

*日記* 3/30 (旦那さんとお出掛け)

カリフォルニアレポを中断して日記を書きます
今日は、2人一緒に休みの日
でも旦那は昼前に会社から呼び出しの電話があって… (その電話で起きた私達
すぐ会社へ行き用事を済ませ、15時くらいに帰ってきてくれました

まだ約1ヶ月先なのですが、4月は色々忙しくて一緒に買いに行ける日が無いかもしれないので、私の誕生日プレゼントを買いにお出掛け
何を買ったかは、誕生日の時に載せますね

お買物の後は、携帯の修理の為ドコモショップへ
マイクの接触が悪かったらしくその場で直してもらえて、miniSD差込口のカバーも新しいのに交換して下さいました
そして、ついでに電池パックを購入
ドコモは同じ機種を2年使うと無料で電池パックをくれるサービスがあるんで、2年我慢して貰おうと思っていたのですが…あと8ヶ月もある事が分かり諦めました
電池パックを買ってまで長く携帯を使うのは初めて
今の携帯が気に入ってるのもあるし、高いお金を払ってまで欲しい携帯が無いんです
携帯に2万とか出すくらいなら、他に欲しいものがいっぱいあるんで(笑)

夕飯を食べにショッピングモールへ
食事の後はSEGAへ行って久々にクレーンゲーム
CIMG9069.jpg
『うなずきソーラーフィギュア‘ちびーず’マリー』を発見したので、旦那に1回(200円)でGETするよう指令を出し無事にGET
次のターゲットは『スーパージャンボぬいぐるみ‘ちびーず’とんすけ&ミスバニー』
寝てるのと起きてるのがあって寝てるのが可愛かったので、これもまた旦那に3回(500円)で2人をGETするように指令
とんすけもミスバニーも1回で取れたので1回余ってしまい…もう1個とんすけGET
後ろ姿が足が伸びててとんすけの方が可愛かったの
CIMG9066.jpg
旦那よ、良い働きだった ありがとう

Comments

チロルちゃんへ

寝てるから、後ろ姿も可愛いでしょe-266
確かにSEGAでは、とんすけ×ミスバニーが結構出てるけど…ストアは出ないよねe-330
出たら絶対売れそうなのにe-420

ぎゃ、また送っちゃった・・・
ごごごごめんねぇ!
ほんと、このとんすけ&バニーカワイイなぁ~
旦那さん、グッジョブv-218だね

ストアでもこの2匹のぬいぐるみとか出ればいいのになぁ~
特にとんすけのなんて全くないもんねぇ・・・

後ろ姿カワイィ~~~v-350

いちごみるくさんへ

気にしないで下さいe-330 全然平気です。

Sくん、スプラッシュマウンテンが分かるの? すごいe-420
でもまだ乗れないですよねe-330
次のレポはキャラをアップしてみました、Sくん分かるかなe-343

めるこさんへ

ゲーセンバカ夫婦です(笑)
呆れちゃいますよねe-263 ほどほどにしますe-330

ほほ~めるこさんもドコモなんですねe-420
Nの何にするのかしら?良いな~新しい携帯e-343

前のコメント。
HARUKAちゃんの「ちゃん」が抜けてたわ~。
よびすてなんて・・・とっても失礼な私をゆるして~。
動揺してるのかしら?
自分で書いてて、かなり笑ってしまいました。

カリフォルニアレポ楽しませてもらってます。
字の読めないSくんが、HARUKAちゃんの記事の写真を見て、
一生懸命「ちゅぷらっちゅまんてんあったよ~」って言ってたよ。

すごいGet率ですねi-237
かなりゲーセンでディズニーのものGetされてますよねi-278
ちょっとムリなのでゲーセンは行っても見てるだけですi-232

携帯の電池パックってもらえるんですね。知らなかったi-201(ドコモなんです)
でも明日PからNに機種変しちゃうんですi-160

彩香さんへ

可愛いと我慢できずGETしてしまうので、家はぬいぐるみだらけですe-330
彩香さんの方がゲーセンは得意なんですねe-343
是非是非、頑張ってGETして欲しいですe-415

