

*TDR Report* 8/1 (Bon!Bon!Bon!!!)

前日もインだったので、朝はゆっくり寝てお昼前に家を出ました203
ちょうど舞浜へ着いた頃、お友達の沙世佳ちゃんカップルも来てるって連絡がありました218
お互いディズニーストアに用事があったので、そこで待ち合わせをして一緒にランドへ185
私達は平日イン派だから、しばらく会っていなかったので連絡貰えて良かったぁ237
 ↓
ランドに着いてからは、一緒にパイレーツ・トレジャーへピンを見に行きました184
私は前日から気になっていたピンを2つ購入197 
沙世佳ちゃん達とは一度お別れをして、パン・ギャラクティックピザ・ポート205
歩いてる人が持っているを見て気付いたんですけど、まだランドのスーベニアカップを買って無かったんですよね230
 ↓
ボンヴォで少しお買い物をして、イクスピアリを通り...撮影してみました68189
「レミーのおいしいレストラン」のフォトロケーションが出来ているんですよ50
↓のフォトロケの写真、キッズダッフィーが隠れているんですけど分かります198※ヒントは右の写真(笑)
20070804173059.jpg
20070804173425.jpg 20070804173457.jpg


シーへ着くとちょうどクールサービスの最中で、あの可笑しい歌が聞こえてきました(笑)
鑑賞エリアに行くのは無理なので、終了後の2人を橋の上から狙ってみました84
20070804173650.jpg
『デ~ル、デ~ル~88
20070804173859.jpg 20070804173922.jpg
結構叫んだので、私を見てくれてると思います233 (多分w)
 ↓
前回は会えなかったミニーに会いたくてトレジャーハンターグリーティング205
でもミッキーだった(笑)
この時のミッキーほんと優しくて、うちのキッズダッフィーと一緒に撮ってくれたんだよぉ176
しかもぉ、こんな寄り添った感じでぇ~237 嬉しすぎるぅぅぅ184
旦那にも「君が作ったの?すごいねぇ♫」って189 モザイクかけてるけど旦那の顔は誇らしげです(笑) 
20070804174057.jpg 20070804174219.jpg
結局この後も時間のある限り並んで、無事ミニーちゃんと会う事が出来ました190
 ↓
沙世佳ちゃんカップルと一緒にボンダンスを見る約束をしていて、それまで少し時間があったからユカタン・ベースキャンプグリルで休憩196
レジのお姉さんがなぜかシールをくれましたぁ179 バッグの中のダッフィーが見えたからかな194
20070804174300.jpg
 ↓
1回目は遠目で見て終了後から2回目をを待つ予定だったんだけど...意外に鑑賞エリアが残ってたから、沙世佳ちゃん達とボンファイアーダンス(1回目)を鑑賞189
って言うか、8月から1日3回なんですね184 なのでスタート時はまだ大分明るいです。
20070804175046.jpg
ビデオは撮らなかったので、撮影は旦那にまかせ...私は踊ってました194
20070804175133.jpg 20070804175214.jpg
20070804175229.jpg 
20070804175242.jpg
 ↓
前の空いたスペース分をつめて、ボンファイアーダンス(2回目)も沙世佳ちゃん達と鑑賞189
次はビデオを撮って貰いたかったので、私はカメラを担当228
1回目に比べて完全に陽が落ちているので、雰囲気が良いです185
20070804175257.jpg
↓この位置だとミッキーの写真が多くてミニーは少なかったんだけど、やっと気に入るのが撮れたっ87
20070804175655.jpg
あとビリーなミニーちゃんも今回は撮っておきました179 (激しく動いてるからボケちゃってるけどw)
20070804175933.jpg 
20070804175949.jpg 
20070804180000.jpg 
2回目を終えて、沙世佳ちゃん達とはお別れ88
待ち時間も一緒に待てたからアッという間だったし、やっぱりみんなで見ると楽しいです176
沙世佳ちゃん&彼氏様、お疲れ様でしたん205 また機会があったらご一緒してね179
 ↓
次は見るか迷ったんですけど、2列目が空いてる場所があったので見ちゃいました190
ボンファイアーダンス(3回目)…(笑)
今回はちょっと場所を変えて、さきほどまでを正面で例えると横になるトコで鑑賞189
ミッキー達がやぐらに登る階段があるとこです。
20070804180444.jpg
ここでも十分ミッキー達は見えるんですけど、何だろ照明が少ないのかな???
なんかホラーなミッキーしか撮れませんでした(汗)
20070804180540.jpg
照明が右から当ってる感じですね198
ただ見るだけなら良いけど、ばっちり撮影するにはむかないのかなぁ201
(ただ私の腕が無いだけかもしれないけど…笑)
20070804180706.jpg

