

*TDS Report* 7/25 (ファンダフルな日③)

車に荷物を置いて、次はチップとデールのクールサービス36
濡れるのを恐れ...びしょ濡れエリアであるリドアイルの後方から見ました84
20070729223139.jpg 20070729223410.jpg
初めは例年通りかと思ったら、今年は何かが違う?!
20070729223510.jpg 20070729223559.jpg
何だか変な歌を歌ってる~♬(笑)
20070729223700.jpg
かけて~かけて~ビッチョビッチョ♪ く~つのなかまでグッチャグッチャ♪
せっかくのおめかしもグッチャグチャ~♪
20070729223757.jpg
真後ろからグーフィー出現!!!カメラが濡れるかと思ったけど...少量の水なんで大丈夫☆
20070729223812.jpg
チップとデールの調子はずれな歌声が凄い可愛かったです80 1回聞いたら耳からはなれん(笑)
 ↓
相変わらず旦那は寝不足だったので、ニューヨーク・デリでお茶をしながら少し休憩196
20070729224359.jpg
 ↓
ボンダンスを見る予定なんですけど、そもそも2回目狙いなので時間が空いちゃう201
困った時はゲームブースで時間潰し(笑)
キャストさんがダッフィーのお洋服に気付いてくれたので、せっかくだからダッフィーに投げさせました205
でもダッフィーには少しボールが大きかったみたい229 成功しませんでした195
20070729224727.jpg 20070729224838.jpg 
 ↓
アラビアを移動して、1回目のボンファイアーダンスは遠目から全体を見てみる事にしました189
2回目に備えてどの場所が良いか見ていたんですけど、何だかどこでも楽しめそうです185
20070729224953.jpg 
20070729225502.jpg 20070729225716.jpg 
20070729225749.jpg
でも...こうして見ると、私の位置からはミッキーの方が撮りやすかったようですね176
ミニーちゃんは、あまり載せられるような写真を撮れていないので202 次回は反対側行ってみよう197
 ↓
1回目が終わって、そのまま2回目も鑑賞する事に190
りおママさんとお友達にも偶然お会いして、みんなで待ったのであっという間の1時間179
20070729225912.jpg 
20070729230029.jpg 20070729230047.jpg
『えんやーこらよっとっ♪ やっしょーまかしょ☆』
20070729230105.jpg 20070729230123.jpg
『We are dancing!』
20070729230150.jpg
『ソレ、ソレ、ソレッ!』 もぅ…ミッキーかっこよすぎ175
20070729230237.jpg
こまった時のこの人、ジーニー登場で真夏の空に雪を降らすよ☆

個人的には、ビリーダンスをするミニーちゃんが気に入ったかも233 『Victory!』って(笑)
炎も出てるしブレイジングの時のような雰囲気でボンダンス良いわぁ176
今度はダンスに参加してミッキーやミニーちゃんを身近に感じながら踊りたいかもっ198
ただ...やっぱりこの狭いとこでやってるのが少し気になるな195 お盆の時期とかどうなるんだろ238

 ↓
最後にフォトグラフィカに寄って写真を受け取りアウト203
と言う訳で、久々に開園か閉園まで遊んでシーの夏を堪能した1日でしたん185


Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうんi-237
写真撮ったり、踊ったり忙しくてごめんねw
私もね1回目はショーの流れを見てて、撮影はしていないんだi-189
(旦那が撮ってたの☆)
で何となく動きを記憶して、2回目に撮った感じi-190
初めて見るんだと、動きがよめなくて撮りづらいよねi-195

そうあの雪がね、新婚旅行のDLで花火(?)の後にクリスマスソングと一緒に降ったの~i-4
想像するだけでドキドキしちゃうでしょi-80
ほんと素敵な演出だよねi-189

めるこさんへ

あんまり夏はインしないのかしらi-198
と言っても、クールサービス自体...そんな昔からある訳じゃないもんねi-236
この歌は是非めるこさんにも聞いて笑ってもらいたいわw
(CD出してくれたら良いのにwww)

ボンは一緒に踊れるよi-185
参加したい人は別の場所へ集合するって感じi-184
とりあえず写真&ビデオは撮れたし、今度は踊ろうかなi-179

ボン楽しかったねー!
そしてお写真綺麗に撮れてて羨ましいわ…。
上向いてて頭と首が痛くなるくらい頑張って撮ったのに私は惨敗です。・゚・(ノ皿`)・゚・。

でもって雪にはびっくり!
あんな演出あるなんて凄いねー!

そう言えば、今まで1度もクールサービス期間インしてても見たこと、掛けられに行ったことないやv-403
でも今年は何やらおかしな歌を歌ってるんだねv-342

ダッフィーがボール投げてるの、かわいいねぇv-398
ボール、大きいんだろうけど、その大きさがかわいさ倍層させてるよi-237

ボンファイアーダンスは夏のイベントって感じだね~。
コレは一緒に踊れないの?
今年の夏は両パーク満喫できそうだね。

かおりぃさんへ

かおりぃさんも聞いたらきっと気に入ってくれると思いますw
私達はリドでも後ろの方だったので、大丈夫でしたi-179
今回ビデオ撮れたし、次回はずぶ濡れしたいです(笑)
前の方の方はやっぱり気合が違いますねi-190
Water Pleaseのタオルの方、いっぱいかけて貰えたかしら???

