

*TDS Report* 7/25 (ファンダフルな日②)

ファンパーティーを終えて、次は衣替えをしたダッフィーに会いに176 去年と一緒だけどネ(笑)
旦那が作ったキッズミッキーのお洋服をお披露目してきました189
グリ後はアーント・ペグズヴィレッジストアで、24日から発売されているサマーシリーズのコスチュームセットを購入199
P1120544.jpg
 ↓
キッズダッフィーのお披露目...この方に見せなければ始まらない200
トレジャーハンターグリーティング197
ミッキーに『ダッフィーのお洋服は旦那が作ったんだよ』って話したら、旦那を見つめて...頭をよしよしってして...最後は両手で頬をわしゃわしゃ~って撫でてたぁ237
う…うらやましい…232 でも結構大変そうだったしご褒美だねっ80
P1120545.jpg P1120549.jpg
「あれ、ダッフィー?!遊びにきたんだね☆」      「僕と一緒に冒険しよう♬」
 ↓
ファンダフルのイラストを付けたかったのでマーメイドラグーンで写真の現像を出して、お昼はファンパーティーに含まれているオリジナルセットメニューを食べに203
場所はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ、向かっているとちょうどチップとデールのクールサービスが始まる時間だったのでスタート地点で登場を待ちました36
12:30の回は通過型なので、橋の上以外は一瞬です(汗) だから写真もダメダメ195
オリジナルメニューは小エビとサーモンと枝豆のリガトーニでした50 (サラダ&ドリンク付)
クリームソースパスタが好きなんで嬉しい233 美味しかったですヨ189
量も多めで旦那もお腹いっぱいに277
P1120562.jpg P1120571.jpg
P1120572.jpg P1120574.jpg
 ↓
ザンビでちょっと休憩して、キッズプログラムのジャンピン・スマイルを見にアラビアへ205
開始時間まで少し時間があったので、ゲームテントを1人1回ずつやってみました184
成功しなかったけど、とりあえず今回はピンを集めたいのでこれで良し87
P1120575.jpg 
P1120587.jpg P1120595.jpg
P1120608.jpg 
P1120632.jpg P1120633.jpg
 ↓
キッズを見た後は、やっぱりまた会いたくなってトレジャーハンターグリーティング178
ミニーちゃんにも会いたいなって思ったけど、またミッキーのお時間でした229
今回は一緒に撮って貰ったんですけど...これなら縦で撮って欲しかったかも282
なんか中途半端に上もあいて足が切れてるし...なんか真ん中にポツンと少し寂しいです202
家に帰るまで画像を確認しなかったから(遅すぎw)、今度はすぐに確認しようっと201
P1120636.jpg P1120638.jpg
 ↓
またまたケープへHARUKA出没179
ダッフィーは居なかったんだけどミニーちゃんがちょうどお帰りの頃で、ダッフィーと握手してくれたぁ87
最後にキッズのポーズもしてくれて、やっぱりケープちゃんは優しくて可愛いです176
P1120639.jpg P1120640.jpg
P1120641.jpg
 ↓
現像した写真を受取って、朝当選したフェイス・オブ・テラーのプレゼントを頂いてきました72
小さなウトゥンドゥ可愛いです(笑) 後日また紹介しますねー189
P1120654.jpg


Comments

沙世佳ちゃんへ

あはは、旦那もみんなに褒めて貰えて喜んでるよ(笑)
その気にさせて、今後も作らせようかしらwww
でもでも沙世佳ちゃんは器用だから、作ったらもっと上手に仕上げられそうだよi-189

グリ、私も一緒に撮りたかったけど…。
まぁちゃんと公式に時間出てるし、1回でも行けると良いねi-197
キッズのポーズって言っても片手を上にあげるだけなんだけど(笑)
でも可愛いのwww

めるこさんへ

だいたいはお休みの日に作ってたよi-189
私がお昼寝してたら、カタカタ~ってミシンの音が聞こえて...
何だかおかしかったよ(笑)
お子ね、ハロウィン衣装とか作って欲しいi-237

そうなんだよね~2回並ばないとなんだよねi-201
何回も並べない時は、マイカメラでワンショ撮ってフォトファンを買って帰るよi-185

ままろんさんへ

確かに男性はなかなかですよね(笑)
そう思うと...うちの旦那、少しキモイのか???
ダッフィーに親近感?どうなんでしょうi-184
でも、みなさんに褒めて頂いて嬉しいみたいですi-175

キッズ衣装のダッフィーちゃん、本当に上手だよねぇ(≧▽≦)
昨日、バックから覗いたカンジだと凄く綺麗に出来てたよー!

あぁーーキッズグリ行きたかったっす(涙)
めっちゃ可愛いねぇ…。

「キッズのポーズ」ってのがあるんだねぇ!
ケープの衣装でやってくれるなんて優しいね(*´ω`*)

