

*TDL Report* 7/31 (妹とファンダフルな日)

※この記事ではファンダフル・ファンパーティーの内容をご紹介します。今後パーティーに参加される予定で内容を楽しみにされてる方は、ご覧にならない事をおすすめします。

先日のファンパーティーは旦那の名前、今回のは私の名前で応募&当選しました189
さすがに...旦那は2回行かない様子なので、ランドは妹を誘っての参加です179
開園時間ちょうどに着く予定が…ランドの駐車場に着いたのが8:50201
9:15~なので、慌ててショーベース246
 ↓
FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!
※内容的にはシーと変わらないので、前回と違う衣装&お見せ出来なかったシーンを載せます189
20070803094621.jpg 20070803094640.jpg
20070803094702.jpg 20070803094728.jpg 20070803094754.jpg
シーとは違うチーデーの衣装、何の時だろ?クラリスはノーマルです267
20070803094810.jpg
デイジーの衣装はシーズン・オブ・ハート時の80(多分w)
20070803094838.jpg 20070803094851.jpg
ミッキーはインナーの色がランドではグリーンです237 クラブディズニー当時も2色持ってたのかな???
20070803094906.jpg
シーでは暗くてあまり撮れなかった“ティアラ・オブ・ドリーム”です221
20070803094922.jpg
ミニーちゃんのドレスが、プリンセスグリーティングの時のふわふわスカート184
20070803095001.jpg 20070803095022.jpg
20070803094936.jpg 20070803094948.jpg
そ・し・て、リズムは金コスだよ~ん86
20070803095046.jpg 
20070803095101.jpg
前回は興奮しすぎてピンボケさせてしまった集合写真184 今回はバッチリ撮れました87
20070803095116.jpg 20070803095126.jpg
ミッキー×ダッフィーのハグと『口パクッ』がお気に入り175
 ↓
パーティーの後は、パイレーツグッズが売っているゴールデンガリオンに行ってみました205
入店制限がされていたので…少し待ってお店の中へ。
店内が混んでると言うより、レジが混んでるって感じです229
商品を見ている人よりレジに並んでる人の方が多いと思う201 しばらくはこんな感じなのかなぁ195
妹は少しお買い物したけど私はしなくて、次は隣のパイレーツ・トレジャー189
こちらはピンやスーベニアメダル専門のお店。
ピントレしている海外のような品数のピンバッジで、見ているだけで楽しいですよ185
私も1つピンを購入しました228
 ↓
1回目のクールを見ようと思ったんだけど、キッズプログラムが気になって...。
リズムサイズを鑑賞しました190
どこがセンターかいまいち分からず…あんまり良い写真は撮れませんでしたぁ202
20070803095137.jpg 20070803095148.jpg
20070803095202.jpg 20070803095223.jpg
20070803095249.jpg 20070803095311.jpg
キッズコスチュームのチーデーは今年初ですよね? (え?!そんな事無い???)
とりあえず…私の記憶には無いです230
20070803095323.jpg
『ねぇねぇミニー、どこ見てるの???』
20070803095335.jpg
『ミニーったらーーー大丈夫?』 <ミニーちゃん熱中症の巻>
20070803095348.jpg 20070803095404.jpg
キッズプログラムだと思って甘くみてたら、いきなり放水200
 ↓
お昼はプラザ・レストランオリジナルセットメニュー50 なんだかお子様セットみたい(笑)
でもミッキープレート(?)なのが嬉しいですね236
この時、偶然りおママさんにお会いしました176
先週のファンパも同じ日だったのですが、実はこの日も一緒だったんですよね184
朝は私達がギリギリでお会い出来なかったので、この時お会い出来て良かったですー185
※お食事後に行ったクールはインクレでした201 ミッキーに会いたいのよぉぉぉ240
20070803095416.jpg 20070803095427.jpg
 ↓
3回目のクールまで時間があったので、ファンダフルのクイズラリーを回ってみる事に190
途中、ファンタジーランド・カメラショップで現像を出したんですけど…これが間違いだった…202
気付くと3回目クールの時間になっていて、慌てて妹が様子を見にいくとミッキーだったそう201
2人ともこの日はミッキーが見たかったのに…何やってんだか(笑)
 ↓
次の日もお互いインする予定だったので...写真の出来上がりまではソフトランディングで休憩して、早めに帰る事にしました33203
クールでは会えなかったから、最後にエントランスでミッキーグリしてさようなら~88


