

*日記* 8/2 (ウインクメイト★)

旦那がお休みの日だったので、一緒に美容室へ行ってきましたぁ228
担当の方は違いますが、私も旦那も同じ美容室です56
2人ともカットをしてすっきり189

その後に寄ったショッピングセンターのゲーセンで可愛いものGETしちゃった80

*wink mate

20070806011550.jpg 20070806011610.jpg
*7月 ミッキー(上目)・ミニー(上目)
20070806011830.jpg 20070806011856.jpg
*7月 スティッチ(笑い)・エンジェル(うっとり)
DisneyFAN9月号のP95にも載ってるんだけど、SEGAから出た新シリーズです190
毎月5種類出るみたいで、7月はこの4つ+ティンカーベルでした205
このフィギュアは体を前に倒すと目が動いて表情が変わります237
SEGAから出るフィギュアシリーズは、いつもこのまま飾るんですけど・・・
さすがに今回は箱から出さないと表情分からないので、可愛い表情にして飾ろうと思います185

*jibbitz*
20070806012337.jpg 20070806012354.jpg
同じくショッピングセンターでGETしたクロックスのジビッツ189
旦那はミッキー、私はケイマンっぽいジビッツを選びました179
ジビッツにもジビッツが付いているところがお気に入りです176

*トゥーンタウン・ジオラマフィギュア*
20070806014222.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、ローソン限定の500mlペット(2本)に付いています190
全12種なのですが…中身はビニールの透明な部分から覗くしかありません201
これが結構大変なんです229
ファンパーティーに行った日、たまたまローソンに寄ったんで妹に手伝って貰って買ったんですけど…
昨日、ブログに載せる為に開封してたら...デイジーが2つあってドナルドが無かった195
ちょうどドライブ中だった旦那にお願いしてドナルドは無事手にいれましたケド202
みなさんも選ぶ時は気をつけて下さいね236
※デイジーが1つ余ってますので必要な方は声を掛けて下さい♫
(申し訳ございませんが…面識のあるお友達限定とさせて貰います。)

20070806014237.jpg
HARUKAのお気に入りは、子ぶたちゃんがミッキーピザと骨付きソーセージ持ってるトコ189


Comments

あこちゃんへ

そうだよね、お花だねi-262
へぇ~ムラスポでも取り扱ってるんだねi-205 種類もあるみたいだし、今度覗いてみよっi-184
私は今3種類のクロックスを履いてるんだけど、メリージェーンは女の子らしい形で可愛いと思うよi-175
ウェッジソールのササリーも試着したら良かったよーi-189

彼が自分の知らないとこで、そういうの買っておいてくれるのって嬉しいよねi-198
一緒に居ない時でも自分の事考えてくれてる気がするi-190
私にも遠い昔、独身時代にそういう気持ちがあったわ(笑)
彼氏様と一緒に全部集めれると良いねi-185

めるこさんへ

コメントのお返事したのに、消しちゃったみたい(汗)
私も旦那もスッキリしたよi-56 めるこさん達も早く行けると良いねi-189
うちの旦那もボリューム無い髪の毛だから、お互い自分達の毛を旦那に分けたいよね(笑)
って...めるこさんとこは普通じゃなかったっけi-198

旦那様、帰りに買ってきてくれるんだねi-184 優しいねi-237
とりあえずデイジーは余ってるから、デイジーを外して買ってきて貰いなよ~i-185

いちごみるくさんへ

そうです、いつもの(笑)
私が行った日からクロックスのワゴンが入ったみたいですよっi-189
(もしかしたら期間限定かもしれませんが…)

いちごみるくさんも揃って良かったですねi-179
それにしても…今回は分かり辛いですね…i-202
せっかくいちごみるくさんにアドバイス貰ったのに、少し経ってから確認したので慌ててしまいましたよ(汗)

クロックスーーi-197
今思えばクロッカスってお花i-262だょねi-198
横にワニさんが書いてあるの^^
イクスピアリのムラサキスポーツに売ってたんだょi-236
その日雨だったからお客さんがたくさんいたんだi-183
種類がた~くさんあって迷ってたみたいだけど、無難な黒にしてたよi-179
私も迷ったんだけど、、やっぱり自分の分も欲しいな~i-178
女の人に合わせやすい色とか何色なんだろうねi-198

ドリンクのおまけ!
仕事きつくて「う~」ってなった日、夜に彼にあったら1つくれたの!!
中身はグーフィーだったよi-236
プルートも何気にミッキーの噴水つきで可愛いよね?i-233

りおママさんへ

同じピンクですかi-198 お揃いにしましょうよぉi-80
昨日メリージェーンを買ったんですけど、やっぱり履き心地良いですねi-237

うささんへ

すごい可愛いですよねっi-176
何月か忘れましたが、弟子ミッキーもありましたよi-184
リゾートにキーチェーンありますよねー密かに気になってますw
ベビーミニーちゃんを買おうか迷ってますi-205

ジビッツ買ったのにー付けて無いんですか~勿体無いw
うささんは何を履いてらっしゃるのかしらi-198
ミッキークロックスだと穴が大きいから落ちやすいみたいですけど、私はケイマンなのでそんな感じは無いですよんi-87
なので是非付けて履いて下さいなっi-189

旦那様が全部買って来てくれたんですかぁ???
優しすぎる~i-237

ままろんさんへ

もうローソンは行ったかしらi-198
全部探すのは一苦労ですが、やっぱり揃えると可愛いので頑張って下さいi-179
旦那様、きっと気に入ってくれると思いますwww