と言う訳で、ボンダンスを3回全部見てしまいました(笑)
ランドのパイレーツも楽しいんですけどね、やっぱりジャックよりミッキーが好き175
(しかもランドは混んでるから、比較的こっちの方が空いてるしw)
もう踊りはバッチリです234 ソレソレッ♬


Comments

うささんへ

やっぱりそうですよねi-175
パイレーツナイトも好きなんですけど、混み過ぎですよー(汗)

ほんとミッキー優しくて、それが伝わる写真が撮れて記念ですi-189
仕方無いのですが、時々クールな子も居るんで(泣)
この時の旦那は何故か誇らしげでした(笑)
きっとミッキーに褒めて欲しかったんだと思いますi-229

kayoさんへ

まだボンダンス見ていなかったんですねi-189
早くー早くー(笑)
1日3回見れば...ばっちりになっちゃいますi-179
一緒に参加エリア行けたら楽しいんでしょうけど、ちょっと予定が合わないかもしれませんねぇi-201
是非、hiroさんと踊ってきて下さいi-194

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんは上半身のみだったんだねi-238
確か私も全身入れるのは辛かった気がするi-201
(背伸びしてたかもw)
それか...2回目だったから撮れたのかねぇ?!

ミニーちゃんのビリー可愛いでしょi-80
それも見たくてあの場所から鑑賞するのが好きなんだi-189
3回目の場所も少ない待ち時間なら良いんだけど、やっぱりミキミニが来る回数がどうも少ない気がするi-201
流れ的に2人がメインな時は、だいたい一緒に見た方を正面にしてるから少し寂しかったよi-230

ジャックよりミッキーが好きですi-237i-178
ジャックも素敵ですけどねi-236

ミッキーとダッフィーの写真凄く可愛いですね!!
ミッキーの優しそうな顔とポーズがたまりません♪
旦那様は誇らしげなんですねw

HARUKAちゃんの記事読んでたら、もっともっとボンを見たくなっちゃった。

踊りばっちりなの?
すごいわぁ・・・私も早く覚えなきゃ!!
それよりも早く初ボンをしなきゃ!!i-229

めるこさんへ

めるこさんも見たらきっと気に入っちゃうよ(笑)
確か公式にムービーがアップされてたから、見てみてi-80
実際見てるとホラーな感じは無いんだけど、写真に残ると何か怖いよね(笑)

そうだね、ダッフィーで遊び撮りすると後から見ても楽しそうi-185
これからもいっぱい撮っていこうっとi-236

この日はどうもありがとね♪
それにしても1回目、男の人が撮ると違うねぇ…
足元まで撮れてて羨ましい。;゚・(ノД`)・゚;。
私は上半身しか写せませんでしたw

…けどハルカちゃんが2回目も全身入ってるねw
私はやっぱり上半身w
ミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛く撮れてます(≧▽≦)
ビリーダンスの時は本当に可愛かったw

3回目は場所が違うからイメージ違うね!
観るにはこの場所の方が良かったかな?

今年のHAURKAさんはボンダンスにハマっちゃったねv-389

でもホラーなミッキー見て笑ってしまったよぉ~i-237
ホントに恐怖の話してるのかなi-198ぽい。

隠れダッフィーってまた思い出を振り返って写真見てるときとか楽しいよね、絶対i-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