旦那様、忙しいのにダッフィーの衣装作ったんだね、スゴイi-282
かわいいi-233
お子ができたら衣装作ってもらわないとねi-236

キッズのグリの写真残念だったね。
2回ともミッキーだったんだね。
でもワンショと一緒に撮ろうと思ったら2回並ばないとならないんだよね。
でもでも、微妙にそんな感じに引いて撮る方多いかも。。。
なので私はもう少しズームで撮ってもらうことが多いよ。

kayoさんへ

うん、どうにか間に合いましたーi-201
型紙は...なんか適当にやってた(笑)
私が作るより丁寧だから、次もお願いしたいけど…どうだろwww

昨日も一般のゲストさんが「可愛い」って話しかけてくれて、旦那もきっと喜んでたよi-228

えりなちゃんへ

うん、なんだか嬉しそうだよi-179
「途中嫌になったけど、作って良かった」って(笑)
って言うか、器用なえりなちゃんの方がもっと上手に作れるよi-184

昨日はミッキーとミニーに見せてきたんだけど、喜んでくれたみたいだったから良かったi-185
旦那も自ら「俺が作った」アピールしてたしw

ブレてるのは、ショックかもー(笑)
帰ってきたら取り直し出来ないし、やっぱり確認は大事だねi-189

男の人が衣装作ってるなんてそうそういないと思うよ~v-10ほんとすばらしいv-353旦那さんも今までよりかなりダッフィーに親近感感じてるんじゃない?(笑)

いちごみるくさんへ

うちのダッフィーも立派なキッズの仲間入り?!
私もさすがに旦那の根気にはびっくりしましたw
そういうタイプじゃないと思うんだけどなぁ~i-189

ここは目立たないせいか、全然ですねーi-189
多分開始少し前に行っておけば、待ち時間も短く撮れると思いますi-184
素敵な写真撮ってきてくれると良いねi-80

うんうん、食べれそうだよi-184
って言うか、むしろ子供向けなメニューな気がします(笑)
味付けがねi-236 なんか子供が好きそうな感じw
メニューが子供向けな分、ボリュームは大人も対応みたいな?!
(でもランドは、そんなに多く感じなかったような…)
旦那様なら、きっとS君の分も食べてくれると思うわi-277

うささんへ

ですよね…i-201 ミッキーは開始に合わせれば良いですもんね(笑)
20分交代なんですか?では参考にしてみますi-189難しそうだけど…w
ありがとうございますi-80
旦那は初めの方は、お休みの日に作ってたんですけど…日にちが近くなるにつれ...早く帰れた日は仕事にやってました(笑)
大事に扱わないといけませんねi-228

カメラマンさんに悪気は無いのは分かるのですが、ちょっと思ってた感じと違うと寂しいですよねi-195
フォトファンの方は綺麗に撮れてるけど、なんかマイカメラは・・・的な時があります(笑)
自分のこだわりがある時は、事前に行った方が良いですねi-236
うささん、浴衣インされたんですねi-189 ミッキーにお披露目出来たんですねi-175

ウトゥンドゥ、保管用と使用用にもう1個くらいGETしておけば良かったw
(妹も密かに好きみだいですヨw)

ついに完成したのねっi-189
旦那様すごいわ~i-237
どうやって型紙をつくればいいのかもわからないし
お洋服をつくる気にもなれない私i-229
HARUKAちゃんと旦那様はほんとすごいわi-184

ダッフィー、みんなに大人気でよかったね~。

ダッフィー大人気゚+.(*ノェノ)゚+
こんなにみんなから可愛がってもらえて
ご主人様もすごく嬉しいんだろうね☆
なんでこんなに完成度が高く作れるのー??
ってすごく疑問です☆
ミッキーも感動したこと間違いなしだね・:*:・(*´エ`*)・:*:
お写真、誰かに頼んでとってもらうと、
中心からずれてたり、近かったり、遠かったりで
なかなか好みのポジション難しいよねw
えりも後から「確認しとけば・・・」ってことしばしばです。
ブレてた時なんかとくにw

ダッフィー。キッズのお洋服とっても似合ってるねe-266
旦那様すごいわぁ~。型紙まで作っちゃうなんて。
尊敬しちゃいますe-420

キッズは時間が出てるから、クリスマスみたいに大行列かと思ったらそうでもないのね。
これなら、パパも撮って来てくれそうだわ。

ファンダフルのメニューは、ちょっと心配してたんだけど、
Sくんも食べられそう。
なんていっても、Sくんもしっかりチケット1枚分ですからe-330
お食事付いてるなら子供料金も作って欲しいですe-263
量も多めなら、パパに頑張って食べてもらいますe-146

キッズはミニーさんと撮りたい場合は、なかなか難しいですよねi-195
昨日、カメラのお兄さんが20分交代って言っていたので、その感覚をつかめたら掴んで是非今度はミニーさんに会えるといいですねi-80
旦那様のキッズ衣装凄いお上手e-460v-352
毎日、お仕事大変でしょうに頑張りましたねi-199

キッズは今回は浴衣インだったのもあって「縦で!」と神経質なほどwお願いしました(汗
キャストさん然りカメラマンさんも時々「?」って写真はありますからねi-195
コレばかりは仕方が無いですが、記念写真の確認は忘れずにしないとですね!
次はHARUKAさんの満足いく構図で撮れるといいですね(´ω`*)

密かにシリキさんファンなのでw
気に入ってます♪

ライザちゃんへ

私もアバウト人間だからさ、旦那が作ってるのみて「細かいっ」って思ったよ~(笑)
ちゃんと型紙から作ってたから、そこからして私と違うi-201
O型なのに何だか几帳面だよねwww

うんうんキッズのグリーティングは並べばミッキーかミニーと撮れるよi-184
確か今年で3回目かな???
今年はちゃんと時間も公開されてるし、行くなら是非会ってきてi-175

旦那さんが作ったダッフィーの洋服すごいすごいっi-184
ほんと匠に作ってるね~^^
私アバウトな人だから、絶対ダッフィーのサイズにあう洋服なんて作れないわぁ・・・

グリーティングは・・・
夏はほとんどインしたことないからわからないんだけど、
並んでると一緒に撮影してくれるのかな^^?
この探検家っぽい衣装可愛いから、是非会いたいわi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

