

*MIRACOSTA* 8/15 (Summer Party ①)

遅くなりましたが…サマーパーティーのレポを始めます205
実は遅くなったのには少し訳がありまして、今回のサマパはあまり楽しめなかったんですよねぇ202
なので...あまり思い出したく無くて...心を落ち着かせてたら...延ばし延ばしで一週間も経っちゃった229
不満をここで愚痴るのは嫌なので、サラっとレポを終わらせちゃおうと思います246

お昼頃に舞浜へ着いて、サマパまで時間があったのでランド&ストアでお買い物をしました210
ランドでは先日紹介したワンマングッズ、ストアは15日なのでコレクションしているものを購入189
そぅそぅアンバを通ったら、ベルボーイスティッチがまだ居ましたヨ184 荷物が若干変わってる(゜o゜;)
20070822133702.jpg 
20070822133725.jpg
※携帯画像なので見辛くてごめんなさい…(/_;)
(スティッチつながりであれなんですけど…6月に泊った時のレポですが、妹が持っていた画像を1枚追加したので宜しかったらご覧になって下さい→コチラ
お買い物を終えると、もうすぐで受付時間だったのでちょうど良かったです189


*ミラコスタサマーパーティー2007* 【会場&お食事編】

この日の不運は会場に向かう時から始まっていまして…三脚を忘れてる事に気付きました282
不運と言うか自業自得なのですがぁ195
気を取り直して、サマーパーティー限定フォトの撮影へ203
もぅ皆様撮り終えてたのか(?)待ち時間無しで撮って貰えました68
ちなみにこの時はマイカメラの撮影は出来ません…ケチーヽ(*`Д´)ノ
20070822134021.jpg 20070822134954.jpg
20070822135011.jpg 

そして、ついに受付と運命の席決め190
旦那がだいたいのエリアを決めて、その中から私が1枚めくったんですけど…「ピノキオ」…
↓ピノキオってどこだと思います198 一番後ろの一番奥です241
20070822135609.jpg 20070822135647.jpg
しかもっしかもっ、ピノキオの中でも一番外側な席でした…202202202 
20070822135800.jpg 20070822135850.jpg
ステージ遠っ232 ショーが始まってからはすごい疎外感を感じましたねぇ195
20070822140035.jpg

頑張ってまた気を取り直して、お料理コーナーのデコレーションを撮影しました230)
20070822140255.jpg 20070822140315.jpg
↑メイン料理コーナー             ↑デザートコーナー
20070822140332.jpg 20070822140344.jpg
↑何があったんだろう?コーナー(笑)     ↑パンコーナー

次の記事の【ショー編】と少し順序が前後しますが、私達が選んだお料理を紹介します50
お食事はブッフェ形式ですが、いつも通り前菜だけはテーブルに運んで下さいます189
食事中に何度も席を立つのが嫌なので、一気にデザートまで運んできちゃいました278
右の写真に小さなカキ氷があると思いますが、シロップは好きなものを選んで作って貰えます184
私はマンゴー×ココナッツミルクに80 美味しかったです277
20070822140543.jpg 20070822140646.jpg

お食事の途中、恒例の抽選会がスタートします205
どうせ当らないだろうと思っていたら、タオルマフラーが当りました229 びみょー(笑)
いつもなら「何も当らないより良いや」と思えるんですけど、最後の下一桁賞がなんとタオルマフラーが当った番号もそうだったんですよねぇ201
(ちなみに下一桁賞は、ミラコスタオリジナルメモクリップだったかな198
タオルマフラーを受取った時に抽選券の半券は回収されているので、私はもちろん貰えません202
人それぞれでしょうけど...私は下一桁賞の方が良かったです181
20070822141343.jpg

ねぇ...何となくついてない日でしょ230


Comments

沙世佳ちゃんへ

シャンデリアが素敵だよねぇi-189
やっぱり舞踏会みたいなシャンデリアに憧れあるわぁぁぁi-176
アリエルモチーフはこんな可愛いケーキなのi-198 素敵、アリエル好きにはたまらんねぇi-189

