

*日記* 8/12 (レミーのおいしいレストラン)

日曜日は出勤予定だった旦那が休みになったので、近所のショッピングセンターを周りました33203
旦那の希望で帰りにパチンコにも寄りましたぁ(笑)
ちょこちょこお買い物をしたのでご紹介しますね189


*映画館にて*
20070814105235.jpg
*「レミーのおいしいレストラン」パンフレット
初めは映画を見る予定だったんですけど、前売買いそびれて特典貰ってないし…
DVDが発売されたら買う予定だし…、「今回は映画館で観なくていいやっ」って事に201
それでも毎回集めてるパンフレットだけは買いました190
パラパラっと絵だけ見てみたんですけど、ほんとお料理が美味しそうなんですねっ50
こりゃDVDを観るのが楽しみだっ179 いつになるんだろ(笑)


*雑貨屋にて*
20070814105252.jpg
*ポストカード2枚
両方とも映画告知のイラストですよね198
リロ&スティッチは...もう1種類のタイプは公開当時に購入してたんですけど...こっちは買ってなかったので184
こんな古いポストカード、まだ売ってるもんなんですねぇ230
ナイトメアの方は...去年の3D公開のものです189
サリーのポップコーンの食べ方が気に入っていたので、見つけられて嬉しかったぁ185


*ガシャポン*
20070814105321.jpg 20070814105333.jpg
*ミスタードーナツ・ドーナツスイング
お友達のライザちゃんがブログで紹介してて、すごい気になってたガチャ(笑)
全10種なのですが、最初の3回が続けてハニーディップで泣きそうでした202
悔しくて続けたら...ゴールデンチョコレートポンデリングが出た205 一安心229
でも本当はエンゼルクリームとポンデダブルショコラとエンゼルフレンチが欲しかったのよぉ201



*THE BODY SHOP*
20070814105344.jpg
*ボディローション(ピンクグレープフルーツ)
お風呂上りや手を洗った後に、ボディバターを使ってたんですけど...さすがに今の時期はベタつくので230
夏はローションに切りかえる事にしました190 今更って感じですが(汗)
私は限定のピーチでも良かったんだけど、旦那の希望でこっちにしました179
冷蔵庫で冷して使っても良いんだってさ184 気持ち良さそうっ237


Comments

うささんへ

見てきたんですねi-114 楽しかったですかi-198
あぁ...私もDVD待たずに見に行こうかなぁぁぁi-203

グレープフルーツの香りが好きなら絶対気に入ってくれると思いますi-184
お風呂上りとか先に旦那が使ってたりすると、部屋に入ったとたん「グレープフルーツ食べた?」って思いますもん(笑)

レミー見てきましたぁi-179
夏は沢山面白そうなのがあるので見れるときに見ないとどんどん後回しになって見れなくなることも多々あります(汗

私はグレープフルーツの香りが凄い好きなんですよ!!
これ良いですね♪
今度街に出た時に買ってこようと思いますi-234

沙世佳ちゃんへ

あははw でも確かにそうだよねi-179
幸いな事に徒歩圏内にはミスド無いから、食べたくなってきても買いに行かないけど…気軽に買いに行ける距離にあったらヤバイかもーi-201
黒糖味なんてあったっけ?私食べた事無いやー美味しそうi-237

スティッチの持ってるんだねーi-189
私は良い子バージョンの方しか買っていなかったみたいだから、買えて良かったよーi-80
確かナイトメアのポスターは、一緒に眺めたような気がする(笑)
いいよね、これーi-194

わーミスド食べたくなってきた…w
こんな可愛いキーホルダー付けてたらしょっちゅう食べたくなりそうで恐ろしい(´∀`|||)
私はポンデ黒糖とエンゼルフレンチが大好物です(≧▽≦)

スティッチのポスカ、私も持ってるよ~♪
ナイトメアのは出てるの知らなかったー!
ピアリで3Dのやってる時のポスター見て良いなーと思ってたんだよねw

レミーはそろそろ観に行く予定です☆

かおりぃさんへ

レミーはまだ続きそうですし、夏休みが終わって子供達が学校へ行き出したくらいの方がゆっくり見れそうですよね(笑)
今の時期はアニメは混んでそうでi-201
ミスドのガチャ、可愛いですよーんi-175
つい食べたくなっちゃいますwww

ブログのリンク、もちろんOKですi-179 ありがとうございますi-80

ライザちゃんへ

うんうんi-189
タイトルは日本人に分かりやすく変えたのかねぇi-198

やっと見つけられたよぉ~100円だからつい回しちゃうねi-184
ライザちゃんと私のお目当て一緒だったのね(笑)
やっぱり自分の好きなドーナツが欲しいよーi-278

旦那は私より乾燥肌だから、ボディローション使うよi-189
2人で使うから入浴後は、グレープフルーツの香りで爽やかだよw

めるこさんへ

レミーと言うより、スクリーンで料理を見てみたい(笑)

私もミスドって言うよ~、マクドとは言わないけどi-190
めるこさんもミニチュア好きだもんねi-176
旦那様ハニーディップ好きなの?じゃあコレあげるから付けてあげてw

ボディローションは色々な香りがあって、どれも良いから是非お店に行ってみてi-189
ほんとリフレッシュにも良いよーi-185

 こんにちは。お久しぶりです♪
 レミーはわたしも映画館でみようと思って
おりましたが・・機会をのがしてばかりです。
 そして、ミスドのガチャガチャがあるの
ですね~☆何だか、本物にそっくりのよう
ですネ。かわいいです~。
 そして、わたしもHARUKAさんのブログを
リンクに追加してもよろしいのでしょうか・・??

レミー、パンフレットはちゃんと「ラタトゥーユ」なんだねぇ^^
私は映画館でも見て、DVDもレンタルで見そうだわvv

ガチャポン見つかってよかった~vv
私もポンデダブルショコラとエンゼルフレンチが欲しかったんだよねi-199
私も見つけたら、またやってみようかな^^

ボディーローションは、旦那さんも使うの~?

私もレミーはすごく行きたいi-199ってことないんだけど、パイレーツ3のときに見た宣伝でオムレツがすごくおいしそうで…i-237
他にもいろんな料理が出るんだねi-50

ミスド(そっちもそう呼ぶ??)のガチャかわいいねぇi-233
こうゆうのにかなり弱いわi-229
私も回しちゃうよi-189
旦那がハニーディップ好きで私はポンデリングが好き。
ポンデリングの季節によって違う味も大好きさぁi-176

ローションのピンクグレープフルーツは気分転換にもよい香りだろうね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

