

*TDL Goods* 8/8,15 (One Man's Dream Ⅱ...etc)

‐8月8日‐
*“DrawingClass”パイレーツミッキー・キャリングケース* 参加料\500
20070818194431.jpg 20070818194512.jpg
家族旅行の時、ドローイングクラスに参加してきました220
私達が描いた絵はレポの時に紹介するとして、先にキャリングケースをお見せします184
ケース全体には「カリブの海賊」のイラストがあって、中央には勇ましいお顔のミッキー189
毎度お馴染み本人が自分を描いている手ですけど、グローブが破れて指が出てます278
さすがパイレーツミッキー80

‐8月15日‐
*“One Man's Dream Ⅱ”スターフォト* \1,800
20070818195240.jpg
BBBに続き発売されたスターフォト189 今回も買いました236
でもぉ...出来れば最後のシャイニングスターシーンの方が良かったかなぁ230
まぁこれからも出るかもしれないし(?)楽しみにしてよっと185

*“One Man's Dream Ⅱ”コレクションカード* \300
20070818195640.jpg 20070818195651.jpg
コレクションカード、私の好きなシーンばかり176 って言うか...ワンマンで嫌いなシーンなんて無いケド(笑)
いつも通り裏にもイラストがありますので、そちらはみなさん買ってからのお楽しみって事で205

*“One Man's Dream Ⅱ”ポストカード* 各\190
20070818200017.jpg 20070818200050.jpg
20070818200101.jpg 20070818200112.jpg
20070818200122.jpg 20070818200136.jpg
20070818200149.jpg 20070818200200.jpg
20070818200210.jpg
このポストカード最高80 どの子もすごい可愛い184
でも...やっぱり、シャイニングスターのミッキーが一番だよね233
ポスカ見ただけでニヤニヤ178 よだれもの277
なんだか無性にワンマンが見たくなってきました84
そぉ言えば...ちゃんとビデオ撮った事無かったかも202 とりあえずCD聴こうっと203

‐8月8日‐
*携帯電話クリーナー* \420
CIMG1402.jpg
載せ忘れてたー(゜o゜;)
家族旅行の時に宿泊先のホテルで買いましたぁ189
前から欲しかったんだけどタイミング悪く買いそびれてて…201 やっと買えた(笑)
でも今はゴリンゴのクリーナー買っちゃったから、それが汚くなるまで保管です184


Comments

うささんへ

うささんも描いてきたんですねi-189
大好きなパイレーツミッキー、上手に書けました???
私は全く勇ましくないミッキーでした(笑)
もう少しお金払っても良いから、ゆっくりお洋服まで教えて頂きたいi-195

ポスカは鼻血確定ですよねi-280
チーデー、「初めは私の撮り方のせい?」と思ったのですが、そうでも無いようですi-201
うささん、よく気付きましたねーんi-179

ままろんさんへ

そうですねぇ、クリスマス時期に入ればまた変わってしまうでしょうしi-201
でもぉ、ティンカーベルも残りましたし…もしかしたらパイレーツも人気なら残るかもi-198

ポストカードは、もともとサイン入りですi-189
アイドルのブロマイドみたいーi-233

今回は、なんとか描けました!!!
楽しかったですi-183
でも、相変らず早いですよねi-201

ワンマンのポスカは凄い可愛いですよねi-237
友達がサプライズでミキドナを送ってくれたのですが鼻血でしたi-233

チップよりデールのが少し顔が大きく載ってるんですねw
そんな違いを探すのも楽しそうです。

パイレーツミッキーe-508書いてみたい~v-10でも期間限定だねv-292

ポストカードにサインe-508ステキだ~e-266私も今度まねして書いてもらいたいわ~v-344

かおりぃさんへ

上手には描けません(汗)
絵は苦手なんですけど…描いてて楽しいのでつい参加しちゃいますw
確かパイレーツミッキーは9月でもやってますよね?
行けると良いですねi-175

スターフォト良いですよーi-237
BBBのもそうですが、少し高いですけど飾りやすいのが良いですi-185
シャイニングスターが出たら間違いなく買ってしまいそうな感じですかねwi-198

あこちゃんへ

私は毎回インしてすぐ予約に行くよi-184
見るショーとかが決まっていたら、それを避ければ良いし...そういう意味でも早めに予約しに行った方が選択肢が多くて良いと思いますi-179
ぜひ次は描いてきてねi-189
私のミッキーはあまり期待しないで待ってて下さいw

デジカメプリントは1枚52円からOKだよi-203
ランドもシーも最近は現像する機械が、数箇所に設置されてきているから前よりは気軽に出せると思うよi-189
サイズは全部L版なんだけど、写真の通りフレーム幅が広いイラストがあるじゃない???
それを選ぶと画像いっぱいに撮った写真とかは、フレームで見えなくなっちゃう事があるのー(汗)
(4人横に並んで撮ったりすると、端の人の頭が隠れるとかw)

めるこさんへ

まさに目がi-175になるよねi-237
ミッキー輝いてて、眩しすぎて見れないwww
早く買いにおいでよー早くーi-233
って、これはしばらくの間は売られそうだから、焦らなくても良いかもねi-184

 ドローイングクラスいいですね~♪わたしも
行きたいと願っておりますが・・果たして行けるか
どうか、わかりません。上手に描けましたか??
 そして、スターフォトも良いですネ☆
わたしもシャイニングスターのシーンが好きですよ。
買おうかな~と考え中です・・。どうしましょう。。

今はパイレーツミッキーのドローイングなんだねi-178
行く度にしよう!と思って行っても忘れて気付いたときには「受付終了です~」なのです(笑
HARUKAちゃんが書かれたパイレーツミッキー、UPされるのを楽しみにしてますi-233
袋もカッコいいねーi-199i-199

上にアップされてる写真のフレーム、どれも可愛いねi-176
たくさん現像するとお値段高くなるのかな~?って思っていつも記念に何枚かだけって思うんだけど、まだしたことないんだ~i-195
んでも、注文は何枚以上から!とかあるのかなi-198i-229
幅が大きいのあるなんてびっくりi-197
注文するときは確認しなきゃだね!!
教えてくれてありがとう~i-236
harukaちゃんが撮られた写真、どれも可愛い~i-237i-178

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワンマンのこんなグッズ出されたら買わなきゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じになってしまうよねー。
ミッキーのポストカードなんて、ホントにスーパースターって感じhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
発狂する声すら出ないわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