Comments

うささんへ

確か追加公演は、ほとんどシーでしたよねi-198
2年前の時ですが、当時はコンデジだったせいもあって…前の方で見たにも関わらず写真はボロボロでした(汗)
きっと決めポーズは綺麗に撮れると思いますよi-189
何と言っても今回のテーマは「ベストショットディズニー」ですからi-176
出演キャラも衣装が少し違うだけで、内容は一緒なので安心して下さい☆

沙世佳ちゃんへ

私も青のイメージだったよi-184
(冬にあった期間限定クラブディズニーも青だったしi-190
当時の記憶が曖昧で分からないんだけど、緑なんてあったのかな?!

このドレスほんとフワフワで可愛いよねぇi-80
これは来年の冬も登場するのかしらwww
ダッフィーは今回でランド初登場だよねi-198
緊張した様子も無く、のびのびゆっくり踊ってました(笑)

写真の撮りやすさを考えるとランドに行きたかったです!
室内写真苦手なので(涙
ランドでもダッフィーに会えるんですね♪♪

私もインクレ夫婦でしたorz
せつないですw

めるこさんへ

そうなのぉi-184
なんか例年ファンダフル会員になる人って増えてるだろうし…競争率激しくなって外れたら嫌だなって思って、今年は2人で応募してみたよi-179
まさか両方第一希望になると思わなくて、ずい分日にちが近かったけど(笑)

めるこさんは金コスが好きかぁi-237
カラフルも良いけど、やっぱゴールドが良いよねi-80
私も金コス好きだわi-185
マリーちゃんは今年のプリデイの衣装(ティアラだけだけどw)なんだよi-189
今年はドレス着せて貰えなくて裸んぼだったのw

クラブディズニーのミッキーのシャツ、私も青のイメージだったんだけど緑なんてあったんだねぇ!
ミニーちゃんのドレスはやっぱりフワフワの方が可愛い(≧▽≦)

ランドにもダッフィーが出てくるなんてびっくりだわ~w

両方ファンパーティ当選したんだねi-179
やっぱ夫婦で入ってるからできるんだよね~。

いいねぇいいねぇ、この集合写真。
ダッフィー、ランドなのに来てくれたんだねi-233
リズムは金コスがスキi-178
でもさぁ、マリーちゃんはナゼ??
紫のドレスどうしちゃったんだろv-403

ライザちゃんへ

うん、微妙に違うのi-189
2着無いものとかは、他で代用しているのかな(笑)i-198
ロックのチーデーは絶対シーの方が良いよねi-185

集合写真みたいなベストショットの瞬間はちゃんと教えてくれるし、初めて見るショーでもちゃんとお写真が撮れるのも良かったよi-184
去年は去年で...色々な衣装が登場したのも素晴らしかったと思うんだけど…ちょっと疑問点が残った感じだったからねi-202

放水は知らなかったから焦ったよ(笑)
すぐにカメラしまいましたi-236

ランドのファンパだぁ~v-10
ほんとシーとは、ちょこっとずつ衣装が違うんだねぇv
そして、ダッフィー出演してるね(^▽^)☆
集合写真が、ワンマンの集合してるときみたいだわ!
豪華だし、場所によっての落差が今年は少ないから
良かったね!!

キッズの衣装、ほんと可愛いi-175
でも、放水するんだね~(笑)
普通に撮影してたら、かなり慌てちゃうね^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