席はね…ほんと私達と、間逆のテーブルの外側が一番悪いと思うわi-195
まぁただ見辛いだけだったら…そんなに落ち込まないんだけどもi-230
でも私がクジ引いたんだし仕方無いi-241
下一桁は非売品だと思うよi-201

タオルマフラーなんて今でも売ってるし…完全に余り物だわi-195

ミラコの披露宴会場やっぱり素敵~(*`m´)
デザートコーナーのアリエルの宝箱は、ウェディングケーキとそっくりだわ☆

席は残念だったね…。
席だけじゃなく色々あったようだけれども(>_<)

下一桁賞のクリップは非売品なのかな?
それならそっちの方が欲しかったね。・゚・(ノ皿`)・゚・。

めるこさんへ

それがぁ…ブログには書けない事があって、正直終わった後「この席ならいっそ当らない方が良かった」って思ってしまったんだ(汗)
悲しい事に。。。だから次回はもぅ応募しないかもi-241
それか旦那と2人を辞めるとか…。さすがに26,000円払って賭けは嫌(笑)
だから、次回はめるこさん一緒に行こうよi-203

お料理近いのは取り易くて良かったんだけど、終始後ろに人が集まってて気を使って椅子を引いたりして落ち着かなかったわ(笑)
クリパに比べてサマパは人数も多いし、後ろがメイン料理だから人が集まるのは仕方無いよね…でもその辺り考慮してテープルプランして欲しいなって思った…。
やっぱり座ってみないと分からないもんだよ、私も後ろの人の気持ち分からなかったしi-202

ほんとだ、不二子ちゃんだwww

ピノキオ席だったんだね。
でも行けただけでもよかったやん?
って、私も行ったら…って言ってるかも知れないけどi-232
でもさ、でもさ、お料理が近いのではi-278

アリエルが…不二子ちゃんに見える…i-183

ライザちゃんへ

お料理の飾りはショー始まって分かったけど、全てショーに関連するものだったんだよi-184
フリフリ・リトルマーメイド・アラジン・ライオンキングi-189
やっぱりホテルのお食事だから美味しいよぉi-278

遠い席引いちゃうし、三脚忘れるし...最近のHARUKAはどこかぬけてるi-202
暑いせいかしらねぇ(苦笑)

かおりぃさんへ

そうなんですよぉ…i-241 >席
私、クジ運悪いんですよねi-195

お料理美味しかったですよぉi-277
ついつい好きなものを選ぶとデザートメインになっちゃいますが(笑)
ライオンキングお好きなんですねーi-184
じゃあ今回のショー見られていたら、すごい楽しめたと思いますよi-185

料理がおいしそうだねぇ~i-237vv
置いてあるところも、飾ってあって見てるだけで楽しくなっちゃうねぇ^^

席は後ろで残念だったねぇ~i-195
しかも、三脚なしだとずっと撮影してられないからつらいよね・・・i-238
でも、変わりにクジは当たってくれたのかも??


 あらら・・。お席が後ろだったのですねi-183
ちょっと残念だったようですが、お食事はとても
よさそうです~i-228i-190
わたしはライオンキングのお話が好きなので、
パンコーナーのお写真を見て嬉しくなりました♪

うささんへ

フォトファン、今回は受付前に撮れて...しかも何もパーティー参加の確認が無かったんですi-190
ひょっとしたら、誰でも撮れそうw
今回は写真がダメダメでしたので、ほんとフォトファンさまさまですi-179

ビデオは旦那でしたが「疲れるー」って言ってましたね(汗)
あっ、私もクジ運は無いんですよi-241
去年も後ろの方を引いちゃったし。。。切ないですよね。。。

フォトファンあるんですねぇ!!
これだけでも記念になって良いですね(*´ω`*)

一番後ろの席だと三脚なかったら大変だったでしょうね↓
私はくじ運ないので。。。毎回こんな感じですよorz
なので、、、痛いほど分かります(号泣

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

