

*日記* 8/15 (ディズニーオンツアー&ご当地ミニー)

昨日はミラコスタのサマーパーティーに行ってきました205 ←後日ちょこっとレポします!
パーティー後は成田に用事があったので、ドライブがてら千葉のご当地を買いに行く事に34


舞浜を出て約1時間、千葉ポートタワーに到着203
19時前だったので売店が閉まってるか不安だったのですが、まだ大丈夫でしたっ237
私が欲しかったディズニーオンツアーのピンズ&根付けは、両方とも残り1個でギリギリセーフ200
この日は何かとついていなかったので…ほんと嬉しかったですぅ241
ディズニーオンツアーを集めてるお友達の分まで買えなかったのは残念ですけど201

*Disney on Tour -Collection Lineup-*
20070816174402.jpg
*ピンズ \500*
20070816174606.jpg
*根付け(ペアセット) \850*
千葉は「びわ」です189
最後の1個だったので...根付けはちょっと雑な顔の子しか残っていませんでした195

*ご当地ミニー*
20070816174847.jpg
*ビーズストラップ \550*
こちらは「菜の花」ですね267

成田で用事を済ませた後、空港限定のディズニーオンツアーも買えたら...と思って
成田空港に向かってみたのですが…既に21:00を過ぎてて入れませんでした229
羽田空港には売ってるみたいなんですけど、成田にもあるのかしらねぇ198

なんだか久しぶりに舞浜より奥へ進んだ気がします228
旦那はお盆休みも無かったので、高速乗ったりちょっぴり旅行気分で楽しめました184
ご当地ものを買いに本当の旅行に行きたいなぁぁぁ176


‐Disney Fantasy Shop-
前日(14日)、ベルメゾンから頼んでいた商品が届きました189
*ナンバーボルト&マザーバッグ(モダンペット)* \1,980/\3,675
20070816180234.jpg 20070816180250.jpg
↑珍しく旦那が「コレ頼んでー」と言ってきました(笑)
モダンペットは以前に同じ柄のパスケースは買ったんですけど...
その時、この柄だけバッグは売り切れだったんです201
その後もちょちょこ雑貨屋を見つけては探していたんですけど、やっぱり無くて195
ベルメゾン、なかなか使えるかも278


Comments

うささんへ

そうなんですよ、ちょっと高いんですi-202
丈夫そうかと聞かれると…んー値段ほどでは無いかもって感じですi-229
うささんはエコバッグとか使いますか???
これ中も仕切るポケットが多いので、お財布等を入れてお買い物時にはエコバッグとしても使用出来そうですヨi-189

モダンペッツの鞄すごいいいですね!
こうゆう感じの鞄好きですi-178
でも、けっこうお値段しますねorz
丈夫そうですか???

めるこさんへ

そうみたいーi-189
大きめの帽子が可愛いよねi-236
確かに全部集めようと思ったら大変だよねぇ…。何よりi-216が大変。
私は無理せず記念に集められたらって思うよi-184

めるこさんのコメントの後にネットみたけど...あったよ(笑)
中にも仕切りのポケットあって便利そうよぉi-184
ダンボもバンビも可愛いから、ぜひまた見てみて~i-194

千葉はびわなのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帽子がいい感じhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもちょこちょこ発売地域が増えてるから大変http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご当地ミニーもあるしスティッチもだしねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

モダンペッツのマザーズバッグhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も欲しいなぁ~と思ってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てたけど売り切れだったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コレかわいいもんねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも今適当なバッグ使ってて(ただの布のhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)不自由してないからまぁいいかぁと諦めたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かおりぃさんへ

サマパのレポは、あまりご期待に添えないと思います…i-238
すごい悪い席を引いてしまったので(汗)
でも、会場の雰囲気等は撮りましたのでそちらはお楽しみにi-185

びわ好きなんですねーi-80
びわ農園で働いてる設定みたいですよ(笑)
イン用はガルシアがあるので、こちらはバイト用にすると思いますi-179
でもイン用にも十分な大きさなので、おすすめですi-87

 サマーパーティーに行ったのですねっ♪
レポを楽しみにしておりますv-238
 そして、びわを持っているミキミニかわいい
です~!!帽子をかぶっていますね。わたしは
びわが好きなので・・欲しいです~。
 モダンペットのバッグもカワイイです。けっこう
サイズは大きいのでしょうか?インのときに
使うのですか??

なっちさん

いらっしゃいませですi-179
私もお伺いしようと思ってて...そのままになっててごめんなさいi-201
写真、どれもココに載せたのばかりなんですけど…お二人に気に入って頂けそうなものを選んでみましたi-80

成田には20:30くらいに着いたのかなぁ?
お盆のせいか成田山付近が混んでいたようでしたi-201
思えば...終戦記念日でしたもんね...そりゃそうだ(笑)
千葉は最近登場したんですかねぇi-198
私も先日たまたまHP見てて気付いたんですよーi-179
(埼玉も何か出来て欲しいですw)

あそびにきました♪
写真ありがとうございました~v-10

成田間に合ってよかったですねw
千葉のびわ・・・あるんだ~
知らなかったです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

