

*TDR Goods* (春季イベント・フォトフレーム...etc)

いつも忘れた頃にやってくる(笑)、デジカメプリントのフレーム紹介です189
スペシャルフォトの為にまとめて現像を出すので、どうしても遅れてしまうんですよね230 すみません195
今回紹介するのは春に出したものですが...夏季イベントのフレームは登場していないんですよね201
今現像を出すと、各パークともイベントもので無い3種+リゾートのフレームです205
あと1ヶ月もすれば、ハロウィンとアラカルトのフレームも登場しますよね198
どの定番ものが消えるか分からないので、コレクションされてる方はお早めに236

*【TDL】“Find Stitch!”フォトフレーム*
20070818135843.jpg
スティッチの落書き風イラストがフレーム一周に描かれてお気に入り☆
ミニーちゃんの表情も可愛い(*´д`*)

*【TDL】“24th ANNIVERSARY”フォトフレーム*
20070818135917.jpg
トゥーンタウンをモチーフにしてると思われる(私が勝手にそう思ってる)24周年のイラスト。
ギャグファクトリーみたいにミッキーの手が色々運んでるのが良い♪

*【TDL】“StarFestival 2007”フォトフレーム*
20070818234249.jpg
7/1~7の超短期間しか登場しない七夕フレーム★ 毎年コレをつける為に長時間大変です(=_=;)
お星様いっぱいなのは良いのですが、もぅ少しミキミニのお洋服も見せて欲しいヽ(´ー`)ノ

*【TDL】ピーターパン・フォトフレーム*
20070818140206.jpg
なぜかピーターパン(゜o゜;) マイケルのクマが居るのが良い(笑)
これって過去に登場した事あるのかな? 私は無かったのでとりあえず現像してみましたケド。


*【TDS】“SPRING CARNIVAL”フォトフレーム*
20070818135948.jpg
雑にスキャンして斜めになってますね…ごめんなさい…(=_=;)
これは比較的フレーム部分の幅が少ないので、サイズいっぱいに撮ってる写真でもOKでした☆
時々気にせず出しちゃって、フレームに隠されてしまったりするんですよね(汗)


*【TDS】ノーマル・フォトフレーム*
20070818140146.jpg
5周年が終わって登場した定番フレーム。 どんな写真にも合わせやすそうです♬

*【TDS】“TOKYO Digenie SEA”フォトフレーム*
20070818140032.jpg
「このイラスト気になるけど…グッズ買う程では無いなぁ…」って方にお奨め(笑) 記念になるでしょ☆

*【TDS】ベビーアリエル・フォトフレーム*
20070818140058.jpg
ベビーアリエルって結構頻繁にフレームが出るんですよね?! 何となく夏に多いかも?
スプリング以外の2つと一緒に、今パークで付けれるフレームの1つです☆

*【TDR】フォトフレーム*
20070818140217.jpg
このフレームは枠が太いっ!
あまり気にせず出したら出来上がり見てビックリ、さまざまなものを隠してしまいますっ((((゜д゜;))))
キャラクターもミッキーとミニーだけなんで、以前の方が私は好きですねぇ。。。


Comments

沙世佳ちゃんへ

24周年出し忘れだったんだi-201
特に興味無くて、わざと出して無いのかと思った(笑)
残念ながら七夕のフレームが登場した時には、確か消えちゃってたような…。
ランドの○周年ものって結構期間短いのよねぇi-230

柄の幅が広いものは、余計なのが写っちゃってる時とか良いよねw
フォトロケで少し人が入っちゃったとか消せてi-234
私もハロウィン中にランドでまとめて出すだろうな~アラカルトってキャラでるのかな?

