

*日記* 8/19 (おしごとコスチューム)

みなさんって24時間テレビ見ましたぁ?
特に興味があった訳では無いのですが、日付が変わったあたりから見出して...気付くと3時229
ダンディーの10,000回ゲッツとか、ほんとくだらないの見た(笑)
なんだか夫婦揃って目がさえちゃったので、ちょっと夜道をドライブしました33203
めるこさんのブログで紹介されてたキャラポットを見つけたので、旦那と1個ずつ買って見たよー189

*キャラポット*
20070821171323.jpg
*スティッチおしごとコスチュームマスコット
全9種類あるうち、旦那はガードマン(紺)で私は看護師184
(めるこさん、ナース出したわよーヽ(´ー`)ノ)
旦那的には格闘家やベルボーイが良かったみたい201 私は第一希望が出て満足だわ80



*ガシャポン*
20070821171701.jpg
*ミスタードーナツ・ドーナツスイング
(これは別の日にやったんだけど…)
前にやったハニーディップとポンデリングを携帯に付けてたら無くなってたのぉ202
なんでポンデ狙いで1回やってみたら、ポン・デ・ダブルショコラだった189 まぁ良かったぁ228


Comments

かおりぃさんへ

かおりぃさんは募金もされたんですよねi-189 素晴らしいですi-176
私も出掛け先にボックスがあったら入れようと思っていたのですが、無くて…入れてませんi-202
かおりぃさんのお目当ては、やっぱりジャニー●ですかんi-175

このキャラポットはロー●ンで見かけましたよーi-237

うささんへ

募金はあれだけの金額を集めるんですから、素晴らしい事だと思うんですけどねぇi-184
いまいち惹かれるコーナーが無いですよね(汗)
と言いつつ、風●しんごの時に泣きましたけどi-241
それに比べ…ダンディのくだらなさときたら、、、Σ( ̄□ ̄)!

めるこさんへ

へへへ、お先にi-236
めるこさんも早く出ると良いねーi-175

そうそう私も紙見なきゃ気付かなかったよ(笑)
でも、何でこんな微妙な差で2種類作るんだろうねぇi-229

ミスドまだ見つからないかぁ~i-230
1回100円だから見つけたらきっと回しちゃうだろうねぇ~

 わたしはバイトだったので、24時間テレビは
大半を録画で見ましたよ。毎年、チェックしています♪
 スティッチの看護師姿、カワイイです~。
わたしの近所のお店にも置いてあるかなぁ・・。
わたしも1つくらい欲しいです☆

24時間は募金はさておき番組自体には興味ないのですが、、、
私も何故かダンディだけは見ちゃいましたよwww
本当に下らない企画でしたよね?!ぷぷぷっ

なにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おぬしやるのぅhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ナースを出したとhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

見つかってよかったねーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱナースかわいいやーんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか、ガードマンって紺と青があったんだねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
HARUKAさん、紺って書いてるからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何で?っと思って紙(なんて言うんだろ?http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)見たら2種類あるねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
知らんかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のもたぶん紺のガードマンだよ、差がはっきりわからんけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミスドのガチャもまだ見ずhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもどっか行っちゃったんだねー、取れやすいのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

