑)

なんかクリスマスよりキャラ多い??
楽しそうでいいなぁ・・・
とくのオハナのフラを踊るんだったら、行けばよかったわi-241
ただ、ほんとにどれだけ友達が欲しいのかしら?
ミラコにまで行くとはねぇi-229

沙世佳ちゃんへ

きっとパーティーの為に、色々服を調達出来ないんだろうねi-201
赤い方はサマパが始まった最初の年に着てたらしくて、白は昨年や一昨年も着てたかな?
オリジナルなんだろうね、きっとi-189
白いドレス、フワフワで可愛いよねi-175

さすがに立てないよぉi-201 そういう雰囲気じゃないしーi-230
あと私達は立っても完全に誰にも邪魔にならないけど、同じテーブルでもステージに背を向けた位置の人が立ったら私達は見えなくなるしね(汗)
でも、ほんと立てたら…もっと色々なものが見れたのになぁ~って思うよi-195

確かに見たことあるような衣装が多いね~i-201
けど最初の方のミニーちゃんの赤い服とか、白いドレスとかとっても可愛い(≧▽≦)

一番後ろなら立って撮影…ってわけにもいかないのかな?
もし立てるなら後ろの方が私は良いかもーなんて…。

めるこさんへ

うん、アラジン&ジャスミンやスティッチ&子ぶたちゃんとか今まで出ていなかったキャラ達も登場して豪華だねぇi-184
ドラマティックのミニーちゃん、ポンポンみたいな飾りがついてたよ(笑)

「思い出」「夢」とテーマは違うけど、過去のイベントを振り返ってる感じが少し似てるなって思ったi-179
次はミラコでしか見れないようなお衣装や演出だと嬉しいですi-185

かおりぃさんへ

ほんとですかぁi-237???
でも…これ、結構...画像編集してるんですよ(笑)

ブランドホテルのパーティーでは、生歌が聴けますよi-184
今回は女性の方だけでしたが、男性が居た事もありましたi-179
可愛らしく透き通った声だったので、「Under the Sea」がとても合ってましたi-189

ぜひぜひ、次開催された時は応募してみて下さいi-185

今年はたくさんのキャラが登場なんだね~i-176
ドラマティックのミニーちゃんも見れていいなぁ。

でもファンパーティーみたいな感じなんだねぇ。
衣装が懐かしのって感じだもんね。
私はまだ1回しかサマーパーティー行ったことなくって、ファンパーティーも行ったことがないからわからないけど…。
来年はi-189i-189を感じられるパーティだといいねi-237

 お席がいまいちだったそうですが、どれもいいお写真では
ありませんか~v-238よく撮れていると思います。
 ライオンキングのシーンがあったのですね!!楽しそうです♪
そしてシンガーさんがいるということは、もちろん生歌を
聞けたのですよね。いいですね~羨ましいです。
 ミッキーの華麗なダンス・・♪わたしも見たいものですね。

うささんへ

確かに今年の方が大勢の方が楽しめた内容だった気がしますi-189
(子供ウケも今年の方が良さそうな気が☆)
でもぉ、私的には昨年や一昨年の方が好きだったんですよねi-230

でも懐かしい衣装が見られるのは、私も嬉しいですi-185
キャラは写真が残ってたりもしますが、ダンサーさんはあまり撮って無いから懐かしいです!
マーメイドミニーちゃんは、シーに登場した時にすごく衝撃的だったんですよねi-190
あの姿はシーでしか見れないって感じでお気に入りでしたi-233

ビデオ、一応残せましたi-58
私達のテーブルから見易い方のスクリーンだったので良かったですi-185

去年よりも、今年の方がさらに楽しそうなパーティーですねi-189
懐かしの衣装が見れるのは感動しますよねi-228
私もミニーさんはマーメちゃんが見たかったかもですw
マーメちゃんは本当に可愛かったですよねi-233

スクリーンに映った映像はビデオに納めれましたか??
記念になって良かったですねi-194

りおママさんへ

あら、いっしょi-175
オンアイスは迷ったんだけど行かないんですよぉi-201
(でも一応●玉枠を地元スーパーで応募してますw 当らないだろうけどw)

ほんとぉぉぉi-241
でも、これ編集してるのぉぉぉi-195 ほんとは真ん中にポツンって感じ(笑)
さすがなんてとんでもなーい、やっぱり「愛」でM席当てちゃう人にはかなわなーいi-233

あたしも運命かんじるわんv-238
次は~なんだ?オンアイスとか行く?
まぁ配布日にも会ったりするしね♪

サマパの写真、思ったよりいい写真b(慰めじゃないYO)
さすがHARUKAちゃんって思ったよ~☆じょうず~v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