あこちゃんへ

寝てるのって本当に可愛いって言うか癒されるよねe-266

ポップコーンバケツの話だけど、残念ながらランドで折りたたみは売ってないのe-263
折りたたみってシーのグランドオープンで発売されて依頼、去年のクリスマス時期までずっと売られていなかったのe-330
しかも、どれも全てシーでe-263
スティッチのイベントの時でも折りたたみで出してくれれば良いのにねe-281

バルー!!!思い出したぁe-420 教えてくれてありがとe-415

いちごみるくさんへ

いちごみるくさん、元気になってきていますか?
しばらくはカリフォルニアのレポが続くと思います、楽しんで行って下さいねe-266

ミスバニーもとんすけも、可愛いですよねe-247
昨日は一緒に寝ましたよe-420

ヒナさんへ

ヒナさんも旦那さまとお付き合いしていた頃は、よくゲーセンに行かれたのですねe-267
ふむふむ…時間が経つと腕は落ちるものなんですねe-263
うちのも時間の問題だなぁ…。

ほんとまん丸のシッポが愛らしいですよねe-266
寝てるこの体勢もツボですe-343

かわいぃですね。
とんバニ大好きですv-351
うちの彼は無理だろうなぁ・・・
ゲーセンでは私の方がまだましで・・・i-229
500円で3つなんてほんとすごいですi-184
見つけたらがんばってみますi-237

二人とも(アレ?二匹??笑)とっても可愛いi-233i-80
私、寝てるシリーズがすきなんだ♪♪
本当癒されるょねi-178
旦那さん、すごく上手!

harukaちゃんにね、ポップコーンのバスケットのことで聞きたいことがあるんだi-236
ブログで前にバスケットの記事かいてくれたことあったでしょ?(愛読者だょぉi-176
折りたたみ式のバスケット、harukaちゃんは使ったことあるかな?
私、遠方だからパークに行くときバスケットが邪魔で持っていくことないんだけど絶対ポップコーン買うからいつも「持ってこればよかったなi-195」って思うんだ(;-;)

それで、harukaちゃんに聞ききたいのはランドにも折りたたみ式あるのかな?ってことなんだi-237i-189
私、次に行くとしたらランドでi-229
折りたたみあったら買おうと思ってるんだ♪
もし知っていたら教えてくださぃi-179i-101

そうだ!!
あのクマの名前わかったょー!
ジャングルブックのバルーだってi-185
調べたところ、全部そう書いてあってから合ってるハズですi-236

HARUKAのブログ見てると癒させるわ~。
とんすけ2個なんて・・・素晴しい。
ミスバニーもかわいいよね。
同じデザインのリュックは、うちもパパに取ってもらいました。

HARUKAちゃんから元気をもらって頑張るよ。
楽しい記事をいつもありがとう!

旦那サマとっても上手ですねv-353すご~いv-425
ウチの旦那は、付き合い始めた頃は、よく取ってくれたんですが、どうも最近腕が落ちたようです(笑)
とんすけとミスバニーは、後姿かわいいですよね!!(もちろん前もかわいいけどe-330
丸いしっぽがたまりませんe-266

ままろんさんへ

今回は調子が良かったです(笑)
なんで上手なのかは…回数ですかねe-330
付き合いだした頃からゲーセンはよく行っていますからe-343
ポイントは重心を考えて、落とし方を考える事ですe-420
失敗した時も、どう動いたか見ておくとヒントになったり…
そして、明らかに無理な物には手を出さない事も必要ですe-267

すごい働き者の旦那様ですv-353
いくらe-233かかったのか?気になって
ましたがちゃんと書いてありましたねi-179さすが~わかりやすくていいグログだ~i-185(笑)
なんでそんなに上手なのだろう・・・
うらやまし~i-181おしりかわいいi-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

