

*Disney Store* 7/30,8/1,10 (シンプルD&GO!GO!ご当地!)

‐7月30日‐
*“Fabulous Celebration Premier”ポストカード(2枚セット)* \368
20070813000458.jpg
旦那に会社の方へ贈る送別品を頼まれ...ディズニーストアに205
スティッチ好きとの事なので、500円のプラッシュ×5個を買いました72 喜んで貰えたかしらぁ198
この時、以前は品切れで買えなかったポスカセットがあったので購入197 来てみるもんだねぇ184

‐8月1日‐
*“Fab 5 Patterns”ティーポット* \2,100
20070813000949.jpg 20070813001829.jpg
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートのボディパーツがモチーフのシリーズ189
ティーポットはもちろんミッキー199 腰に手を当ててる感じの取っ手が可愛いです237

*“Fab 5 Patterns”リストレスト&舞浜限定スティッチ* \630/\525
20070813001912.jpg 20070813002519.jpg
同じシリーズのマウスパッドも購入して、一緒にリストレストも使う予定185 この時は品切れだったので238
ご当地スティッチは、お友達ブログさんのトコで見てから気にかけていたのですが...やっと見つけた201
スティッチだしパイレーツだし、きっと人気商品なんでしょうね236

‐8月10日‐
*“GO!GO!ご当地!”(東京)ピンズ&ポストカード* \735/\210
20070813003139.jpg 20070813003208.jpg
ストアのご当地シリーズ、東京は3日から発売されました190
色々種類があるので何を買おうか迷いましたが、とりあえずはお決まりのピンとポスカ179
現段階では7つの地域ですけど...今後も増えるのかしらぁ198
なかなか集めるのは難しいと思いますが、全ストアでその地域のご当地が売られたら素敵だなぁ~って思います228
んーそしたら、●玉は何になるんだろ(笑)

*15周年記念プレゼントキャンペーン・キャラクターフェイス型ケース*
20070813003452.jpg 20070813003509.jpg
まとめて載せちゃいましたが、7/30=プルート・8/1=ミニー&ヘッドテラゾ・8/10=マックイーンです189
ヘッドテラゾ、出た~ん175 うれしー87
私の周りのブログ友達さんも結構出てるみたいだし、シークレットであってもレアでは無いのかな198
案外...一番数が多いのかもしれませんね278 それはそれで多くの人が貰えて良いと思います184
これでちょうど半分(8個)揃いましたぁ205 キャンペーン中に全部揃えられるかなっ229

Comments

うささんへ

可愛いですよねーi-189
キャラがいっぱいでも薄い水色だからしつこくないしi-184
うささんも色々買われたのかしらんi-198

はっ、ほんとだドナちゃんi-179
やっぱり主役の座を狙ってる彼なんで、きっとどの地域にも居ますよぉi-194

今回のシリーズ凄い可愛いですよねi-80
夏っぽい色も大好きですがキャラが沢山なのも嬉しいですi-237

どの御当地もドナがちょこんi-274って居るんですかね??
ドナも好きな私には嬉しいですi-194

沙世佳ちゃんへ

うん、あったよーi-189 確か先月のFANにも載ってたと思うけど(笑)
確かに私もポスカはお友達用に3枚買ったから、そういう人も多いのかもねi-236
きっとこれからも再入荷あるだろうし、手に入ると良いねi-190

ほんとだー青だ(笑)
今まで気にならなかったくせに、すごい違和感がi-229
オリジナルティを出す為に青なのか???

あら、ご当地のにはポスカもあったのね!
ピンズは見かけたんだけど…
やっぱりポスカは手を出しやすいから一番売れちゃうのかしらねw
今度探してみよっと♪

そういえば燕尾の蝶ネクタイって黄色じゃなかったっけ?
青ってなんか新鮮w

kayoさんへ

うん、出たのーi-185 もぅ、これが出れば満足i-179
って思ってたんだけど…やっぱり貰うからにはカブって欲しくないわi-195
(昨日、シンバが2個出ちゃったんだけども。。。)
数的には16個くらいはいきそうなんだけどね…さすがにコンプは無理だよw

めるこさんへ

やだー、腰だよ腰(笑)
そんなミッキー嫌w

スティッチ、もしかしたらお近くのストアにあるかもi-198
まだHPとかに載ってないから分からないんだよねi-195
私もご当地グッズ集めの旅に出たい~i-184
でも...最近ガソリン代高くて...バカにならんよねi-229

シークレットでたのねi-236
よかったね~っi-184

それにしてももう8個とは・・・すごいわ。
その上、ほんとに16個集まりそうだもんねi-183
全部揃ったら、写真が見たいわ。
頑張ってねi-86

ままろんさんへ

じゃあ、ままろんさんが我が家に遊びに来てくれたら、是非これでお茶しましょi-51

ストアそんなに混んでいたんですかぁ?
いつものお礼に東京のご当地を今日お送りしましたi-179
もうしばらくお待ち下さいi-176

ティーポットって腰に手を当ててるんだねv-399
パッと見たらお尻触ってるように見えて…v-413
失礼しましたぁv-398

舞浜限定のスティッチもあるんだね~。
神戸はあるんかなぁ~、これはストアに売ってるタイプなのかな。
それともお土産屋さんみたいなとこかな~。
旅に出たくなってきたよ、限定のものを買いにv-456

こんなかわいいポットでv-273してほしいわ~v-10新居に合いそうだね~e-266

夏休みでストアは激込みで何も買えなかった~e-263次回はもう少しパトロールしてみるわv-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