ボンファイアー、すごい楽しいですi-80
ミッキーかっこ良いし、ミニーちゃん可愛いしi-184
かおりぃさんも見に行かれるのかしら???
ぜひぜひ、踊ってきて欲しいですwww

あこちゃんへ

可愛いし、面白い歌だよ(笑)
あの2人の声で歌われちゃ、忘れようと思っても忘れられないわi-237
5枚目の写真は「せっかくのおめかしも~♪」のとこなんだi-190
私もここが気に入ってるから、伝わって嬉しいi-176

旦那は今まで裁縫とかした事無かったんだけどね(笑)
もしかしたら物づくりが好きなのかな?!

ブレイジング、良かったよねぇi-184
私もすごい好きだったよi-175
昔は夜に撮れるようなカメラじゃなかったし、前に出て踊ってたi-185

夏は暑いから、この歳になると遊ぶのも一苦労だけど・・・
頑張るわーーーi-88

りおママさんへ

やっぱりミッキーとミニーと一緒に踊りたいi-175
上手に撮れてると言っても、ほんとここに載せてるだけですよ(汗)
やっぱ夜のショーは難しいi-238
ジーニーも一応頑張ってたので、撮っておきましたw

こちらこそ、ご一緒に待たせて貰えて楽しかったですi-178
今日も会えましたねi-175
次も会えますよ~にi-237

いちごみるくさんへ

歌がすごい面白いんですよi-237
絶対Sくんが好きそうな感じだと思いますi-184 見れると良いね!

1回目のは、火花じゃなくて雪と言う名のシャボン玉です(笑)
でも、すごい綺麗なんですよi-179
私も何かしらグッズが欲しかったな~って思いますi-190
フォトファンだけでもやって欲しかったーi-189(それはそれで撮るのが大変かw)
でも何となくですが…来年もやりそうですよね?ボンダンスi-185

アメフロが変わって、やはりショーが出来るのはハーバーかアラビアくらいなんですかね???
いっそハーバーでやってくれても良いんだけどi-278

うささんへ

確かにビリーは一瞬でしたよね(汗)
私も音楽が流れて、ハッとミニーちゃんを探した感じですi-201
あっ、ドリフ好きですか???
私は父が大爆笑好きだったので、小さい頃ずっと見てましたi-190

確かにダッフィーのお手伝いをしてる私はママみたいかも(笑)
こんな可愛い子が産まれたら嬉しいけど...私達の子だし期待は出来ないw
子供が出来たらパークで撮る写真もグッと増えるんでしょうねi-184

グーさん、すごい開脚ですよねi-237
水かけられるのかと思って、慌てて撮った1枚ですwww

 チーデーが歌をうたっているとは・・可愛い
ですネ~♪やはり、ずぶ濡れましたか?
Water Pleaseのタオルを広げているゲストさんが
いるのですね~!!
 ボンファイアーダンスは本当に感じが
ブレイジングですね!!ミッキーがとても
カッコイイです。

可愛い歌ですね~i-178
たしかにこの歌詞は頭に残るかも!
聞いてみたいなi-237
HARUKAちゃんが撮られた上から5枚目の写真のテーデー君がすごく可愛いi-233
ばぁi-278って二人ともなっててi-185
旦那様、裁縫がお上手なんですね!!キッズのお衣装だって見た瞬間にわかります♪^v^
ボンファイアーダンスも気になるな~♪私、ブレイシングリズム大好きだったんだi-177(泣いたくらい笑)
この夏もたくさんディズニーで楽しんできてねi-237
(って私がいうことでもないんですがi-229
またまたディズニー行きたい病が出てきたょ~

さーくる♪さーくる♪
ほんと上手に撮れてるよね~b
ジーニーも撮ってたのね>▽<

ショー待ち一緒にできて楽しかった☆
途中私、中座したけど(汗
また会えるといいなv-238

クールサービス楽しそうe-343
お天気も良かったから、気持ちよさそうだねi-1

ボンファイヤーも楽しそうだね。
1回目の場所も全体が取れてて、火花も良い感じe-420
HARUKAちゃんのブログで言った気分にさせてもらってますe-266
衣装もかわいいからグッツとか出してくれれば良いのにね~。
確かに、とっても楽しそうなイベントなのに場所が気になるね。
もっと大勢の人が楽しめる場所があれば良いのにね。
シーだと難しいのかな???

実はビリーの存在は知ってるものの見た事がないので「やるよ」とは聞いていたものの会場が笑うまで分かりませんでした(汗
流石に「ビクトリー」は分かりましたがwほっ
ドリフは一番思い入れがあるので嬉しかったです(≧▽≦)

ダッフィー小さな体で頑張りましたねi-237
HARUKAさんはママみたいです♪
赤ちゃんができたら、こんな感じですかね(*´ω`*)

HARUKAさんの撮ったグーさん凄くカッコイイwww
ポーズ決まってますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