シリーズ化してくれるのは嬉しいんですけど、次は中身を見つけやすくして欲しいなぁぁぁi-229

かおりぃさんへ

私が行くゲーセン、だいたい欲しい物は比較的簡単な設定になってるんですよ(笑)
ぬいぐるみは結構難しいんですけどねi-195
(と言いつつ、今回は私は取れず全部旦那ですけど…w)

クロックスは本当に履きやすいんで、是非イン用にi-189
パークで履いてる人は多いですけど、ジビッツで個性を出して下さいねi-185

ミッキーピザの細かいとこ、良いですよねーi-237

沙世佳ちゃんへ

MOM'S MADE以来って事は、もぅ1年以上なんじゃないi-198
これ可愛いし、弟子が出る月もあるからチェックしてみてi-234
ジビッツ良いでしょ~結構こってるよねw
可愛いジビッツが多いから、ついつい見つけると買っちゃうんだけど…センスないからどの穴に付けるか毎回迷っちゃう(笑)

一人だと1回じゃ無理だよねぇi-230
あっでも私のママチャリは後ろにも大きなカゴつけてるからイケるかしらi-198
にしても、やっぱり車だったし助かったよぉi-201
今回は探すのに苦労するし、1人じゃキツかったよねi-282
お疲れ様だよぉ~よく頑張りましたねっi-236

あこちゃんへ

分かる気がするわぁi-179
前回のドリパレは1つで飾っても様になるけど、今回は地面が繋がってるし...なんとなく寂しいよね...i-202
ぜひドリンクの買い溜めをして、全部揃えちゃってよi-176

あこちゃんっ、クロックスね(笑)
イクスピアリにもクロックスを取り扱ってるお店あるんだねi-198
(しょっちゅう行くくせに知らなかったよw)
可愛いジビッツ、彼氏様にプレゼント出来ると良いねi-72

ダッフィー可愛いよぉi-80
お洋服が発売してるサイズは、そんな大きく無いと思うi-184
是非一家に一体ダッフィーちゃんだよi-185

HARUKAさんはカットhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してスッキリhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだね~。
ウチは旦那も少ないなりにうっとーしそうにしてきたわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早くスッキリしに行かないとねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ローソンはまだ集めれてないんだけど、やっぱり全部揃ってるの見るとほしくなっちゃうねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那が仕事帰りに1個(2本)ずつ買ってきてくれはじめたけど…遅かったり、疲れてたりでまだあれから1個しか増えてないんだよなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
集まるかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ショッピングセンターは、いつものゲーセンのショッピングセンターかな?
こんなに近所にもジビッツ売ってるんだ~♪
私も買いに行きたいわぁ~。

ローソン全部集まってよかったね。
私もグーフィーすぐ買いに行ってもらったからあったよ。
Gマークだったから解りやすかったみたい。

私もケイマンジビッツ買ったよv-238
誰のに付けるかは未定なんだけどw

わぁーこのゲーセンの可愛いですね!!
最近目がパチクリするのが好きなんですかね?w
チューさせると目がとじるのリゾートにありますよねi-80

ジビッツ買ってはいるものの落とすという話をよく聞くので怖くてつけてません(意味ない、、、

豚さん可愛いですよねぇ~
私は会社帰りに旦那さんに買ってきてもらいました!
恥ずかしかったそうですwww

まだローソン行ってないのよ~v-292まだあるかな~v-355こぶたが大好きな旦那はこれはツボだわv-16
これシリーズ化するんだろうかね~v-8

 ウインクメイトかわいいですね~☆
ゲームでGETできるとは・・羨ましいです~。
わたしは全然とれないのです・・・。
 そして、ジビッツもいいです!!わたしも
このサンダルを買って、付けたいと思いますが
なかなか実行できておりません・・・v-11
 あと、わたしも3匹のこぶたのゾーンが
好きですよ!ミッキーピザがお気に入りです。

最近セガ系のゲーセン行ってないから知らなかったー!
可愛いね(*´ω`*)
MOM'S MADEで懲りたから、あれ以来はやってないよw

ジビッズ、ミッキーはもちろん可愛いんだけど、クロックスのがめちゃめちゃ可愛いw
ホント、このクロックスにジビッズが付いてるところがいいね(*`m´)

ジオラマコンプおめでとう☆
私も集めたよ~…
朝っぱらから2店舗回って往復…w

で、今回は袋から覗くの大変だよね(汗)
見えるようになってるなら、もっと見やすいようにしてくれるか、前みたいに番号付けて欲しいよね(>_<)

ハルカちゃんは妹さんと一緒でよかったね♪
私はひとりで恥ずかしかったよ~。;゚・(ノД`)・゚;。

ぉお~~i-199
すごい!全部揃うと迫力がでるねi-237
私はまだドナルドの甥っ子3人だけですi-238
前のパレードのときは何体か揃うだけでも迫力出たんだけど(5つはそろったんだょ~i-178
今回のはいくつか揃っても・・う~むだょね??i-240

ジビッツのミッキー可愛いねi-101
この前の旅行でイクスピアリで彼がクロッカス買ってたから今度見つけたらジビッツ買ってあげよ^^と思いますi-235笑)
HARUKAちゃんも旦那様もクロッカス持ってるんだょねi-234

この下の記事のダッフィーちゃんのお洋服可愛いねi-184
やっぱり大きいダッフィーちゃん欲しいなぁi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