24周年フレームで出すの忘れてたわ~i-201
まだあったらやらなきゃ(汗)
リゾートのフレーム、可愛いと思ってたんだけど確かにいろんな物を隠しちゃうねw
ジーニーシーも出さなきゃなぁ(>_<)

私が次に写真現像出すのは秋イベの終わり頃かなぁ~

kayoさんへ

私は土曜日インが主な時も、ワンデーでも出してたけどi-185
人それぞれインには優先順位あるものねi-184
逆にkayoさんが重視してるものに、私はそんなに時間かえれないわぁ~って思うものもあるはずよi-190
見るだけはタダだし、いつでもどうぞん(笑)

かおり先生へ

では、こないだの家族旅行のに付けるi-198
(新しいイベント始まったら無くなっちゃうかなぁi-230

めるこさんへ

24周年のは、めるこさんが好きそうな感じだと思ったわi-184
パレード直後とか激混みだからねぇi-201
確かに1泊2日なら、1日目の分を整理して2日目の朝に出すのが良いかもi-198
朝なら空いてるしーi-189
フレーム付けてから「あ~」ってなる事多いよねぇi-229
自分で撮る写真は一応考えて撮ってるけど、カメラマンとかはそこまで意識してくれて無いしね(汗)

すごいなぁ・・・
プリントってつい面倒になっちゃって、なかなかしないのよi-229
だいたい日曜のインだから、受付も引き取りも混んでてねi-238
HARUKAちゃんのブログで見られてよかったわ~i-184

うささんへ

私にとってもフレームは楽しみですよi-80
イベントが始まると、出す写真無くてもついカメラセンターに寄ってチェックしたくなります(笑)
でもぉ忙しいと出せないってのも分かりますi-238
もう少し色々なところに設置して頂けたら…多くの人が利用出来そうですよねi-185
(あっ、でも受取りが混んでしまうのかしらw)

ままろんさんへ

そうですよね、2日間とか3日間だったら余裕で100枚くらいいっちゃいますねi-87
日にち毎にフレーム変えても、後から見て何日目か分かりやすそうですi-185

シーはスチームボートのお店にもありますよi-184
せっかくデーターで受付出きるんですから、ほんと機会を多く設置して欲しいものです(汗)
確かに旦那はどうでも良いかも(笑)
自分よりキャラが隠れてしまうと凹みますi-202

シーのジーニーのフレームぃぃなv-10

24周年とジーニーのがいいねぇv-398
この中ではね。
記念になるフレームだけどタイミングを逃すと恐ろしい列だったりで…時間がなかったりで1泊2日で行くのが殆どだから2日目の朝に出してしまうか、お昼過ぎまでに出すかだったな…確か。

現像出しに行くまでどんなフレームか知らないからホントよく頭やソコは~i-282ってとこが隠されちゃってるわi-229

色んなフレームがあってTDRは楽しいですよね!!
遠方な私にとってフレームも毎回凄い楽しみですi-237
最近は現像すらできませんが(汗
こうやって見ると、フレームだけでも十二分に楽しめていいですよねi-179

毎回インしたら100枚以上は現像しちゃうんだけどv-8このフレームが楽しみだよねv-290
ランドもデジカメの現像の機械?増やしてほしいよねv-292シーはマーメードラグーン以外にも隠れた所に機械はあるのかな?
でもフレームかなり息子の顔にかぶりますv-355たまに旦那もかぶってるけど。。。それは問題ないわ(笑)

ライザちゃんへ

うん、いっぱいあるよぉi-184
今はデジカメがあるから良いけど、昔は欲しいフレームがあるとフイルムを2本とか出してお金がかかったなぁ(汗)

そうなのーパイレーツがあったら良かったのにーi-230
パイレーツ→フック船長って事で、ピーターパンが出たのかね(笑)

思い出ね...確かにそうだねw
パークの機械もトリミング機能が付いてたら良いんだけどーi-190
(って、そしたら超混雑しそうだわw)

フレーム、いっぱい種類があるんだねぇvv

ジーニーのが可愛いわぁ~(^▽^)☆
ほんとグッズは・・・って人はちょうどいいよねvv 
ピーターパンは、珍しいよねぇ!?
私としては、パイレーツが欲しいとこだわ^^

フレームは、太いと結構隠れちゃうから写真選んだりするよねぇ・・・
微妙だけどそれも思い出だって開き直ることにしてるよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

